イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/03(木) 寒いなあ
好きな漫画の話は楽しい。

サイト開いた時に「アドリブ王子」のコンテンツも作ったら反応貰ったのにまず驚きました。だって、アレよ?パチスロよ?

シャンペン・シャワーに食いついてきてくださったCとり様といい、K井K一キター!なS也さんといい、ここ数日はエアマスター、沈夫人の料理人、神聖モテモテ王国で「ええっそうなの?他にもいたんだ!うおぉやったあ…!」ってな具合でがはがは笑っております。あとサイバラのまあじゃん放浪記も「いたー!」ってカンジっす。
Rく様、モテモテイチャパラカカシのジークナオン、卒倒しました。(ここで言っても)

趣味が近い方がいらっさると本当に嬉しいですね。ほこほこ。

先程某aさんとちょこっとメッセしたら「坂田靖子」の話題がでてやっぱり嬉しくなったり。つか、べーしっ君…!!
しかし妙な漫画って誰が読んでもやっぱり妙なんですかね…!
砂漠の野球部では「動きの早いデブ」というフレーズが脳味噌に焼き付いて取れないんですよ…!!

■拍手御礼■
ぽちぽちっとありがとうございます!嬉しいです〜vv

★Yっちさんコンバンワ♪わあピンクのカカシさんに逢いに来て下さってありがとうございますvピンクパジャマなカカシさんを今宵Yっちさんの夢の中に派遣します〜(枕許にイルカ先生が正座してたらゴメンなさい♪)

★ドンブリ絵で癒され…ってそうなんですか〜ホントですか!嬉しいです〜。どうもありがとうございました。のんびりのほほんとしていただけるように、頑張ります〜。

★ま、しぃさんいらっしゃい♪ SDはホントに美しいコは美しいですよね〜!綺麗すぎて私の範疇からはみだしちゃってますが(笑)目の保養になりますよね。うふふ〜。

=========

只今0時半。またも日付が変わっちゃった。ぬう。
どうしてブライスなんだろうなあ。ボークスSDだってよかったのに。とふと思ってみたり。訊かれることたまにあるし。
そりゃアレだ、デフォルメきいてるほうが好きだし、なんつってもギミックなブツが好きだからだ。瞳4色に変わるんだもん。マブタ動かせるから伏せ目とかできるし、表情が変わるのって愛着わくよ。いかにもホビー、ってのもイイんだよね。うん。
可愛い可愛い。

プチカカの右目は本当はグレーなんですが、微妙に青を混ぜたの。でも写真撮るといつも真っ青だヨ…。
髪が真っ白なので目はグレーのほうが可愛いかも。うーん直すかな…

CきさんやS也さん、Kりんさんチに嫁入りしたコは髪シルバーなので青目が丁度よかったんですけどね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.