イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) 新幹線の窓
後ろの席から丸見え

2005/04/27(水) 行ってきます
渋谷まで17分の筈が忘れ物とりに熱海経由。
ははは…

2005/04/24(日) もいっちょ
プチでもカカシはお色気な目つき。

2005/04/23(土) プチカカ
はたけカカシ(プチ)の優雅な午後

そのうちエマニエル調までいきそうだ

2005/04/22(金) ゴスロリ〜
早速カカブラに着せてみた。
元のドール、三つ編みパーマしよっと。

2005/04/21(木) いぬ
任務服デザイナー先生んチのレトリバー。

2005/04/20(水) カカブラ
みぎめをもう少しだけグレーっぽいのにしたいな〜

2005/04/19(火) ルージュをカスタム
ルージュノアール。お気に入りを更にお気に入りに。
カスタム箇所:アイホールをVIN風に。
アイギミックの白目部分をフルパンのと入れ替え(ヤフオクで購入のジャンク品)
コンタクト入れ替え(ショップ購入。ホビカラのクリアを裏に塗ってキラ目に。)
まつ毛を人間用のに差し替えて濃い目に。

2005/04/18(月) カスタムブラ子
ヤフオク出品中なベルメヌ。
髪:ツイストパーマ(お湯で)。ちゃんと人間用のテクを使いました。自分がいつもツイストだからね。やり方わかるし。
目:解体ナシでアイギミックのバネ外して、まぶた開閉用のヒモを取り付け。結構タイヘン。
顔:やっぱり口元は可愛くね♪リップカラーはピンクベージュ。

スペリオールの解体無しでギミック細工ってのは結構貴重みたい。
スプサミさんに驚かれたvvにしし。

2005/04/17(日) 遡り写メ〜
プチカカ、カフェにて。

2005/04/01(金) くう…!
日記をリニューアルしようかと。
てなわけでこの日記も今日まで。
リヴカカアイコン勿体ないので素材に持ってくかな。
でも微妙に暇がないのでいつになるやらわかりません。
もし欲しい方がいらっしゃったらこの日記帳から持ってっちゃっていいですよ。
ご報告はできれば欲しいけど、お任せします。
って、持っていけるのかな?うーん。

=======

貧血週間到来。便せん…無理。
本日演習もキャンセル。

任務に当たりそうな月はピルで待ったします。
でも今週は演習と修行とデータ作成ばっかりなのでおとなしく自然に任せます。うう。
お仕事してる人でキツイひとってみんなどうしているんだろう…。

ふとんから出られないのでもそもそと枕許でプチブラいじってます。
プチハリウッドを入手したので里子にお出しする約束のプチカカにカスタム〜。

只今目をペイントして乾かし中。全部枕もと。迂闊に動くと部品がなくなりそうです。

======

ビバ☆ナル2のカカシさんは暗部だった。面の鼻が口にしか見えません。かわいすぎ…っ!
パックン欲しいんですよー。でもなかったので明日コンビニに行こうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.