イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) だー
■拍手御礼■
★Yっち様こんばんは〜。えへへ〜ヘタレ解消のお手伝いができて嬉しいですよv
以前のJRの窓って斜めになっちゃって動かなくなって泣きが入ったりしませんでした?今は上半分が開くんで物を物を飛ばしちゃったりしなくなりましたよねー。

★美味しくものをいただくということを実感すると、こう、何かに感謝したくなるんですよねー。生きていく上で私にとても大切な事です。コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

★Rく様、こんばんはー。料理日記、意外に反応いっぱいいただいて吃驚してるんですよ。何だか私、すごく食いしん坊みたいですね(笑)
ホントままならないコトは多いですけど、前に進むしかないんですよね。ガンボーイですか?私。にしし。コメントありがとうございました。次回の深道アニーが気になりまくりはにーでしたんv

★I'様♪ご心配いただきありがとうございます。
『ヒトコト」がホントにどんなクスリよりも効くんですね。嬉しいです。
ありがとうございました。早いとこ元気になります〜!

気が抜けたか免疫力が落ちてたのか、風邪ひいちゃった。
お腹にくるんですね、今年の風邪…。

なのにこの馬鹿は(自分で言ってる…)会社さぼった馬鹿だありんと回転寿司行ってきました。さすがにナマ物は遠慮したけど。
うわあ、あとが恐いわあ。

ま、それはさておき。
何日か前にプチイル写真撮ったら合わせが逆だった。縁起悪。
削除します。で、またちゃんと左前にしたやつを載せます。
とかいいつつ今日はエナメルなカカブラなのだったり。
首の金具(手首にもあるのよ〜)が気に入りなのだったり。
えーとコレはブライスドレスセットの「ミッドナイトアワー」だったかいな。洋服セットって、欲しいのもいらないのもあるから、使わないパーツだけオクに出したりするんだけど、逆に欲しい部分だけ(誰かがいらない部分)出てることもあって、そういうのを買ってます。

うーだるい。

2005/02/27(日) すっきり
寝たら復活してた。なんつー脳ミソ簡単造りのワタシ。

昼間っからペペロンチーノを作った。
ベーコンとキャベツも投入。冬の結球葉野菜は好きだ。白菜とかサイコー。
でも冷蔵庫がもう空なので買い出しに。

甘藍(かんらん)って書くとキャベツも何だか色っぽい。
買うときに両手で一個づつ持って、同じ大きさで重い方を選んでいくと、その日の恋人に出会えるのだったり。

泥付きの葱も欲しいところ。
色白でむっちり太めでもきゅっと締まった美人さんをさがす。
間違っても触った時にふかっとしちゃってる見かけ倒しじゃ駄目よv

あー牛蒡も欲しい。
ピーラーで薄く長くスライスしてかき揚げにして抹茶塩で食べると旨いのよ。

それからまたベーコンをブロックで。5cm角位に切り分けて冷凍。
和牛のスジと鶏ナンコツ、豚白ホルモン、ソーキも買っとこう。
タラとかクチとか出てたらさつま揚げでも作ろうかにゃー。
さつま揚げは刻んだ牛蒡を混ぜて小ぶりの丸ッこいのを多めに作って、半分は揚げたてを生姜醤油で。

牛スジとソーキがあれば残り半分のさつま揚げはおでんに。
大根とゆで卵も入れて、あー冷凍庫の餅がそろそろ3ヶ月だから使っちゃおう。油揚げに入れて巾着だなー。こんにゃくも捨てがたいなー。
のんびり煮て、スープが牛スジから出たダシで黒くなるくらいが美味しいんだよねー。
青のりと鰹節粉がまだあったかな。

ネーブルをいっぱいいただいたので、デザートも。
差し入れにいただいたワインが台所に16本。
赤ワインとシナモンとコーヒーシュガーとメープルシロップとスライスレモンでのんびり浸し煮。ラムレーズンも入れちゃえ。
粗熱がとれたら、まだ温かいうちに冷凍庫で冷やし過ぎ気味なカチコチバニラアイスをぼてっと乗せて出来上がり。

と思ってたらだありんが「オレンジあるんならアレ作ってアレ」
アレじゃ分らんよ。
「クレープたたんだヤツ!」
クレープシュゼットでした。
フライパンでバターとオレンジジュース、コアントローでソースを作って、そこにクレープを一枚ずつからめながらたたんで並べて行く。ブランデー振って火つけてアルコールとばして出来上がり。結構簡単。

と落ちついたら食欲が戻ってきました。

2005/02/26(土) う…
玄関の呼び鈴の電池切れてた…

そういやここしばらく悩んでたことがあるんだけど、なんかどうでもよくなっちゃった。任務で組んでたパーティーあっさり解消。これからは二人分営業しなくていいんですよ。
さー次だ、次。

と思ったら今度は私は親しくない友人だったらしい。格下げか、最初からそう思われてたのかは判らない。でもまあその人がそういうことにしておきたいんならそれでもいいや。

と開き直ったところにまた別の友人のがんが転移しまくっちゃって末期。
「転移しちゃった」
「あ、そうなの?」
「うん。そうなの。」
「病院は通い?」
「うん放射線行って来る。ちょっとだるいけどね」
って、コンビニにでもいくような会話しました。うう。

■拍手御礼■
★素敵、と言っていただけてこちらこそ幸せです♪
どうもありがとうございましたー。

★K様、ようこそいらっしゃいませ♪通ってくださってるんですか♪
お礼絵は五種類ですー。ひとつは絵じゃなくてプチカカ写真ですけど。楽しんでいただけたなら嬉しいですv
イルカカはまりたてですか!ふふふ、これからですよこれから!(何がだ)
どうもありがとうございました〜!!カキコもお待ちしてます♪

2005/02/25(金) 遅いんだよね
今日は任務の帰りに映画のタダ券もらったので映画鑑賞いってきました。
「北の零年」とかいうヤツでした。
トヨエツがカッコいいです。
あと走る馬が。馬がカッコよかったよ。
感想文の書けない私はこれでいっぱいいっぱいです。ひでえ。

■拍手御礼■
いつも拍手ありがとうございます。メッセージくださる方にも、ネットの向こうで「えい」っとぽちっと拍手PUSHしてくださる誰かさんにも、本当に元気づけられます。

★ふぎゃ!ホントだー!!!やだー縁起悪かったですね〜ゴメンよプチ!明日も一度撮って差し換えるから!!
教えて下さってありがとうでした〜ラヴ!

