イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/04(金) んー
マスク・オブ・ゾロをぼやーんと観てしまった…
中年太りのゾロとこってこてラテン顎のゾロ。左様か。って感じ。馬カッコいいな。

黒マスクでは「黒いチューリップ」が好きですけどね。アレってゾロのシリーズに入るとか入らないとか。どっちにしてもアランドロンはカッコよかったなあ、と思う。

リボいっこ更新してみた。
uzuさんとリボメルしたらネタがぽろっと。
なんでもランキングしちゃうランキング星の王子様・フゥ太。可愛いなー。あはは。

イルカカの更新もしたいんですが、しばらくはオンリー用の原稿にまわします。1〜4ページの小ネタとイラストばっかの本になるかと。またも食い気多め。
サイト再録もあります。つーてもまた全部描き直しちゃうだろうけどね。
あ、バレンタイン企画はなにかしたいな、と思ってます。なにしようかな。

なんかね、ちょっとね、色々とね。
どうしていいかわからないことは多いけど、目の前の事をこなしていくしかないんだよね。うん。
そんで気付けばヤマ越えてるんだよね。そんなもんなのだ。あはは!

■拍手御礼■
拍手ありがとうございます!励みになります♪

★プチカカ「えーホント?今日のオレ、カワイイ?それはきっとイルカせんせいが昨日アタマなでてくれたからだと思うんだよね〜。うふふーありがとう♪」
そんなカンジで、ありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.