イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) うーむ
Uづさんとリボメールちょこっと。
あの、めっちゃ萌え萌えなんですけどっ!!自分の脳内には今、見返りランボさんの細首と不機嫌獄寺の眉間が…っ!わあぁあ!はあはあ!!
はああ!お馬鹿さんネタ、素敵すぎます…っ!是非描いてください…っ!
私も何か描きてええぇぇぇ!

■拍手御礼■
たぱたぱっと拍手ありがとうございます!そろそろ浮き上がってきましたよ!やっぱ萌えはココロの栄養ですよ!

★はい。拍手ボタンのカカシさんは動いていたのです〜vvアイコンは「畦道』様からお借りしました〜♪あくびして目がしぱしぱしてる、おねむカカシ。見た瞬間に「こ…コレやあぁぁぁっ!」と叫びました。カワイイですよねっ!どうもありがとうございました〜♪

★かわいらしいと言っていただけて嬉しいです。和んでいただいて、描き手冥利に尽きます!こちらこそ、感謝ですよ!どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしく♪

★ほのぼの可愛いですか♪ほのぼの…いい響きです…vvいつでも和んでいただけるように、焦らずのんびり運営していきます♪嬉しいコメントどうもありがとうございました!ココロの糧になります〜


========

「こんなこと言ってた」とひとから自分の寝言を聞かされるのはたいそう恥ずかしいものでありますが、楽しかったりもします。
で、過去に聞かされた自分の寝言。

「梅こぶ茶の金箔が多すぎる!ふくらはぎに貼って!ふくらはぎに!」
「福袋に生春巻きを!早く投票するのよ!」
「宇宙へ還れこの馬鹿。あっなによ〜ちょっと途中で摩擦で燃えないでよーアンニンドーフにかかる〜」
「センブリなんか一気できません…でも飲まないとジンメンソが…ジンメンソが…」(このあと泣いたらしい)
「アンチョビーーーーーーー!」(手を差し伸べて叫んだらしい)

ひとってナゾです。一部ものすごく性格わるそうなの混ざってますが、何か嫌な事でもあったのでしょうか。
========

只今午前4時。
年に何度かざざざっとやってくる不眠症の波〜。
だからといって覚醒しているわけでもなくやっぱり寝ないと脳は働かないわけで、じゃこの時間にお絵描きでも、とかデータ作るか、とかもできずぼんやりとただただ寝つけないのです。まだパキもハルシオンも残ってるけど、すぐ薬に慣れてしまう体質なので、非常時のために薬はのみません。こんなときはもう仕方ないのでみの虫みたいに丸まってひたすらぼんやりしてるのです。

こむすめ。ページにリンクされてるサイト様をぼやっとまわってたら、某所でキリ番踏みました。わーい。でもご報告カキコ文がめっさ馬鹿丸出しだったかも。ぐはっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.