2005/02/24(木) 部屋がさぶいですー
エアコン苦手ー。

こむすめ。ページ、サイトお持ちでない方も書き込める名簿を作ったのでイルカカスキーさんやイルカカオッケーな方いらっしゃったら雄叫び書いてって下さいー。
リンク帖も別にしたのでサイトお持ちの方は貼ってって下さい〜。
名簿とリンク帖、両方に登録オッケーですよー!
つかイルカカ星使徒の皆さんも何か書いてチョ〜。

うまれてはじめてスキンとかタグとかいじったとです。
テーブル幅とか見るだけでひと苦労でした。
配布されてたスキンをさらにいじくったんですが、細かいことはできないので何だかやたらとシンプルになってしまいました。

でもがんばってみたんだよーコレでも。
見事なまでに初心者丸出しですが、まあこんなもんでしょうか。うん。

=======

4月に小田原任務があるんですけど、バディ組む上野の芸大出のピアニストさんがジャズのアレンジやセッションがお好きな方なんです。で、私の持ってるガーシュインの楽譜を見たいということで、どばっとお貸ししたところ「ヤバいすっごいハマりはじめてます!」と電話きた。そんでソロで弾いてくれることに。ラプソディ・イン・ブルーとかI GOT RHYTHMとかはまあ聴く事あるけど、プレリュード1・2・3って生まれてこのかた聴いた事ないよ生で!うおぉすっごい感激!今から楽しみでもう鼻息荒いよ!!!

2005/02/23(水) ふんがふんが
日帰りで静岡ですよーん。
ぐおー。行きは在来線でのこのこ行ったけど、帰りはキツイので途中から新幹線乗っちった。

原稿はもうどうしようあはは。

ほくせいねえさんにお誕生祝いをあげました。
真ん中の黒い犬?なのか?ま、その黒いコがさらにちっこい犬を抱えているぬいぐるみ。そしたらねえさんから写メが来た。
「新入りを歓迎中の人々。人はひとりもいないが。後ろの黒いのは三式機龍(別名メカゴジラ)。」
星座も血液型も一緒なんだよ。ほえー。

■拍手御礼■
★Rくさん〜vどうもありがとうございました!
見る度に笑ってます。やっぱ笑いは活力の源ですよ!にしし。

2005/02/22(火) ふわー
今日は1日なんにもないよ!ぽかっと空いたよ!
でもお出かけできないんだよ!足腰イタイからさ!
鎮痛剤も処方されてるけど、好きじゃないんだよねー。
のむと麻痺しちゃうから大事にし忘れちゃう。私は痛がりではないけど恐がりなので、気付かない間に悪化するかもと思うと鎮痛剤が飲めないのです。特に今回のような「無理に動かさないのが唯一の治す方法」みたいな時は。

でも腸閉塞起こして入院した時は1日4回痛み止め射ってたけど。寝てる間に転げ回ったら点滴漏れちゃったし。まあソレはソレ。

てなわけで原稿でも描こうかなと。
1〜2ページ小ネタや4コマって描いても描いてもページ数増えなくて、ホントに本もできるんかコレ?と不安。
この際30ページくらいの本でもオンリーまでにできたら誉めたって。

昨日の興奮いまださめず。
あまりの出てこなさに
イルカ先生が脱忍して一楽で背中に赤ん坊背負って、トンコツ煮てたらどうしよう
とか結構本気で思ってたよ…!!!
でもとりあえず忍服来てたし!客だったし!
男前度アップしてたし!!
でも相変わらず一楽ご説明アイテムなのね…

あと、やっぱビアンキ好きだー!!!

======

イロイロと下描きでてきたので載せてみる。最初はコレ背景あったんだ…

新刊にサイトの4コマとかイラストとか載せまっせ。
どれにしようかにャー。

2005/02/21(月) とりあえずひと安心
下描きでてきた。カカシさんが扉に出てきた!ってだけでもう喜んじゃってた時の。

=======

相変わらず足腰イタイっす。病院行ってレントゲン撮った。
骨に異常はなかったです。あー良かったよー。
つーか「とってもよろしい骨」だそうで。
触診で「背筋ついてますねえ」とも言われました。腰痛の原因に「背筋の不足」があるそうなんですけどね、ソレも問題ないみたいで。
んでも腰痛と足がつったり痺れたりする場所が、腰椎間板ヘルニアの症状とやっぱり一緒なので一週間様子見。

「太ってるのが原因ってコトないですかね?」ときいたら、「え?別に肥満には見えませんよ?」と言われた。
骨太でわりかし筋肉質のワタクシは身長と体重の数字だけでは肥満と判断できないというコトらしいっす。
どっちにしろ太りぎみには違いないんですけどね。

しかし自転車はムボーだったか…?

でもめげずにコンビニへ。
ザンプザンプ。って、
イイイイルカせんせいがいるよ!
でも今だに中忍なの?どうなの?ねえどうなのおぉ!?
上忍てイメージじゃないでしょう!
でも中忍のまんまなのもなあ…
でもナルトが下忍でイルカ先生が中忍、って構図捨てがたいよなあ。
ああ、だからナルトが下忍のまんまなの?(違)
それにしてもイルカ先生相変わらず強くなさそう…

リリリリリボリボリボ!
「アホ牛!」の何気にランボ係な獄発言に、にゃはは〜。
何がスパイ活動なんだろう〜。ツナにくっつく口実がおかしすぎ!カワイイなあ獄。
ビアンキとランボとイーピンの第三勢力に鼻血でそう!!
何ですか何ですかリボーンさんの計算ってよくわからないよー仕方ないかボリーン博士の予測能力はナゾです。

2005/02/20(日) かわいこちゃん達の絵が描きたいよ
カワイイものが好きだー!
と思わず叫ぶ今日の私。

原稿かきたいですー。
カワイイ本が作りたいんですー!
あー。

でも時間ねえです。かつてないほど時間がー!
でも金もないんですよ。貧乏暇無しという言葉を体現しちゃってます今のワタシ。
大学生の時に1週間の食費が500円という時があったけど、バイトと寝るとき以外は学校の練習室にこもってたから何てコトなかったんだよね〜。

そういや私の原稿って白いんだよね。トーンあんまり使わないから。だから地味なんだよ…
でもトーン切ると原稿用紙まで切っちゃうしなあ(そんな理由かい)

左足の調子がちと悪い。腿からふくらはぎから足首から、つったり痺れたり痛かったりと忙しい。
付け根の関節にどうやら元々問題アリっぽいので明日病院に…歩いて行くのか…?
歩けないので退屈このうえない。丁度いいので真面目に巻物暗記。

2005/02/19(土) のほほんと。
演習演習。
演習はいいんだけどね、私は社会生活に明らかに支障が出るほどの筆無精で、何かっつーとすぐ郵便出し忘れちゃうんだよね…
任務巻物からデータ入ったソフトから原稿からもう笑えるほど。
郵便物とポストと郵便局というものが私の脳内に定着してないとしか思えない。
書いた手紙を実家の目の前の駅にあるポストに投函してからハマに帰還の筈がナゼか手に持ったまま延々と東海道線(not新幹線)に乗って横浜に着いちゃって更に地下鉄のってウチに戻って来ちゃって玄関入って靴脱ごうとしてやっと手に持ってたの思い出したり。
しかも電車の中で私パソコンいじってなかったか???

