イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/01(火) ヴァレンタイン月間ですな
本日のブライス:ビアンキ。
「愛があれば食べれるはずよ…さあお試しあれ」
…それってポイズン!
写真撮るのに実家の台所でいただき物のチョコ持たせて喜んでましたが、コレ食べても大丈夫かな〜…ポイズン化してないか?

リボンで最強のキャラ・ビアンキ、愛に生きる女。大好きだー!(ランボさんの次に)でもちょっと獄寺も気になるワタシ。
ツナラヴさんにはビアンキはヤなオンナかもしれませんね。でも大丈夫!ツナがキライだからって、絶対ビアンキにはツナ消せないし。
第一すでにツナんチの一員じゃん。何あの正月の炬燵からでた足は!可愛すぎます〜。

はー今日は静岡ですが寒いです。暖房つければいいって思うじゃないですか。
ノンノン。
焼津ってまじで南国なので建物が耐寒仕様になってない。
すきま風っつーか窓から寒波入りまくりっツーかなんじゃこの寒さは!
一応ストーブついてますけどね、パソコンが台所の窓際にあって左半身冷気かぶりまくって死にそう。右半身ストーブ熱で痛い。

あーこれだから急な寒さってキライよー。
つか妹がさっき裸足でビール呑みながら家の中歩き回ってましたけど、なんだかすごいなあ。
ねえちゃんはヨワヨワですよ。げふ。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

★楽様こんにちは♪沈夫人、お好きですか!わあ〜エアマスタといい気が合いますね♪李三、もっさりフェイスにあの勘違いな一途っぷりと天才的な料理の腕前がもう可愛くて♪それをカワイイと思ってる沈夫人が一番カワイイんですけどね。
こちらこそ、長戸顔でいそいそ伺わせて頂きますねvどうもありがとうございました!

★いらっしゃいませ♪楽しんでいただけているの嬉しいです。
甘く可愛いイルカカvそういっていただけるとすごく幸せです。もっさり更新ですが頑張ります!どうもありがとうございました!


========

只今午前1時、2月になりました。ヴァレンタインか〜。何かしようかはたまたスルーか。
つか今日から3月末まで休日ないだろうワタシ!
アレ?そしたらいつオンリー用新刊の原稿描くんだろう???

あと一昨日新年会で某様に「もし気が向いたら何か下さい!」ととんでもない事を口走ってしまいましたが、寝不足に酒で脳が煮えてました。すみませんでした。笑ってすませてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.