イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/02(水) わお☆
今更ですがヒバリの「わお」に萌え萌えです。くそうかわいいなあ。
そんでヒバリったらリボの愛人希望かな。
私はリボンは特にカプリングないせいか(どこがだ)、あとからイロイロじわじわキテるっぽいです。
コミックス見返す度にちょっとづつじわじわキテるんだなあ。
でもひ弱な病気持ちシャマルおじさんは登場の瞬間にツボりました。
そんで毛! シャマル毛DO盟入ってみたよ!
わお☆ブラヴォ!ってカンジですよ!

ちなみに私の中ではランボさんはすっかり「かくし芸の修業に精出すかわいこちゃん」になっとります。がはは。
次何やらせようかなー♪

つーか私今ひとりカカシフェスティバル中ですから!
そやさんにいただいちゃった早売りザンプ既にぼろっぼろです。
向かいのコンビニでもう一冊買って来ちゃっただよ…(あほです)

私の脳内は、イルカ先生、カカシさん、ランボにヒバリにビアンキにシャマル、坂本ジュリエッタ、王子、李三、れい子イーヒンジャスミン百合川姉妹がぞろぞろぐーるぐる深道オンボロパーティーのごとく蠢いておりますハイ。

サイト始めて1年3ヶ月、どんどん猫が落ち皮がはがれていく気がします…初めてチャットにお邪魔したときに「え!はにーさんって妄想するの…?」と訊かれたのが夢の出来事のようです。

====

今日のプチブラ:イルカ先生。
「ほくせいねえさんとドラッグストアにごんぶと(広告の品:96円)買いにいったんですよ。で、コレ、『もやせ』って読むらしいんですよ!最近ちょっとお肉付きやすいんで飲んでみようかなあ」

■拍手御礼■

★I'様いらっしゃいませ。ミニゲームやってくださったんですね。ありがとうございます♪
100番目の成功者、おめでとうございます〜。
それでは私から投げキッスをv(^3^)vV 
…全然ラッキーじゃないですね…スミマセン…

★坂本ジュリエッタ、お好きですか!私も好きです。わー反応してくださって嬉しいです〜。
そうですね…描いたことないので今は描けませんけど、そのうち絵板に落書きくらいするかもです。そしたら笑ってやってください。どうもありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.