イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/11(金) ふぎゃ。
今日の演習先と明後日の演習先を間違えて、朝6時にウチを出て、小田原に行きそうになった。
今日は午後に田端だった。
あぶねえ…!
いそいそニ度寝した。

そうこうしていたら昼前にだありんの実家から電話がきた。
「連休なのに直蔵さん達は来ないのか」とおばあちゃん(95)が騒いだらしく、
「あーじゃ俺が今からいくから。直蔵は今日も明日も明後日も演習だから。あ?俺だけでもいいでしょう?ナニ?だってしょーがないじゃないの、ま、俺だけ行くから、ね!」
とだありんが長野(信濃大町)に突然旅立った。

数日前に駅前商店街で大火事があって目抜き通りの片側が11軒焼けた。だありん宅は結構近いはずなんだけど、だありんママンは次の日に新聞でやっと知ったそうな。

突然独身になったので「えっへっへ♪映画行こうか、ホビーショップ行こうか、外食しようか♪」とウキウキしてたら、演習の相方に
「時間ができたんなら巻物の整理とか自己鍛練とかしなさいよっ!!」とゲロ怒られた。
仕方なく帰宅して昨日の鍋の残りに春雨を放り込んで食べた。
韓国料理やの出店で買ってきた蟹の唐辛子漬け(っていうの?)とキムチの鍋にチャンジャをトッピング。真っ赤っか。でも野菜で甘いよ。

中学の友人からメールが来た。久々にお茶の約束をした。
中学生の頃、一番仲のよかったコで、名前が同じ。高校も一緒だったんだけど、クラス編成の関係で疎遠になってた。
「くだらない中身のないよもやまバナシをしようよ」と言ったら、「変わってないねえ…!」と笑ってた。

オンリー用のイルカカ漫画描こうっと。

■拍手御礼■
拍手ありがとうございます。いっつも元気にしてもらってます。

★バレンタインカカシさん、お持ち帰り一丁、ありがとうございます♪ウチのカカシさんは甘いものが本格的に苦手ですので、指についたチョコ、代わりに舐めちゃって下さいv

★あははははは!御近所のパチ屋は「チンコロイヤル」ですか!!パが消えるとホントにヤヴァいですよね!
何でしょうロイヤル。そういえばロイヤルって「王様の」とか「王室の」って意味なんですよねー!うははは!素敵です!どうもありがとうございました!

★ま、微エロネタで愛されてしまいましたv
でも肉の笛って18禁じゃないですか…??
こんな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますです。
どうもありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.