イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/07(月) 感謝してます
■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。「押してやるぜ!」な応援嬉しいです♪
返信不要の方にもヒトコトだけ、どうもありがとうございます。

★手甲的同志Oムラ様♪こんばんはーv
やっぱり萌えですよ!ねっ!次回予告はむしろもうひねりが無さ過ぎて「ありえないよ…」と大笑いでした。また変なの出たらカキコに伺います〜vvv
どうもありがとうございました♪

★いらっしゃいませ♪
ミッドナイトアワーは、銀のアフロが強烈過ぎて手を出せませんでしたが、やっぱり格好いいんですよね〜vまだ手に入るのかな?私はヤフオクで購入しましたが。
見て下さってありがとうございました。イルブラもカカブラも「見てもらって嬉しいです」ってなカンジです。


おお、今日は晴れている。ウチカラデラレナイ。
花粉症の時期はお肌も弱ってる。
いつもの1.5割り増しで日光灼けしやすいし喘息出やすいからね。アレルギーって治らないンかね。もう。

ココんトコ色々と沈没船のごとく落ち込んだり放射能まき散らし状態で怒ったりしてましたけど、私は基本的に調子にのるタイプなので、「好き」と言われりゃ天まで浮き上がり、「頑張って」と言われたら喜んで頑張るし、「前進するはにさんが好き」と言われたらどかどか前進します。

自分の選択が正しかったかどうかなんて死ぬ瞬間にならなきゃわからない。
ひとを押しのけなぎ倒してでも進まなきゃならない時もあるのヨ。
もちろん任務の話です。
ま、とにかく進むっきゃない。生きてる間はね。負けたら負け。あ、当たり前か。
強くなって、優しくなりたい。

なにはともあれ、MOEゴコロを刺激して下さる皆様に感謝です♪
ちょいとした萌メール、萌メッセージが点滴の一滴みたいに効いて滲みていくのです。

いや〜しかしMOEって大事だわやっぱし。

ちょっと曇った隙を狙って向いのコンビニへダッシュ!
ざんぷ、ザンプ、今週のナルトですよ!
イイイイイルカ先生が表紙!!
と跳ねるココロを押さえ込み平静を装って(コンビニだからね)「ま、当分出番がないときの常套手段さ…」と自分に言い聞かせながらページを繰って行くと今週もかわいらしーカカシさんが。あははは、は…
イイイイイイイルカ先生が受付所にイイィィィ!
五代目の横にちゃんと座ってますがな!
代替わりしてもイルカ先生は受付所の華なのねっ!!
一楽背景じゃないのよ!そうなのよ!

イルカ先生とカカシさん向かい合わせなのよはあはあ。(おちつけワタシ)
わたくしカカシスキーですけれども、やっぱりイルカスキーなのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.