てなコトがよくあります。
ちなみに実家から東に歩いて2分で郵便局、南に歩いて2分で駅ポスト。
ハマのウチからも歩いて2分でポスト、自転車2分で郵便局、更に+1分で本局です。ナーゼー??

でもヤフオクと通販は頑張ってます。
だって郵便局じゃなくてコンビニからクロネコメール便で出してるから。
最近気付いたんですが、任務巻物もメル便だと忘れないのね。
変なの。

バレンタインにaさんにいただいた「ぴよだまりセブンチョコ」を食べる前にぱちりと一枚。
ピヨカカ、ぴよぴよを引き連れての配達任務です♪

2005/02/18(金) 滅多にありません
任務終わった。
舌噛んだ。
めたくそでした。

以下愚痴ってます。苦手な方はスルーで。

まあ残響ゼロだったとかリハの時間を忘れられてたとかおかげでぶっつけだったとかMCのマイク壊れてて殆ど声拾ってなかったのに聞いてないよそんなのとかお客さんのトーク聞こえないねという声聞こえちゃってしかたないので任務声でMCしたら調子狂っちゃったとか色々と理由はありますが。それでもこなすのがプロなのかそうなのか?
イヤすみません違うと思ってもいいですか?
箱(残響)と機材とリハ時間は最低限欲しいですよ。必要ですよ。
どんなアクシデントがあっても個人の才能と機転で何とかなってしかも大絶賛なんて漫画のなかのお話ですよ。
厳冬を栄養失調になりながら何ヶ月も屋根裏に隠れてて、突然「ピアノを弾け」と言われて冷えた指で慣らしも無くショパンをばばーんと弾けるようなピアニストが映画の世界以外にいたら宇宙人だと思います。ドイツ将校は本当は元々ピアニストのファンんだったんじゃないの?
言っときますが、あのピアニストのピアノは大好きです。CDも持ってるし、映画になった時には「おお!」と本当に喜びましたよ!

しかし私が噛み噛みのトーク。滅多にありません。

終了後、ミスドでお茶。
相方とピアニストさんに「はにーさん今日は一体」と言われ、思わずテーブルにアタマのっけたまんま
「スミマセン今ツッコミは勘弁して下さいヘタレます…」
と言いました。
いつもは相方が言っている台詞です。私がそんなコト言う事自体が珍しいのでソコで話が終わりました。
同じ内容の任務が一週間後にまたあります。リベンジリベンジ。

今日の夕飯は3種類パスタ。
ペペロンチーノ、ペペロバジリコ、ブッタネスカ。
ちょっといいベーコン、生バジル、ブラックオリーブ(アンチョビ詰め)、ケッパー、ドライトマトを入手。この際いっぺんにちょっとづつ作っちゃおうかと。
パスタが乾麺なのがちと残念。いっそパスタマッシーンでも買うか?

2005/02/17(木) 本日超テンパリ
明日の任務の暗記がお・わ・ら・な・い・ヨ!
まーだまだあるよ!マジでドラえもん欲しいよー!!!
死にそうだ。でも日記書いてるけど。
書きながらアタマ80%は暗記中。ぶつぶつぶつぶつ言ってます。

だありんが有給とってた。
「ん?今日は何か用があるの?」と訊いたら「え??イヤ別に…オマエ今日は?」と逆に訊かれたので
「見りゃわかるでしょうが!終わらないんだよテンパってんだよ!なのに夕方からは師匠のトコにレッスンいかなきゃならないしもうサイアク!」
とわあわあ言ってしまった。
…今日は私の誕生日だということをきれいさっぱり忘れてました。
折角なのでレッスンの帰りに落ち合ってタイ料理食べてきました。
でも食べながらぶつぶつ言っててさぞつまらなかったでありましょう。
だって明日任務なんだもん。

あ、餅米(長粒種)のせいろ蒸しが美味しかったvv

妹・唐草からメル。「誕生日おめでとうー常滑空港と同じ誕生日だね〜今年の目標は『オトナの女になる』でどうよ。にしし。」
へー常滑に空港できたんだー。そうかー。ねえちゃんこれ以上オトナにならなくていいや。うん。

■拍手御礼■
ぽちぽちっとプッシュありがとうございます♪

★瑠璃☆I屋さん♪ 
こんにちは〜v 早速貼っつけてくださってうっふっふ(何)
問題なんてありませんよ〜むしろこちらに何か不具合があればお知らせ下さい。速攻対処しますです。
サイトではイルカカ一本ですが、漢×漢なリバは実は割と好きなので、この機会にとリバ企画に飛びつき自ら釣られました♪ top絵も「どっちに転んでもOK」なカンジで、結果的に今日のところはイルカカってのがいいなあ…なんて。ああっ!鼻血逆流したら盥を持って駆けつけますから!!

★I'様♪うわぁ〜。いましたいました、子供の頃そういうじゃんけんする子が。逞しいですねー。
ワタクシ、絵一枚とはいえリバは初挑戦です。カカシさんはイルカ先生にちょいっと騙されてすぐに主導権を取られそうです(だからウチは結局イルカカなんですよねー)。頑張れカカシさんー。あんまり頑張られても私が困るけど。あはは。
どうもありがとうございました♪

◆私信◆
☆楽さん!お誕生日ファザカカありがとうございました!イヤーン超感激ですよ!
先にお強請りしたファザカカと一緒に飾らせていただいても宜しいでしょうか???
お…お願いします…

☆(見てないかもしれないけど)監禁隊長、メルありがとうございましたvv
嬉しかったよー♪しかし何かお礼したくてもジャンル違うからニャー。またドルチェでも奢らせていただきますv

2005/02/16(水) むがー
3年ぶりに歯医者に行った。
中学の頃から行ってる歯医者さんで、腕が良くていつも混み混み。
そしてソコの先生ってば治療中にマシンガントーク。
いつものこととはいえ削りながら質問するのは勘弁して下さい。

YES・NOで答えられる質問ならまだいいけど、
「最近調子どう?次の仕事ってどこ?」
って訊かれても、答えたら大怪我するじゃん。どうせいっちゅうの。
「むがー」としか言えなかった…。

