イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/18(金) 滅多にありません
任務終わった。
舌噛んだ。
めたくそでした。

以下愚痴ってます。苦手な方はスルーで。

まあ残響ゼロだったとかリハの時間を忘れられてたとかおかげでぶっつけだったとかMCのマイク壊れてて殆ど声拾ってなかったのに聞いてないよそんなのとかお客さんのトーク聞こえないねという声聞こえちゃってしかたないので任務声でMCしたら調子狂っちゃったとか色々と理由はありますが。それでもこなすのがプロなのかそうなのか?
イヤすみません違うと思ってもいいですか?
箱(残響)と機材とリハ時間は最低限欲しいですよ。必要ですよ。
どんなアクシデントがあっても個人の才能と機転で何とかなってしかも大絶賛なんて漫画のなかのお話ですよ。
厳冬を栄養失調になりながら何ヶ月も屋根裏に隠れてて、突然「ピアノを弾け」と言われて冷えた指で慣らしも無くショパンをばばーんと弾けるようなピアニストが映画の世界以外にいたら宇宙人だと思います。ドイツ将校は本当は元々ピアニストのファンんだったんじゃないの?
言っときますが、あのピアニストのピアノは大好きです。CDも持ってるし、映画になった時には「おお!」と本当に喜びましたよ!

しかし私が噛み噛みのトーク。滅多にありません。

終了後、ミスドでお茶。
相方とピアニストさんに「はにーさん今日は一体」と言われ、思わずテーブルにアタマのっけたまんま
「スミマセン今ツッコミは勘弁して下さいヘタレます…」
と言いました。
いつもは相方が言っている台詞です。私がそんなコト言う事自体が珍しいのでソコで話が終わりました。
同じ内容の任務が一週間後にまたあります。リベンジリベンジ。

今日の夕飯は3種類パスタ。
ペペロンチーノ、ペペロバジリコ、ブッタネスカ。
ちょっといいベーコン、生バジル、ブラックオリーブ(アンチョビ詰め)、ケッパー、ドライトマトを入手。この際いっぺんにちょっとづつ作っちゃおうかと。
パスタが乾麺なのがちと残念。いっそパスタマッシーンでも買うか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.