イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) わあわあわあわあ(うるさいよ)WJネタバレ注意。
目が覚めたら午後2時だったんだよ!
貴重な休みを更に二度寝しちゃっただーよ!
そんでまたザンプひらいて「うへへへへへへ」とひとり笑ってました。

カカシさんが!
カカシさんが!!
カ・カ・シ・さ・ん・が!!!

カラーでイルカせんせと並んで幸せですよねそうですよねああもうこの美人さんは睫毛濃くなっちゃってもう!
イチャパラ新刊にぷるぷるしちゃって、読むのに夢中でナルトとサクラの漫才そっちのけ。
木の葉丸はカカシのおケツのうしろにはりついてるし。

や、それにしてもナルトがオトコマエになってるし!(でも田舎中学ジャージ・ジャイアンツカラー)
でも「全然変わってないてばよ」で私の中のナルトカワイイ度アップしちゃった。でもカカシさんをねらっちゃダメよ〜♪
サクラちゃんかわいいなあ。あのコスいいよーやっぱオンナノコはブーツだってばよ!つかあのミニスカのジッパー何!!
そっかーもう七班じゃないんだー。対等な忍なんだーいやそれよりイルカ先生早く出てきてーまかり間違っても一楽でスープ作りに精出したりしてないでね。

さて蟲ダメな私、今週のリボたんのカオにくっついてた冬の子分達に卒倒しそうになっちゃったです。うげ。なんでソコだけそんなリアルなんだあああ!
あーランボさんカワイイカワイイカワイイ…。

ラヴマスターの扉絵を更新してみました。
あと、ランボさんの隠し芸イラストにオマケをつけてみました。

■拍手御礼■
★Yっちさんこんにちは!早速ラヴマスタ絵見て下さってありがとうございます〜。
ザンプで生カカみたらもうわあわあはあはあで、おヘソくらい描いちゃってもバチは当たらないんじゃないかと…すみません今日は私は壊れてます(いつにも増して)

★y様♪シティお疲れさまでした!ペーパー持ってってくださったんですね〜!
どうもありがとうございました!
つか私満足にご挨拶も出来ない無能ですみません!ペーパーのマンガ、冬コミで封筒に殴り書きしたヤツです。あはは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.