診察待ち時間が長いのがわかりきってたのでパソ持ってってランボさん漫画描いてました。あとTOPページも変えてみた。むふ。

■拍手御礼■
どうもありがとうございます♪15日にいただいたメッセージのレスです。
16日は拍手ページに繋がらない事が多かったようです〜。はう。

★NARUTO漫画、楽しんでいただいてよかったですv
カワイイと言ってもらえると嬉しいですー。どうもありがとうございました。

★Rく様、こんにちは&こんばんは〜!うふふー♪ようこそようこそですよvv
魔性のゲイはいないのですね…くそう。
ア、アレ本当にいただいていいですか?わあい♪ありがとうございます〜。
ふふふふ、まずはこっそりとひとり楽しむのじゃよ。

2005/02/15(火) ほわー!
ビバリバの協賛サイトになりました。ほい。主宰のaさんのお手伝いが出来たら嬉し楽しです。
楽しそうなニオイに釣られるのって楽しいんですよね。
幸せと一緒で、楽しいのもスパイラル。共通点は「嬉しい」。

最小限の表現で最大限に訴える、そういうのが大好きです。
ソコ目指してますけど、まだまだね。でもステキなお手本なサイトさんが世の中にはいっぱいあって、嬉しくなります。
サイトデザインとか作品とかをパクって真似するんじゃなくて、ご本人が楽しんでいるであろうそのスタンスの産物としてのシンプルいずベストなトコロを、お邪魔しては楽しませていただくのが嬉しいところです。

…文才ないない。
でも日記だからいっか。

2005/02/14(月) 今週のカカシさんとリボ(ネタバレ注意)
■拍手御礼■
どうもありがとうございます。嬉しいです。

★Mきしゃん♪ポカリは常温か人肌燗で、さすがに一気で2Lはちとアレですけど、1Lは一気ですね。二回に分けで飲みますよ。おかげで今日は昨日より元気v
ソノシート♪赤とか青のぺらっとかわいらしいソノシート、わくわくしますね♪
アレって結構丈夫ですよね?

★メッセージありがとうございます。可愛くて色気ですか!嬉しいです。照れます〜。のんびりマイペースで頑張ります〜。
また来てやって下さいね〜〜vv

★Rホさん♪こんばんは!お見舞いメッセージありがとうございます♪
風邪の症状がだらだら出るのはインフルではないと思うので、そこだけちょっとホッとしてます。Rホさんもお身体お大事にして下さいね!!

★Bっちー様、ポイズン!なカカシさんのお持ち帰り、ご報告ありがとうございます♪フリー絵ですけど、こうやってご報告いただけると「あーカカシさんが気に入られておヨメにゆく〜」となんだかとっても嬉しいです。どうもありがとうございました♪

=======

色々とビックリな今週のナル。
シカマルがオトコマエに。みんな昇格。いやそれより風影。
それよりイルカ先生は???

カカシさん、自分で「オレだってまだまだ若いから」って自分で言ってるところで既に若くないですよ。

新術の開発を得意げに喋ってどうします。
カカシさんたら、やっぱリアクションとるの好きだったんだ…ぷぷ。

そんで、今週のランボさんの姫だっこは一体何事ですかい!?
「?」ってカオがもう死にそう。うはうは。
でもまめさとまじめさが想像通りのランボさんで嬉しいような。
リボーンのこの余裕の無さが素敵♪
最強ビアンキ、好きだー。
ビアンキに追っかけられて必死の形相のランボさんがとにかく好きだあ!
あと懲りずにビアンキにチューしようとして逆襲される体毛濃そうな(ソコ重要)シャマルが好きだあ!(期待してたのに出てこなかった…もっと出してー)

とかなんとかひとり萌え萌え悶えてたら、イチさんとuzuさんから超スバラシいバレンタイン絵が届きましたよ!
イヤーもう最高!!即飾りましたよ!

つか、今テレビつけてたら「西洋骨董洋菓子店」やってるんですけど!
アレ?コレってドラマになってたの?昼間だから再放送よね?
リングのジャ○ーズって、ホントにジャニーズが演ってんの?そりゃそうだよね。
おおお!いいなあこのキャスティング!わあー嬉しいなーえへえへー!
好きな漫画がドラマになって、キャスティングが合ってると嬉しいな♪
アレ?でも魔性のホモってドラマでも魔性のホモなの?ぜーんぜんホモっぽくないんですけどー。
ってまだテレビ付けて4分。アタマの中って結構色んな事考えてるもんなんだなあ。

2005/02/13(日) あああああぁあ
今、本当は14日の朝です。
昨日ぐたぐたで帰ってきて、おでこに冷えピタ貼って、ホットレモンCがふがふ飲んで、速攻寝ようかとしたんですが、「わーい拍手貰ってる〜嬉しいなー日記くらいはつけとくかなー」と珍しく頑張ってみたら書き込みボタン押した瞬間にオチやがりました。
アレですね、やっぱ無理しちゃイカンよ、マイペースでイケない時はやめとけ?というイルカカの神様の思し召しでござりましょうか。
で、やさぐれてそのまんま寝ちまいました。

そういえば、解析の見方が判ったので「リンク要報告」を「できれば報告してチョ」に戻そうかなと思います。
別に何も問題なかったし。

さて只今春のデススプリング任務強化月間です。
更新はもう戴きものと企画品の収納のみ。すみませんー。

今ココロから思っている事。それは
ドラえもんの「記憶パン」が欲しいよ!
排泄したらその分の記憶も下水に流れてもいい!
憶えきれない単語いくつかを任務時にだけ憶えていればいい!!

まじで記憶術とかやりたい今日この頃。

てなわけで拍手御礼は14日のと一緒に書かせていただきます。
拍手下さった皆様ホントにありがとうございますv

2005/02/12(土) ダレてますー
■拍手御礼■
いつもありがとうございますー。嬉しいです♪ほこほこ。

★Rくさん♪愛エプカカシ、お持ち帰りありがとうございます♪一ヶ月後にはイルカ先生が追っかけて行きますから!いっつもありがとうございます。ホント嬉しいです。

★T子様♪いらっさいませ!かっ食らっていただけました?やーありがとうございますー。そうですねー、台所はイルカ先生が片付けるんでしょうねっv
「カカシさんがチョコを作ってくれるのは確かに嬉しい…がコレは一体どうすればこんなコトに…いやでもカカシさんにあり得ない事をしてくれたんだから片付けくらいは俺が…いやでもコレはちょっと…」エンドレスです。
イヤン楽しい萌ありがとうございましたー♪T子様も風邪花粉ですか!ちょっとでも免疫力を高めるお手伝いができたら嬉しいです♪

★I'様♪あっは〜v チョコべったべたカカシさんのお持ち帰りありがとうございますーvvv キリ番も是非狙って下さい♪次回は3連番です。申告いただけたら嬉しいですよ〜vvv
いつもありがとうございます♪

★ウチのイルカカ、好いてくださってありがとうございますvv
嬉しいですー♪のんびりマイペースを崩さないように、頑張ります〜v また覗いてやって下さいませ♪どうもありがとうございました〜。

★A様こんばんは♪えっ壁紙に!?あああありがとうございますー!!要報告にしていないとはいえ、やっぱりこうやってお知らせいただくとホントに嬉しいです。うふふ〜♪ありがとうございました!

