イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/26(水) ふがっ。
■拍手御礼■

★S倉様こんばんは〜vプチカカバニーで和んでいただけたらもうある意味本望ですよ。お洋服作りに協力的!羨ましい限りです!目玉人形には笑いました♪

★ゆっちさんいらっしゃいませ♪応援ありがとうございます〜v
腰ね、痛いです(泣)ゆっちさんも大変そう…!お互いいたわりつつ頑張りましょうねー。

★そやさーんvvありがとう〜vvv
わーい「新着」になったとです♪おバカすぎてすみません…
ラヴュ〜vv

受験シーズンですな。弟子修業も大詰め。
音楽史講義。印象派の絵描きさんをひとり言ってみ?と言ったら(音楽史の問題に美術史ってからんでくるからね)
「ええと、ええと…田植えするおばさんの絵描いた人!
ええ、弟子の言うソレはミレーの落穂拾いでした。

=======

リンクを追加&整理。うふふー♪
■私信■
★美腰の君♪早速そうごマークつけさせていただいちゃいましたvvvあぁん嬉しいですよ〜♪なんの問題もありませんとも!
ウチはイルカカですけんど、読む読まれるに関しては他カプも逆もへーきですよ!
これからもどうぞよろしく〜vvv

★自分の迂闊さにがびょーん。
去年の秋に、ちょとあってすっごく凹んで「一旦サイトお休みしちゃおうか」と本気で思ったその日にメル下さった方がおふたりいらっしゃったんですが、そのうちのおひとりがS山さんだったことがなんと今頃判明!
つーかさ、おかげでサイト続いてるっつーのにアタシ今まであのメル下さった方と、インテでお隣になって傍若無人の限りを尽くした上襲うが如くリンク貼っちゃった方が同一人物だったと気づいていませんでした。
メール読み返してソレに気付いた3分前のアタシの驚愕はメテオ食らったかのごとく。

違う方だったらもうどうしましょう。…合ってますよね…??


ところでリンクページ開いたとき最初に「新着」にならないんですがどうしたらいいの。
初心者ですから…とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.