イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/28(金) 本日休養
やる気ゼロ。
どうせ明日は演習日。1日くらいダレてもいいかな。

ブライスのカスタムをした。
ベルベットメヌエットの髪型が大変に気にくわないのでお湯パーマをかけた。
どうなることやら。

だありんの実家から荷物が届いた。やっほう。食材だ!!
おお!野菜だー鱒だー嬉しいな♪クリームチーズも入ってるv

夕飯は菜飯、鮭と野菜多め味噌汁、鱒の味噌漬け。デザートはキャラメルレアチーズケーキとブラックティーの適当ブレンド。
や、私はケーキは食べませんが。ちょっとだありんにサーヴィス。なんせ週の半分いませんから。

そういえばすっっっごくおいしい烏龍茶が実家にあって、帰る度に母に「はにーや、お茶いれて」と言われてはほいほいとちまちまお茶いれてる。
日本茶と紅茶は母、中国茶系は私のほうが美味しいの。

で、その茶葉、瓶に移してあるんだけど、そろそろ残りが少なくて、うーん自分でも欲しいなーと思ったので「コレどこの何てお茶?」ときいたら、
「えー貰いモノだし忘れちゃった」
「誰に貰ったの!」
「えー…だれかお友達〜」
ううう…頼むよオカーサン。まじ美味しいから。思い出して!!

◆私信◆
★T子様、メルありがとうございました!
あの、以前に板にも応援カキコしてくださいましたよね??
明後日は、ワタクシS也さんチに寄生しておりますので、どうぞ宜しくー。

★かわいこちゃんな皆様、見てらっしゃいますかね〜。ええと宴会丁稚はにーからのお知らせです。予定人数が12忍となりました。お誘い合わせはひとまず終了でお願いいたします〜。後程再確認メル差し上げますよーうふふうふふ〜。(キモ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.