=========

困ったなあ。記憶するのが9割の任務なのに脳味噌やる気ゼロ。
昨日は任務相方に珍しくキーキーと叱られた。

それはさておき。(おいとくんか!)
上忍母上の代理でヤフオクにて江戸縮緬を大量購入。
母はパソコンはからっきしなので先方の古物屋さんとの連絡は私がやってます。

その母に「あんたの古いレコードとかカセットとか邪魔なんだけど」と言われた。
今でも極力レコード購入派のワタクシ、かさばるので時々ぶつくさ言われます。
そんで録音やダビングもCDやMDよりカセットの方が好きな時もあったり。
まあクラシックとスタンダードジャズが多いからね。とか思いつつ、「何が邪魔?」ときいたら「えーと、てらおあきら?と、うえきひとし?サザン?エロイカより愛を込めて?マンハッタントランスファー?って言うのコレ?と、あとつぼいのりお?あと交響詩キャプテンハーロック?

何じゃそのラインナップは!!
や、憶えてますよ。私のレコードですよソレ。小学生から中学生にかけてのものが結構混ざってます。年齢不詳なコドモだった模様。
(ちなみにハーロックはほくせいねえさんにダビングしてもらったの。)

つかツボイノリオって、金太の大冒険じゃん…。

気分変えてサイトの色替えしてみた。(←仕事しろ)
色数は少ない方が好きなのだ。
しかし白すぎたかなあ??まいっか。
ビバリバ!にリンク。絶賛応援ヨv 何か投稿してみようかと♪

===========

…と思ったらちょいと発熱。皮膚が乾くよーううう。
いやー、ここんとこスイッチ切れ気味だったからとにかく食べれるだけ食べまくっておいて良かった…。
明日朝から小田原だー。あーあー。寝よう。ポカリ2L飲んで即寝ます!

2005/02/11(金) ふぎゃ。
今日の演習先と明後日の演習先を間違えて、朝6時にウチを出て、小田原に行きそうになった。
今日は午後に田端だった。
あぶねえ…!
いそいそニ度寝した。

そうこうしていたら昼前にだありんの実家から電話がきた。
「連休なのに直蔵さん達は来ないのか」とおばあちゃん(95)が騒いだらしく、
「あーじゃ俺が今からいくから。直蔵は今日も明日も明後日も演習だから。あ?俺だけでもいいでしょう?ナニ?だってしょーがないじゃないの、ま、俺だけ行くから、ね!」
とだありんが長野(信濃大町)に突然旅立った。

数日前に駅前商店街で大火事があって目抜き通りの片側が11軒焼けた。だありん宅は結構近いはずなんだけど、だありんママンは次の日に新聞でやっと知ったそうな。

突然独身になったので「えっへっへ♪映画行こうか、ホビーショップ行こうか、外食しようか♪」とウキウキしてたら、演習の相方に
「時間ができたんなら巻物の整理とか自己鍛練とかしなさいよっ!!」とゲロ怒られた。
仕方なく帰宅して昨日の鍋の残りに春雨を放り込んで食べた。
韓国料理やの出店で買ってきた蟹の唐辛子漬け(っていうの?)とキムチの鍋にチャンジャをトッピング。真っ赤っか。でも野菜で甘いよ。

中学の友人からメールが来た。久々にお茶の約束をした。
中学生の頃、一番仲のよかったコで、名前が同じ。高校も一緒だったんだけど、クラス編成の関係で疎遠になってた。
「くだらない中身のないよもやまバナシをしようよ」と言ったら、「変わってないねえ…!」と笑ってた。

オンリー用のイルカカ漫画描こうっと。

■拍手御礼■
拍手ありがとうございます。いっつも元気にしてもらってます。

★バレンタインカカシさん、お持ち帰り一丁、ありがとうございます♪ウチのカカシさんは甘いものが本格的に苦手ですので、指についたチョコ、代わりに舐めちゃって下さいv

★あははははは!御近所のパチ屋は「チンコロイヤル」ですか!!パが消えるとホントにヤヴァいですよね!
何でしょうロイヤル。そういえばロイヤルって「王様の」とか「王室の」って意味なんですよねー!うははは!素敵です!どうもありがとうございました!

★ま、微エロネタで愛されてしまいましたv
でも肉の笛って18禁じゃないですか…??
こんな私ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますです。
どうもありがとうございました♪

2005/02/10(木) スイッチがー
ついたり切れたり。
突然オチちゃって寝ちゃうのが治りません。
つーても任務時にはちゃんと起きてますよー。んでもその後リバウンドみたいに眠い…オチるぅ…

今日はウチの中でデータ作ってるだけだったので、隙をみてバレンタインのフリー絵とuさんにお捧げ用のリボ絵を描いた。
描いてる最中にも時々気絶寝してた。

ところで妹・抹茶と先日実家で買い出しに行った時に、安い服の店でプリントトレーナーを見てたらこんなのが…

「ねぇ抹茶や、コレ…なんて読んだらいいんだろう」
「えー…ええ!?何これ…」
「何かのブランドもどきでもないのにコレはちと…」
「うーんでもフレッシュフルーツのRとLが逆になるよりはましじゃないのー?」
「ああ、そうね…」

昔、川原泉の漫画で、FRESH FRUITSをFLESH FLUTSと間違えているプリントトレーナーの話がありました。実はそのトレーナーは実在します。抹茶と実物見たときのインパクトは結構なものがありました。
「新鮮果物」が「肉の笛(しかも複数っぽい)」に。ホラーと言うか18禁というかなんというか…もごもご。

2005/02/09(水) 仕方ない…!
晴れた。花粉飛びまくり。朝も死にそう。
でも抗アレルギー剤のストックがあったの♪飲んだらちょっと楽ー♪
たんこぶは触れば痛い程度に回復。
弟子が修業に来てお土産に「ホールイン」というお菓子を持ってきた。修業後お茶いれていただいた。
白くてまるっとしたお菓子だった。「おお可愛い」と喜んだ。
ゲロ甘かった。センセー涙目になってますけど…と心配された。

