イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/12(土) ふおぅ!
100,000キリ申告いただきました。ありがとうございました!
前後のご報告はまだありませんが、一週間くらいは申告有効にしとこうかと思いますので、踏まれた方は気が向いたらリクどうぞ。

お祝い拍手くださった皆様ありがとうございました。えー今日明日はちとキツいので、明後日どーんとレスさせていただきます。
あ、でもいただいたコメントはすぐに読ませていただいてます!
ありがとうございました♪
(AirH”phoneで良かったなーと思う今日この頃。)

======

只今午後1時。
4時には出かけないとです。15日任務の模擬戦と秋の岡山特別任務の演習が被っちゃったので走り回って両方でます。
模擬を早抜けして演習には遅刻。ううう。
帰宅は10時過ぎです多分。
そんで明日は広島任務です。朝6時にはウチ出ないと。そんで結局日帰りですよ。
自腹でいいから一泊してきたい…。
広島ってもみじまんじゅうしか知らないのでお土産やさんに寄るのが楽しみだったり。
キティちゃんに興味がないのでご当地キティちゃんを見てもイマイチ。
それよりにゃんにゃんにゃんこやフロッグスタイルでご当地モノやってほしいなあと思ってみたりするワタクシなのでした。

なんかもうすぐキリ番ですホントに。ほえー信じらんない。
実はサイト始めて間もない頃に、早々に自分でキリ番踏んだことがあるので、今はまずロリポのユーザーページでカウンタの数字を確認してから開いてます。
自爆するとホントにこう、肩が落ちます。

今のカウンターの数字、気に入ってるけど、なーんかでっかいから桁が増えたらもっとささやかでシンプルなのに変えようかと思ってたんですが、レンタル見てもコレだ!っちゅーカウンタがないので、次の作るまでしばらくこのまま。多分。

某R様の日記に今大ハマり。だって好きな漫画の話題が尽きないんですもの〜。
ファーザー出てきた時に喜びのダンスを踊りましたが、福本キター!思わず漫画段ボール漁っちゃった。つーかだありんの段ボールですけど。
「うぁオマエなにやってんだコラ!」
「ねー福本漫画見たいよ出して」
「そこじゃねえ!ソレは攻殻機動隊とファイブスターと 山本貴嗣と山本直樹」
「山本直樹って森山塔?」
「オマエ…ソレはエロ漫画の方だろ…」
「こっち?」
「ソレはバスタードとパトレイバー!」
「こっち?」
「今日から俺は!うしおととら!読め!箱書きを!開ける前に!!」
「えーじゃ福本は?」
「えーと、ぎゅわんぶらーボックスだな」

で、ぎゅわんぶらあBOXにカイジとアカギがあったよ。明日の移動時に読もうかと思ったけど「重いからやめときなさい…腰痛持ちが」と言われたのでやめます。
つーかこれから演習です。何をやっておるのか。
ちなみに二人分の漫画と小説をぎっちぎちに段ボールに詰めて積んで行ったら6畳間が埋まりました。引っ越しもできません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.