イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/20(日) がはは
今日は小田原で演習だった。
ちょいと助っ人を頼んだオジサマがすっごく面白い。
先方も演習を(というより演習後のお遊び兼打ち合わせを)楽しみにしていたらしく、彼の鞄からはガーシュインからロジャースからバーンスタインからフレデリック・ロウから映画音楽全集から次から次から楽譜が出てくる出てくる。
そんで「コレはどう」「アレはどう」と片っ端からピアノ弾きまくり。

いや、楽しかったです。
やっぱりクラシック系の音楽好きだなあ。
あ、アレも当然出てきました。「オペラ座の怪人」
ピアノ&ヴォーカルスコアです。うん楽しい楽しい。

私はピアニストではないです。でも大学入試で、副科ピアノもあったので、そのくらいのピアノならまあぼちぼち弾けます。
副科ピアノは主科のピアノ科とは違いかなりぬるいので、普段チェルニー40番が弾けるくらいにしておけば困りません。

帰りにだありんと待ち合わせて、ラーメン食べて、コーヒー飲んでトイザとスポーツオーソリティに寄って、ABCで新しいブーツを注文し、GAPでブーツカットのジーンズを買ってきました。

本当はコールマンの山&ロード兼用のブーツが欲しかったんだけど、ティンバーのイエローブーツに心変わり♪

あー幸せ〜。

=======

CMで今ユーミンの歌流れるじゃないですか。
「ちいさい頃は〜神様がいて〜」って。

そのCMを見た後、だありんが適当に鼻歌で歌っていたのを聴くともなしに聴いてしまった。
「ちいさい頃ーはー神様がいて〜不思議な指令〜送ってくれた〜♪」

…指令???

そしてそのままとりあえず普通に続き…
「やーさしーさにー包まれたならーきっと〜」
「目に映るー全てのものはー敵だ敵だ敵だぁ〜♪」

…本当はどんな歌詞だったかわからなくなってしまった…

■拍手御礼■
★Rく様♪
お持ち帰りご報告ありがとうございますv
文章ってオマケですけど、あんなんでよろしければどうぞ〜。私なりのちょっとだけ下ネタです(笑)色んな水分って言ったらやっぱりアレですよ、汗と汁(殴)あ、あと口に入れたら窒息する部品は勿論(蹴)だからお子様には与えないで(自粛)
…オンリーにいらしたら是非お声かけてくださいね♪

プチイルが増殖した。里子に出そうか考え中。うーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.