「そういえばね、名古屋に住んでた頃『パチンコホールインワン』ってパチ屋があったのよ。でもね、最初の一文字のネオンが切れててね…」と言ったら弟子がお茶吹いた。

そして「それって百発百中ですか?」
というので、
「イヤ…一発必中?」と返したら
「怖いですねえ…」と呟いてた。そして続けて
「あ、先生昨日ウチに届いたダンボールの箱に『自慢のはくさい』って書いてあったんですけどね、ガムテで『は』が隠れてましたよ…ちぇっ先生の話よりインパクト弱いな」

インパクト勝負してるわけじゃないから…

■拍手御礼■
わーありがとうございます!少々チャクラ切れで歩きながら寝ちゃったりしてますが、ぽちぽちっと押していただいて元気いただいてますー♪

★Rく様こんばんはV たんこぶはほとんど治りましたよ(早!)
今週のザンプはもう何度読んでも「耳塞いで目はぎゅーぎゅー」なカカシさんがもうかわゆーてかわゆーて♪ああ生きててよかった…!!(でも持ち歩くと重いですねザンプって)

★S様:メッセージいただけてほっとしました。私も吃驚しちゃって結構きびしい事言ってましたから。ま、そんなわけですのでもし興味があればオクを覗いて下さい。メルいただければお知らせしますよ。
また、カスタム方法の相談に乗ることもできますから、もしブライスのカスタムをご自分でしてみたいという時には参考にしたサイトさんを御紹介したり、私のカスタム方法をお伝えすることもできます。
ブライス好きさんに出会えるのはとても嬉しいことです。また覗いて下さいね!

2005/02/08(火) なんだな
ザンプで生カカシさん見たらテンション高いなあ。

そういやNARUTO新刊に「祝5周年」ってありましたが、そっか、そうするとNARUTOにハマってはや5年。コミックス一巻はやく出ろ〜!と唸っていたのはもう5年前!ううむ。5つ歳とったワケ。

右の絵:データを整理してたら、去年の今頃にみきさんにお捧げした絵の下書きがでてきた。わーメイドカカシだ。女装です。おいろけの術じゃないです。このイキオイってなんだろうなー。

只今昼1時。朝一旦起きたんだけど、お茶でもいれようかと台所に行ったあたりでスイッチ切れてぶっ倒れちゃったみたいで、気付いたら4時間ほど台所で寝てました。意外と寝心地がよかったのはナ〜ゼ〜?でも後頭部にたんこぶできてた。結構イタイ。

ちなみに過去で一番痛かったのは腸閉塞。でも病院に行くまで「生理前の腹痛」だと思ってました。だって似てたから。そしたら病院の先生に「腸閉塞なみの生理痛の方が問題だ」と言われました。

いまだに毎月3日は貧血と腹痛でひっくりかえっているワケですが、だありんには「脳味噌は男脳に近いくせになぁ。脳味噌と体が食い違ってると大変だなオマエ」とぶつくさ言われます。ぶつくさ言いながら薬局にお買い物に行ってくれます。
ヒゲ眼鏡タレ目チョンマゲのおっさん(オカシにクリソ)が明らかに女性用の買い物。ココロのソコから「ゴメンよーありがとうー」と感謝してますよ。

ちなみに今は生理痛と腸炎と腸閉塞の区別がつきますヨー。(嬉しくねえ)

二番目に痛かったのは肋骨にヒビがいっちゃった時の任務です。任務中は忘れちゃうんだけど、任務後に一気にキて息できなくて吐きました。

アレ?生理痛と腸閉塞が同じくらいってことは二番目に痛いのは生理痛ってコトか??まあどっちでもいいやー。
ちょっとだらだら何か書いてアタマを起こそうと思っただけなんですよ。

雨の日は眠い。花粉症も眠い。ダブルで眠い。眠気でぶっ倒れると起きた時に頭が痛い。でもねーむーいー!

=====

3時に修業のご年配のお弟子さんがやってきて、玄関先でぶっ倒れて寝ているところをみられてしまいました…恥。

◆私信◆
★Nムラさんー♪ミルクハニーお気に召していただけて良かったです〜vあ、お名前なくても登録済みなんで大丈夫♪どもありがとうございましたv

★uさん〜♪ブツが出来たらまたメルしますv任務お疲れ様ですー。

2005/02/07(月) カカカカカカシ…!!
や、今週のザンプは面白かったよ。
だってカカシさんがいっぱい。(結局ソコか)

まずはサクラちゃんがカッコイイ。これで幻術がこのあとプラスされるんだからスゴイぞサクラちゃん!
地面カチ割りサクラちゃんの「見ーつけ」に喜。見つけられちゃったカカシの吃驚顔に惚。「サクラちゃんのまえでバカはしない」というナルトの顔にちょっと萌。
カカシ攻略にイチャパラを使うのは予想範囲内だったけど、それにしてもどうなのその
写輪眼の有難くなさって。

そうかィカカシさん、そんなに新刊が嬉しかったのかい…
でももし映画で近くの馬鹿ップルとかに「え〜コレどうなっちゃうのぉ?」「これはねー…」とか言ってネタバレされたら殴るかも。うん。そうね。

リボ、やっぱランキングしまくるんだね。
ディーノさんカッコイイ。
ランボさん、殺さないから座布団にしたい。
そんで「オレ子供好き!?」とか言ってる獄がメチャメチャかわいい。どんどんヘタっていきます獄。つかランキング小僧が言ったら信じちゃうんだ。すごいなフゥ太!
雨に弱いんだ、星の王子様は。あはは!

近所のスーパーで売ってた「ちんこ鍋つゆ」です。
でもパックが折れて一文字見えませんでした。ギョッとしました。すげぇな花篭部屋。って本気で一瞬思いました。あほです。
ほかのお客さんも小さい声で「えっ!?」とか言って一瞬立ち止まったりしてました。でも写真撮ってたのは私ひとりでした。

ところで花粉症でたよ。死にそう。
今まではほとんど秋だけだったのに。うわマジつらい。
関節痛いよ。最初風邪かと思ったよ。

■拍手御礼■
どうもありがとうございます。「あ、押してくださった方がいるー」と思うとそれだけでホントに励まされます!

★絵板見てくださってるんですね♪ありがとうございます。るんさんに伝えておきますね!私もるんファンの一員としてるんさんについて行く所存ですヨ!たとえお台場と晴海ふ頭を間違えたって愛があればLOVE is オッケー!ささ、ご一緒にイルカカサンバを踊りましょう!

★はい、今週のザンプ朝一で読みました!サクラちゃんにちょっと惚れちゃったv私の好みになってますがな。そしてカカシさんの変わらなさにうほうほですよ。上忍としてはナゾですが。でもいいのカカシさんなら。キッシーの絵でカカシさんが見られればもう天国ですよ。どうもありがとうございました!

