イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/09(水) 仕方ない…!
晴れた。花粉飛びまくり。朝も死にそう。
でも抗アレルギー剤のストックがあったの♪飲んだらちょっと楽ー♪
たんこぶは触れば痛い程度に回復。
弟子が修業に来てお土産に「ホールイン」というお菓子を持ってきた。修業後お茶いれていただいた。
白くてまるっとしたお菓子だった。「おお可愛い」と喜んだ。
ゲロ甘かった。センセー涙目になってますけど…と心配された。

「そういえばね、名古屋に住んでた頃『パチンコホールインワン』ってパチ屋があったのよ。でもね、最初の一文字のネオンが切れててね…」と言ったら弟子がお茶吹いた。

そして「それって百発百中ですか?」
というので、
「イヤ…一発必中?」と返したら
「怖いですねえ…」と呟いてた。そして続けて
「あ、先生昨日ウチに届いたダンボールの箱に『自慢のはくさい』って書いてあったんですけどね、ガムテで『は』が隠れてましたよ…ちぇっ先生の話よりインパクト弱いな」

インパクト勝負してるわけじゃないから…

■拍手御礼■
わーありがとうございます!少々チャクラ切れで歩きながら寝ちゃったりしてますが、ぽちぽちっと押していただいて元気いただいてますー♪

★Rく様こんばんはV たんこぶはほとんど治りましたよ(早!)
今週のザンプはもう何度読んでも「耳塞いで目はぎゅーぎゅー」なカカシさんがもうかわゆーてかわゆーて♪ああ生きててよかった…!!(でも持ち歩くと重いですねザンプって)

★S様:メッセージいただけてほっとしました。私も吃驚しちゃって結構きびしい事言ってましたから。ま、そんなわけですのでもし興味があればオクを覗いて下さい。メルいただければお知らせしますよ。
また、カスタム方法の相談に乗ることもできますから、もしブライスのカスタムをご自分でしてみたいという時には参考にしたサイトさんを御紹介したり、私のカスタム方法をお伝えすることもできます。
ブライス好きさんに出会えるのはとても嬉しいことです。また覗いて下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.