イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/02(水) 行ってきた
今日は弟子修業が午前中に終わり、5月の焼津任務の打ち合わせに行って、そのあとほくせいおねえさんと映画を見に行きました。
「The Phantom of the Opera」オペラ座の怪人です。

実はブロードウェイ(中野じゃないよ)で見たことあるんですが、貧乏だったので安売りチケット買って2階席で見たんだよね。
コレが失敗。
目の前にぶらーんとシャンデリア、地下水路を行くゴンドラはステージ上をにょろにょろ蛇行、一番派手な見せ場のマスカレードも上から見るともう階段を降りているのではなく小股でちょこちょこ全体進め!てな感じで、「千円値切って7千円損した…」と泣きました。

なのでかなり期待して行きましたよ!(特にマスカレード)
面白かったですよ。

で、帰りのほくせいねえさんの車でわあわあ言ってたんですけど、最初の感想は、
「ファントムがつやつや。」
すごい血行よさそうな怪人。
高給取りだから…?
そんで、カルロッタがオイシイ役どころだー!とか、ファントムあんまりかわいそうな顔じゃなかったエレファントマンより全然大丈夫…とか、クリスティーヌは笑えるくらいどっちつかずよのう。とか、ラウルは白馬に乗ってたねえ…とか、わあわあ大騒ぎ。

言っておきますが、面白かったですよ。
その上でわあわあ言ってました。
やーそれにしてもファントムは栄養状態よさそうだった。
むちむちしていて美味しそうでした。
あ、あとファントムの声、軽かった…

カカブラ、お出掛けモード。エナメルのボディスーツ&首輪にファー付きベルベットのコート。
後ろの楽譜は、ファントムのスコア。ちゃんとは見えないけど「マスカレード」のページです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.