イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/29(土) 専門馬鹿…
■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!嬉しいです〜v

★いらっしゃいませNムラさん♪ラヴマスタ読んで下さったんですか〜♪いやん私も好きですよー!日記も読んで下さってありがとうございますー。アレ?でもそんな爆笑するような出来事ってありましたっけ…自分じゃわからないのかな〜。私も大好きですよ〜!

★Yっちさんいらっしゃいませ♪まあ、元気のお裾分け、嬉しいです!
キス絵は私のささやかなこだわりなので萌え萌えして下さって感激です〜頑張りますよ!ありがとうございました♪


22:00演習終了、帰宅。ゴハン炊いておかず作った。もっそもっそと食べた。
23:30ですよもう。食後のコーヒーはだありんがいれます。
コーヒーはだありんの方がウマいので。
任務巻物は結局池袋のヤ●ハに行って購入。
厚さ1センチの楽譜が何故9,030もするんだああ!!!
でも私の愛するユル・ブリンナーの名前がキャスティングに印刷されてる古い版だったからいいのv(購入したのは「王様と私」のスコアです)
あぁんもう愛しいわ〜vvvこのスコア実は高校生の頃から欲しかったのよ実は。
でも高いし、コピーで済ませちゃってたけど、買えて幸せ〜♪

=======

あさて、只今14:05。
17:30から渋谷で演習ですが、巻物が行方不明。段ボール10個のコピーの山からA4の紙3枚捜すのと新宿か銀座池袋のヤ●ハに行って購入するのとどっちが早いかなー。
あと25分で決めないとどっちも間に合わないなー。

渋谷に行ったらブックファーストで「沈夫人の料理人」の二巻を買おう。このマンガ大好き。

========


あら、もう午前3時。

私、専門馬鹿と言われます。
ええ、2年前までファックスの送信もまともにできませんでした。
パソコンの終了に電源引っこ抜いたりしてました。
そんでも色々と喰い散らかしているおかげで馬鹿度はまだ低い方だと言われましたが。

で、なんだっつーと、メールの一斉送信です。
今まで任務関係者から自分に来た、複数のひと宛の一斉送信メールというものは、「to」になにやらエライ数の知らないアドレスが並んでたりしまして、メールってそんなもんだと思っていたのですよ。
またそれ意外にはメールって使ってなかったしね…。

今日、「to」の下にある「Bcc」というモノが何かようやく知りました。
うう、教えてもらってよかったよぅ…!
これから先にあったかもしれない、トラブルの種がいっこ減りました。

そんなわけで感謝してみる冬の夜なのだったり。

◆私信◆
そ…そやさん!カ…カカシ?カ!カカカカカカカカシ!!!(謎)
ああああぁぁぁああわああん!ステキそやさん愛してるラヴュー!
見たい!逢・い・た・いーーーカカシィィイ!
(トチ狂い中です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.