★あ、今日の日記見てくださったんですねー。ええ、すかさずヤっちまいました。そんな自分が嫌いじゃないんです、困った事に。そんな私を素敵と言ってくださるあなたも素敵ですv

★I'様いらっしゃいませ♪フゥ太、似てました?ありがとうございます〜。今週のザンプはイロイロと面白かったですよねー。カカシさん、ソレはあまりにもナンデスカですよーとか。それでもカカシさんかわいいなーとか。
そうですね、ナルト「つまんねえ本」って言ってるってことは読んだってことですよね!まだコドモのくせに〜!!

2005/02/06(日) えっへっへ〜♪
今日は新大久保で大学の門下生の研究会兼コンサートの受付でした。
本当は参加しようかと思ったんですが、申請し忘れました。そんで御大に「参加しないんなら受け付けやって」と直々にメルいただいちゃいました。

スニーカーで行っちゃいました。足怪我してるから仕方ないやね。でも先輩のオネーサマ方に「うっ!司会やらせようと思ったのに…!スニーカー…!!」と言われました。スミマセンね〜。

カカブラ受付にてお仕事中。「イルカせんせいってこーんなカンジで受付してるんだね〜」
ちなみに一緒に受付やったお嬢さんの膝の上です。むふ。

終了後、本日参加してた後輩のカレー魔女Yと韓国料理屋の出店に。
Yオススメのチャンジャその他を買い込む。向いに手羽先の店発見。本店が名古屋にある店で、ものっそく通った店が新大久保に進出してた。モチ行きました。うまうま。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます♪

★はじめましてSや様ようこそです。ハイ、この日記のブライス達はワタクシが煩悩の赴くままにカスタムしておりますです。
可愛いと言っていただけるとホントに嬉しいです。親バカです。
どうもありがとうございました♪

2005/02/05(土) やっぱし喰ってばっか
だありんがエライ長いこと「女神転生」をやってるなあ、と思ったらいつの間にか「真」がついてたりPSだったりPS2だったりしてたらしい。
そんでふと気付いたらロボットみたいのがガシャガシャとバトってるので「あん?何か随分ごつくない?いつのマに機械に乗って戦闘するようになったんさ?そういうステージ?」ときいたら「ンなワケあるかこれはアーマード・コアだこのボケ」と優しい答えが返ってきた。
「あっそーなのーあははーもうちょっと言い方あるだろーが!」とかわいらしくチョップで甘えてみた。
喧嘩になった。

昼間ッから和風スープ餃子と鱒の味噌漬を喰ってしまいました。
本日のお茶は緑茶、レモングラス、ミント、スイートバジル、桜のブレンド。
や、結構おいしいです。分量を失敗すると最悪ですが。

夕方になって最寄り地下鉄駅の駅ビルに買い出しに。
一階の喫茶店にアフタヌーンティーセットがあったので寄り道。
コーヒーがポットで出てきた。一人前カップ3杯弱。嬉しい。
スコーンについてた林檎ジャムが紅玉だったのも嬉しい。
でもクリームがクロテッドクリームだったらもっと嬉しかったんだけどな〜。サワークリームでもいいんだけど。生クリームは苦手なのだったり。

今日のプチカカ「えーこれがアフタヌーンティーセットなのー?サンドイッチとスコーンとケーキとコーヒーなんだあ。…食べ過ぎじゃないの?」


さて買い出しではベーコンをブロックで買ってきた。
大きめに切って(一片が100円のMONO消しゴムくらいの大きさかにゃー)鷹の爪と大蒜と一緒に、少し多めのオリーブオイルで弱火でじわじわと時間をかけて熱して、脂が溶け出して全体こげ色付いてきたら塩をふって、ざく切りキャベツをあわせてさっと炒めて夕飯のおかず完成。
うーん美味しいです。

だありんはベーコンを薄切り以外で食べたことがなかったらしく「ええ?コレがベーコンなの?」と言ってました。
喧嘩?ゴハン食べれば(つーか食べさせれば)忘れちゃうよ。ふっふっふ。

■拍手御礼■
どうもありがとうございます。励みになります!

★Rく様こんばんは♪そ、明けない夜はないんですよ。つか気付いたら夜が明けてたりするパターンが多いんですけどね。あはは!
私の方こそ元気いただいてますよv あの…日記絵に特にvv
メッセージありがとうございました♪

2005/02/04(金) んー
マスク・オブ・ゾロをぼやーんと観てしまった…
中年太りのゾロとこってこてラテン顎のゾロ。左様か。って感じ。馬カッコいいな。

黒マスクでは「黒いチューリップ」が好きですけどね。アレってゾロのシリーズに入るとか入らないとか。どっちにしてもアランドロンはカッコよかったなあ、と思う。

リボいっこ更新してみた。
uzuさんとリボメルしたらネタがぽろっと。
なんでもランキングしちゃうランキング星の王子様・フゥ太。可愛いなー。あはは。

イルカカの更新もしたいんですが、しばらくはオンリー用の原稿にまわします。1〜4ページの小ネタとイラストばっかの本になるかと。またも食い気多め。
サイト再録もあります。つーてもまた全部描き直しちゃうだろうけどね。
あ、バレンタイン企画はなにかしたいな、と思ってます。なにしようかな。

なんかね、ちょっとね、色々とね。
どうしていいかわからないことは多いけど、目の前の事をこなしていくしかないんだよね。うん。
そんで気付けばヤマ越えてるんだよね。そんなもんなのだ。あはは!

■拍手御礼■
拍手ありがとうございます!励みになります♪

★プチカカ「えーホント?今日のオレ、カワイイ?それはきっとイルカせんせいが昨日アタマなでてくれたからだと思うんだよね〜。うふふーありがとう♪」
そんなカンジで、ありがとうございました♪

2005/02/03(木) 寒いなあ
好きな漫画の話は楽しい。

サイト開いた時に「アドリブ王子」のコンテンツも作ったら反応貰ったのにまず驚きました。だって、アレよ?パチスロよ?

シャンペン・シャワーに食いついてきてくださったCとり様といい、K井K一キター!なS也さんといい、ここ数日はエアマスター、沈夫人の料理人、神聖モテモテ王国で「ええっそうなの?他にもいたんだ!うおぉやったあ…!」ってな具合でがはがは笑っております。あとサイバラのまあじゃん放浪記も「いたー!」ってカンジっす。
Rく様、モテモテイチャパラカカシのジークナオン、卒倒しました。(ここで言っても)

趣味が近い方がいらっさると本当に嬉しいですね。ほこほこ。

先程某aさんとちょこっとメッセしたら「坂田靖子」の話題がでてやっぱり嬉しくなったり。つか、べーしっ君…!!
しかし妙な漫画って誰が読んでもやっぱり妙なんですかね…!
砂漠の野球部では「動きの早いデブ」というフレーズが脳味噌に焼き付いて取れないんですよ…!!

