イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/24(月) ふー
■拍手御礼■
ぽちっとPUSHありがとうございます!嬉しいです♪

★初萌えはベルばらですか!ステキです〜!!オスカルが格好良かったし、アンドレが片目になった時死ぬかと思いましたー。懐かしいなーvvオスカル死んだとき泣きましたよ私…。どうもありがとうございました!

★ぷちカカ「わーありがとう♪オレはねー、イルカ先生のものだけどね、でも可愛いって言ってもらえるとやっぱり幸せなんだぁ♪お礼にウサギに変化してみせるよ!」

★ごはん絵、気に入って下さって嬉しいです♪何しろ食べてばっかしのサイトでして…ラヴマスターも何度も読んで下さっているんですか!ほわ〜ありがとうございますv 描いててよかったですー!

★瀬山様、コンバンワ〜♪30日、またお逢い出来るの楽しみにしてますね〜vv
そしてワタクシに拉致られて下さい。ふっふっふ…(何)



年賀状を出さなかった。
寒中見舞いがまだ出せる!のでこれから作るのだったり。
何故だありんの分まで私が作るのか…フツー逆じゃない?

uzuさんとリボメール数往復。
今週のランボさん(小)、可愛すぎる…っ!!!!
で、意見が一致したのが、
「リボたんから見たらうんこも√5も同レベル
でした。ううっ…獄寺…不憫なコ…。

NASAレベルの数式を見た事ある獄寺、格好いい!(でもうんこと一緒)
ヘタレ好きな私の脳内は不憫なお馬鹿ふたりぐみで、もーいっぱい♪

そんなわけで(どんなわけ)ランボさん絵をいっこ描きました♪

==========


只今午前1時。
お気に入りだったガーシュインのマニアなサイトさんが2月に閉まるらしい。ショック…
てなワケでリンクも外しました。でもまだあるので貼っておこう。ガーシュインお好きな方はどうぞ。ワタクシ的に「大曲・小曲」の「プレリュード1〜3」「曲」の「Igot rhythm」「Swanee」、「歌」の「'sWonderful」が好きなんだぁ。でもガーシュインといったらラプソディ・イン・ブルーとポーギー&ベスですか。
好きじゃなきゃ退屈だけどね。って、それはどんなジャンルでも一緒でした。
ttp://www.bekkoame.ne.jp/〜ilgg/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.