イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/30(日) 脳味噌煮え煮え(City&新年会)
シティ行ってきました。
そやさんとこの売り子をしました。相変わらず無能ですが。
本をお買い上げ下さった方、お声かけて下さった方、かわら版持ってって下さった方、どうもありがとうございました!
今回、両隣のサークルさんがいずれもイルカカさんで、またも傍若無人な攻めっぷりを発揮してしまいましたホントすみません。
さてムラさん、るんさん、B侑さんがいらっさって、そしてそやさんに私に両隣さん、と、スペースの机の内側はイルカカ避難所みたくなってました。
そして早売りザンプを見ながらきゃあきゃあ言ってました(一番うるさかったのは多分私)。
しかしよく聞くと

「カカシさんが!イルカ先生が!」
「白眼は何を挟まってんだよサスケの手がイルカ先生を追っ払ってるじゃないのさああっイタチがカカシさんを激烈狙ってるんですけどっ!」
「イチャパラ新刊を手にしてぷるぷるぷるぷるしてるカカシがたまんないんだってばよ!」


とかの叫び(殆ど私だってばよ)の間に

「ちびアイスバーグが!かかかわいい!ねっねっ」「リボ新キャラかわいいんですって」「ランボランボランボランボランボランボ」

とかの呟きが挟まっていたりしたのは内緒です。そしてそれがそやさんのシャープなお声や私のがらっぱちな声みたいな気がしてもそれは気のせいです。

夕方から新年会。の前にお腹すいて死にそうでしたので会場からるんさんムラさんB侑さんS山さんを拉致ってご一緒にお茶。B侑さんが漢前で惚。ムラさんにビクトリーム様のCDを見せていただいていきなりツボにHIT。
更にソコにガッシュご存じないるんさんと、シャープなそやさんの超激列ツッコミが。寝不足で笑いすぎると脳貧血起こしそうになるんだと知りました。

つーかるんさん、ビクトリーム様は魔物だからさ、
「このひとのお母さんっているの?どうやって産まれてくるの?」
って素でつっこまれても誰も答えられないから!
「逆子だよねコレって絶対!」「そうだね」
とお二人で真面目に言ってるんですよもう腹筋痛いですよ。
ベリーメロン朗読するのもすげえ堪らないんですけど、ビクトリーム様のポーズを「わあ〜お膝で甘え放題」っていうの、死にそうでした。あとムラさんの笑いっぷりにワタクシ彼女に惚れ直してみました。

新年会でaさん、uズさん、Aカオさん、Y宇子さん、MちかさんMどかさん、K木さんS本さんが合流。実は徹夜明けだったのでまともな判断力がなかったと思われますワタクシ、皆様失礼いたしました。
ものすごい食べっぷりな集団で、キモチよかったです。
aさんにいただいたムーミンマシュマロがかわいかったですありがとうございました!プチカカと並べてみました。
ソコにいるだけでもう笑かしてくださるAカオさんとY宇子さんを思わず拝んでしまいました。や、なんかご利益有りそうな気がして。そういうの理想なので。

uズさんとものっすごい笑って笑って喋って喋って喋り倒された気がします。楽しくて死にそうでした。
台所の癖がお茶やってからついたものだということとか、言われて初めて気付きました。そういえばそうだ!という話がいっぱいでした。
そんでボヴィーノボスの金ムク話とか木の葉キャバクラとかぎゃあぎゃあ騒ぎました。
本当に面白かったんですよ。

ウチ帰ったら私の顔色にだありんの顔色が変わりました。今すぐ寝ないと放り出すぞ、って何か変じゃない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.