イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) だー
■拍手御礼■
★Yっち様こんばんは〜。えへへ〜ヘタレ解消のお手伝いができて嬉しいですよv
以前のJRの窓って斜めになっちゃって動かなくなって泣きが入ったりしませんでした?今は上半分が開くんで物を物を飛ばしちゃったりしなくなりましたよねー。

★美味しくものをいただくということを実感すると、こう、何かに感謝したくなるんですよねー。生きていく上で私にとても大切な事です。コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

★Rく様、こんばんはー。料理日記、意外に反応いっぱいいただいて吃驚してるんですよ。何だか私、すごく食いしん坊みたいですね(笑)
ホントままならないコトは多いですけど、前に進むしかないんですよね。ガンボーイですか?私。にしし。コメントありがとうございました。次回の深道アニーが気になりまくりはにーでしたんv

★I'様♪ご心配いただきありがとうございます。
『ヒトコト」がホントにどんなクスリよりも効くんですね。嬉しいです。
ありがとうございました。早いとこ元気になります〜!

気が抜けたか免疫力が落ちてたのか、風邪ひいちゃった。
お腹にくるんですね、今年の風邪…。

なのにこの馬鹿は(自分で言ってる…)会社さぼった馬鹿だありんと回転寿司行ってきました。さすがにナマ物は遠慮したけど。
うわあ、あとが恐いわあ。

ま、それはさておき。
何日か前にプチイル写真撮ったら合わせが逆だった。縁起悪。
削除します。で、またちゃんと左前にしたやつを載せます。
とかいいつつ今日はエナメルなカカブラなのだったり。
首の金具(手首にもあるのよ〜)が気に入りなのだったり。
えーとコレはブライスドレスセットの「ミッドナイトアワー」だったかいな。洋服セットって、欲しいのもいらないのもあるから、使わないパーツだけオクに出したりするんだけど、逆に欲しい部分だけ(誰かがいらない部分)出てることもあって、そういうのを買ってます。

うーだるい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.