イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/23(日) 寒!
田端で演習。どうもエアコン効かないし寒いなあ。と思ったら雪が降ってきた。
最寄りでだありんに拾ってもらって回転寿司に行ってきた。
寒い!寒いよーーーーー!バイクの後ろは!
しかもバイク用の格好してないし!

くわぁー!と変なイキオイがついた。食べ過ぎた。

今日のプチカカ「あのね、今後ろで回ってるの、照り焼きチキンにオニオンスライス乗っけたヤツなんだけど、コレが意外とイケるんだって。あとね、穴子の炊いたヤツが美味しかったんだ〜♪今度センセーにウチでつくってもらおうっと!」

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!メル下さった方もありがとうございます♪もう元気です!つーか元気じゃなくても標準よりは元気です!

★21日の日記に笑って下さって、どうもです〜。あはは!
あのタイムリーなピンポイント迷惑メールには本当にビビりましたよ〜。何故妹にパンダ!? 何故私に萌え萌え!?ランダムにやってくる(筈の)迷惑メール、笑いましたが来ない方が良いに決まってます。(でもちょっとネタにはなりました)
どうもありがとうございました〜!

========

最初に萌え萌えはあはあしたのっていったいいつだったんだろう…と、ぼけーと考えてた。
はっきりくっきり記憶してるのは「サイボーグ009」かなあ。
ほくせいねえさんちで読みました。
このガキャー「わーいサイボーグ集合〜ドルフィン号GO!」とか無邪気にいいながら実は萌え萌えしてたんかい…とかねえさんに思われるかもしれん…でもその頃はイタイ目とかピンチなシーンとかでドキドキはあはあするのは普通の子供の反応だと思ってたんです。
が、もしやドキドキではなくて萌え萌えはあはあなんじゃないか?と思ったのは、小学6年の時、友人がはっきり萌え萌えしててそれをアツく語られたときでした。
「やべえ…同類だ…」
以後、何気に暴走気味。でも尋ねられなければ言わないので知ってる人少ないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.