イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/05(水) 後輩とプチ旅行
昨日来た後輩のYちゃんは、任務関係では珍しく呑めるヤツだった。夜中に甥っこK1のDVDをパソで見た。
大井川鉄道のSL見て喜ぶK1のDVDを見ていたYちゃんの瞳が輝いた!
「はにーさん!ワタシ、コレ見たいよ!できれば乗りたいよ!」

てなわけで今日は大井川鉄道でSLに乗って大騒ぎ、それから上忍母上も合流して静岡に移動、エスパルスグッズを買い込み、ついでに去年の販促ポスターをGET、寿司喰ってお茶や民芸品を買って後輩をお見送り後、ウチ(実家)に戻って弟子修行、それから在来線でハマに帰還しました。
ハマに戻ったのは1週間ぶりになります。
年賀状とかその他郵便物とかファックスとか緒連絡とかえらいことになってましたよ。

ところで、大井川鉄道の普通車両に下がってた「寸又峡(すまたきょう)温泉」の広告、「冬のスマタ」ってカタカナで書くのはやめた方がいいと思いました。
冬ソナの駄洒落なのはわかるんですけど、思いっきり違うのを連想しました。もしかして狙ってンのかな…

■拍手御礼■
★明けましておめでとうございます!新年の更新見て下さってありがとうございます〜。いかにもえっち、じゃなくてもいいって嬉しいです〜っvv
愛だけが頼りのサイトですが、今年も宜しくお願いします!

★わあいMきさん、今年も宜しくお願いします!

★かっこかわいい!そういっていただけると感激ですよ♪
今年もがんばりますvvどうもありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.