イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/08(火) なんだな
ザンプで生カカシさん見たらテンション高いなあ。

そういやNARUTO新刊に「祝5周年」ってありましたが、そっか、そうするとNARUTOにハマってはや5年。コミックス一巻はやく出ろ〜!と唸っていたのはもう5年前!ううむ。5つ歳とったワケ。

右の絵:データを整理してたら、去年の今頃にみきさんにお捧げした絵の下書きがでてきた。わーメイドカカシだ。女装です。おいろけの術じゃないです。このイキオイってなんだろうなー。

只今昼1時。朝一旦起きたんだけど、お茶でもいれようかと台所に行ったあたりでスイッチ切れてぶっ倒れちゃったみたいで、気付いたら4時間ほど台所で寝てました。意外と寝心地がよかったのはナ〜ゼ〜?でも後頭部にたんこぶできてた。結構イタイ。

ちなみに過去で一番痛かったのは腸閉塞。でも病院に行くまで「生理前の腹痛」だと思ってました。だって似てたから。そしたら病院の先生に「腸閉塞なみの生理痛の方が問題だ」と言われました。

いまだに毎月3日は貧血と腹痛でひっくりかえっているワケですが、だありんには「脳味噌は男脳に近いくせになぁ。脳味噌と体が食い違ってると大変だなオマエ」とぶつくさ言われます。ぶつくさ言いながら薬局にお買い物に行ってくれます。
ヒゲ眼鏡タレ目チョンマゲのおっさん(オカシにクリソ)が明らかに女性用の買い物。ココロのソコから「ゴメンよーありがとうー」と感謝してますよ。

ちなみに今は生理痛と腸炎と腸閉塞の区別がつきますヨー。(嬉しくねえ)

二番目に痛かったのは肋骨にヒビがいっちゃった時の任務です。任務中は忘れちゃうんだけど、任務後に一気にキて息できなくて吐きました。

アレ?生理痛と腸閉塞が同じくらいってことは二番目に痛いのは生理痛ってコトか??まあどっちでもいいやー。
ちょっとだらだら何か書いてアタマを起こそうと思っただけなんですよ。

雨の日は眠い。花粉症も眠い。ダブルで眠い。眠気でぶっ倒れると起きた時に頭が痛い。でもねーむーいー!

=====

3時に修業のご年配のお弟子さんがやってきて、玄関先でぶっ倒れて寝ているところをみられてしまいました…恥。

◆私信◆
★Nムラさんー♪ミルクハニーお気に召していただけて良かったです〜vあ、お名前なくても登録済みなんで大丈夫♪どもありがとうございましたv

★uさん〜♪ブツが出来たらまたメルしますv任務お疲れ様ですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.