イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/19(水) ふんぎゃー!!
■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!

★任務疲れたよ〜!って、このサイトを知ってて今日任務なの知ってたのはひとりしかいないんですが…ねえさん!
お初コメントありあとーいらっしゃいませーわっはー照れるよー!
って、私少林サッカーを松林サッカーって間違えてた?16日の日記ねー…あっホントだー!ぎゃわー!大井川だー!
※ねえさんがスタッフしてくれた任務で、静岡県大井川町の、松林の中の運動場が任務先ってのがあったんですヨ…

★ゆっちさんコンバンワ〜♪おまけは立派な商品ですよ!と日々叫んでいるワタクシ、広島は修学旅行以来です。(間違えました…広島は3月でした!9月は滋賀ですー)道中萌えの産物…楽しみです♪
どうもありがとうございました!

========

今日の任務は疲れたよもう色々と。ふう。

さて9月に滋賀任務が入ったよ。最近西へ西へと向かってますな私の任務先。ははは。

原稿を描きたいよー描きたいのよー!ううう。
焼津の海に向かって呟いてみた今日の私。
ちなみに海にはマリモはいないということをS也さんのメールで昨日知った任務バカなワタクシなのでした。がふっ。

そういえばマリモのビンって「ナントカ湖みやげ」とか書いてあるよな…ぎゃぼー!

妹・抹茶は某専門学校の先生なんですが、テストの空欄埋め問題に
「○○は寝て待て」
というのを出したら
「夜這いは寝て待て」
という答えが書いてあったそうな。どう思う?と訊かれてもなあ…確かに夜這いも寝て待つものだよ!ガンバレせんせー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.