イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 本日超テンパリ
明日の任務の暗記がお・わ・ら・な・い・ヨ!
まーだまだあるよ!マジでドラえもん欲しいよー!!!
死にそうだ。でも日記書いてるけど。
書きながらアタマ80%は暗記中。ぶつぶつぶつぶつ言ってます。

だありんが有給とってた。
「ん?今日は何か用があるの?」と訊いたら「え??イヤ別に…オマエ今日は?」と逆に訊かれたので
「見りゃわかるでしょうが!終わらないんだよテンパってんだよ!なのに夕方からは師匠のトコにレッスンいかなきゃならないしもうサイアク!」
とわあわあ言ってしまった。
…今日は私の誕生日だということをきれいさっぱり忘れてました。
折角なのでレッスンの帰りに落ち合ってタイ料理食べてきました。
でも食べながらぶつぶつ言っててさぞつまらなかったでありましょう。
だって明日任務なんだもん。

あ、餅米(長粒種)のせいろ蒸しが美味しかったvv

妹・唐草からメル。「誕生日おめでとうー常滑空港と同じ誕生日だね〜今年の目標は『オトナの女になる』でどうよ。にしし。」
へー常滑に空港できたんだー。そうかー。ねえちゃんこれ以上オトナにならなくていいや。うん。

■拍手御礼■
ぽちぽちっとプッシュありがとうございます♪

★瑠璃☆I屋さん♪ 
こんにちは〜v 早速貼っつけてくださってうっふっふ(何)
問題なんてありませんよ〜むしろこちらに何か不具合があればお知らせ下さい。速攻対処しますです。
サイトではイルカカ一本ですが、漢×漢なリバは実は割と好きなので、この機会にとリバ企画に飛びつき自ら釣られました♪ top絵も「どっちに転んでもOK」なカンジで、結果的に今日のところはイルカカってのがいいなあ…なんて。ああっ!鼻血逆流したら盥を持って駆けつけますから!!

★I'様♪うわぁ〜。いましたいました、子供の頃そういうじゃんけんする子が。逞しいですねー。
ワタクシ、絵一枚とはいえリバは初挑戦です。カカシさんはイルカ先生にちょいっと騙されてすぐに主導権を取られそうです(だからウチは結局イルカカなんですよねー)。頑張れカカシさんー。あんまり頑張られても私が困るけど。あはは。
どうもありがとうございました♪

◆私信◆
☆楽さん!お誕生日ファザカカありがとうございました!イヤーン超感激ですよ!
先にお強請りしたファザカカと一緒に飾らせていただいても宜しいでしょうか???
お…お願いします…

☆(見てないかもしれないけど)監禁隊長、メルありがとうございましたvv
嬉しかったよー♪しかし何かお礼したくてもジャンル違うからニャー。またドルチェでも奢らせていただきますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.