イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) 腰痛ぇ。
腰痛再発。痩せないとまじでやばい気がしてきました。
任務上、ある程度の体重は必要なんですが、身長止まったハタチの頃は今より20キロ少なかったワケでして、そりゃ骨格に見合わず腰にも膝にも来るってモンです。
けどやっぱり体重は必要なんですよ。
大学で師匠に「最低10キロ太れ」と言われて太ったけど、この際折り合いをつけて10キロほど落とそうかと。まあ半年計画ですな。
ちなみに痩せてもスタイルは良くなりません。
スタイルというのは等身で決まるわけで、頭も顔もでかいこの身としましては、なんつーかもうスタイルなんてどーでもいいや。

とか言いつつチチハハ妹と一緒に隣の無国籍レストランへ。
痩せる?明日からね!がはは。

■拍手御礼■
ぽちぽちっとありがとうございます!「あーあはは〜わあい」と脳足りん気味ですがかなり喜んでおります。

★ぷちカカ、喜んでいただけて良かったです〜。ブルーのウサギはお初です♪なんて着ぐるみの似合うコなんでしょう〜また違うコスで写真載っけたら見てやってください〜♪(親ばか)

★しぃさんいらっしゃい♪ぴよカカ、しぃさんのツボにHIT?今度ケータイにお遣いに行かせますねっ♪

★いらっしゃいませ楽様♪ありがとうございますー。ワタクシ、楽様の上忍マンガが大変にツボでした。ところで「サイ○バ信者状態」ということはですね、もしや私はサ○ババ(みたいなモン)ですかね。ビブーティ出しながら走り寄っても逃げないで下さいね〜!


========

このサイトはリンクフリーですけども、報告不要ではないです。最近変えました。
なぜかっつーとですね、以前は報告不要だったし、今までは特に問題ないし、これからもそうであってほしいなーと思ってるので本当は報告不要にしたいんですが。
でもオフィシャルと二次制作のサイトを一緒くたにリンクされてるトコを見かけたことがあって、「自分トコがされてたらどうしよう」と血の気が引いたことあるんですよ…

二次制作のリンクは特にそうですが、でもソレに限らずやっぱり「考え得る限りの問題を想定して、ソレを避けてコトを運ぶのが最低限のお約束」だと思うのですよ。

え、そんなわけで、「要報告というのは敷居が高い感じがするし気楽に繋げない」と思われた方には申し訳ありませんが、やっぱり解析とか覚えるまで要報告でいかせていただきます。

さて任務じゃよ。これから静岡ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.