■拍手御礼■
ぽちぽちっとありがとうございます!嬉しいです〜vv

★Yっちさんコンバンワ♪わあピンクのカカシさんに逢いに来て下さってありがとうございますvピンクパジャマなカカシさんを今宵Yっちさんの夢の中に派遣します〜(枕許にイルカ先生が正座してたらゴメンなさい♪)

★ドンブリ絵で癒され…ってそうなんですか〜ホントですか!嬉しいです〜。どうもありがとうございました。のんびりのほほんとしていただけるように、頑張ります〜。

★ま、しぃさんいらっしゃい♪ SDはホントに美しいコは美しいですよね〜!綺麗すぎて私の範疇からはみだしちゃってますが(笑)目の保養になりますよね。うふふ〜。

=========

只今0時半。またも日付が変わっちゃった。ぬう。
どうしてブライスなんだろうなあ。ボークスSDだってよかったのに。とふと思ってみたり。訊かれることたまにあるし。
そりゃアレだ、デフォルメきいてるほうが好きだし、なんつってもギミックなブツが好きだからだ。瞳4色に変わるんだもん。マブタ動かせるから伏せ目とかできるし、表情が変わるのって愛着わくよ。いかにもホビー、ってのもイイんだよね。うん。
可愛い可愛い。

プチカカの右目は本当はグレーなんですが、微妙に青を混ぜたの。でも写真撮るといつも真っ青だヨ…。
髪が真っ白なので目はグレーのほうが可愛いかも。うーん直すかな…

CきさんやS也さん、Kりんさんチに嫁入りしたコは髪シルバーなので青目が丁度よかったんですけどね〜。

2005/02/02(水) わお☆
今更ですがヒバリの「わお」に萌え萌えです。くそうかわいいなあ。
そんでヒバリったらリボの愛人希望かな。
私はリボンは特にカプリングないせいか(どこがだ)、あとからイロイロじわじわキテるっぽいです。
コミックス見返す度にちょっとづつじわじわキテるんだなあ。
でもひ弱な病気持ちシャマルおじさんは登場の瞬間にツボりました。
そんで毛! シャマル毛DO盟入ってみたよ!
わお☆ブラヴォ!ってカンジですよ!

ちなみに私の中ではランボさんはすっかり「かくし芸の修業に精出すかわいこちゃん」になっとります。がはは。
次何やらせようかなー♪

つーか私今ひとりカカシフェスティバル中ですから!
そやさんにいただいちゃった早売りザンプ既にぼろっぼろです。
向かいのコンビニでもう一冊買って来ちゃっただよ…(あほです)

私の脳内は、イルカ先生、カカシさん、ランボにヒバリにビアンキにシャマル、坂本ジュリエッタ、王子、李三、れい子イーヒンジャスミン百合川姉妹がぞろぞろぐーるぐる深道オンボロパーティーのごとく蠢いておりますハイ。

サイト始めて1年3ヶ月、どんどん猫が落ち皮がはがれていく気がします…初めてチャットにお邪魔したときに「え!はにーさんって妄想するの…?」と訊かれたのが夢の出来事のようです。

====

今日のプチブラ:イルカ先生。
「ほくせいねえさんとドラッグストアにごんぶと(広告の品:96円)買いにいったんですよ。で、コレ、『もやせ』って読むらしいんですよ!最近ちょっとお肉付きやすいんで飲んでみようかなあ」

■拍手御礼■

★I'様いらっしゃいませ。ミニゲームやってくださったんですね。ありがとうございます♪
100番目の成功者、おめでとうございます〜。
それでは私から投げキッスをv(^3^)vV 
…全然ラッキーじゃないですね…スミマセン…

★坂本ジュリエッタ、お好きですか!私も好きです。わー反応してくださって嬉しいです〜。
そうですね…描いたことないので今は描けませんけど、そのうち絵板に落書きくらいするかもです。そしたら笑ってやってください。どうもありがとうございました♪

2005/02/01(火) ヴァレンタイン月間ですな
本日のブライス:ビアンキ。
「愛があれば食べれるはずよ…さあお試しあれ」
…それってポイズン!
写真撮るのに実家の台所でいただき物のチョコ持たせて喜んでましたが、コレ食べても大丈夫かな〜…ポイズン化してないか?

リボンで最強のキャラ・ビアンキ、愛に生きる女。大好きだー!(ランボさんの次に)でもちょっと獄寺も気になるワタシ。
ツナラヴさんにはビアンキはヤなオンナかもしれませんね。でも大丈夫!ツナがキライだからって、絶対ビアンキにはツナ消せないし。
第一すでにツナんチの一員じゃん。何あの正月の炬燵からでた足は!可愛すぎます〜。

はー今日は静岡ですが寒いです。暖房つければいいって思うじゃないですか。
ノンノン。
焼津ってまじで南国なので建物が耐寒仕様になってない。
すきま風っつーか窓から寒波入りまくりっツーかなんじゃこの寒さは!
一応ストーブついてますけどね、パソコンが台所の窓際にあって左半身冷気かぶりまくって死にそう。右半身ストーブ熱で痛い。

あーこれだから急な寒さってキライよー。
つか妹がさっき裸足でビール呑みながら家の中歩き回ってましたけど、なんだかすごいなあ。
ねえちゃんはヨワヨワですよ。げふ。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

★楽様こんにちは♪沈夫人、お好きですか!わあ〜エアマスタといい気が合いますね♪李三、もっさりフェイスにあの勘違いな一途っぷりと天才的な料理の腕前がもう可愛くて♪それをカワイイと思ってる沈夫人が一番カワイイんですけどね。
こちらこそ、長戸顔でいそいそ伺わせて頂きますねvどうもありがとうございました!

★いらっしゃいませ♪楽しんでいただけているの嬉しいです。
甘く可愛いイルカカvそういっていただけるとすごく幸せです。もっさり更新ですが頑張ります!どうもありがとうございました!


========

只今午前1時、2月になりました。ヴァレンタインか〜。何かしようかはたまたスルーか。
つか今日から3月末まで休日ないだろうワタシ!
アレ?そしたらいつオンリー用新刊の原稿描くんだろう???

あと一昨日新年会で某様に「もし気が向いたら何か下さい!」ととんでもない事を口走ってしまいましたが、寝不足に酒で脳が煮えてました。すみませんでした。笑ってすませてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.