イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/18(火) だらだら
こんにちは、みんごる4でイーグル連発、ロングパットが大好きな直蔵です。(たまには漢字で名乗ってみる)

こんなのんびりしてていいんかいな?とかぼやーんと思いつつ本当はよくないんですが、ここ二年の間の忙しさに慣れてしまっていたのか、脳味噌ボケてます。
一日原稿描けますよハイどうぞ、てな時間があってもぼやーんとして終わっちゃったり。
任務の合間じゃないと下書きも進まないってどういうコト!?

あー太平洋が綺麗だなー。
中〜長距離の電車移動が多いと、おケツが痛いけど季節の移り変わりが見れていい感じです。

妹・抹茶に誕生日プレゼントをあげた。サフランホール5g。
わかる人にはわかると思うのですが、普通買いません。
脳味噌スペインな抹茶は「え?うそ!何この量!ありえない!」とお喜びに。良かった良かった。
これだけあればリキュールにもお茶にももちろん料理にも使えるヨ〜♪

ちなみに私が過去いちばん美味しいと思ったものは、抹茶がスペインでのショートステイから帰ってきた日の夜に「ねえちゃんはアレが食べたいんだヨー向こうでいっぱい食べたんでショ〜ねー忘れないうちに作ってヨ〜」とねだってねだって作ってもらったパエリアです。ありゃ絶品だった。

…また作ってもらおう…ふっふっふ…

========

「畦道」様からおねむカカシアイコンをお借りして拍手ボタンに使わせていただきました♪
カーソルってリンク場所に持ってくと指になるじゃないですか。で、おねむカカシにカーソルあわせるとホントに撫でてるような気分になりますよ。くわぁ!たまらんですたい!(何者)どうもありがとうございました〜vvvv

■拍手御礼■
今日は何だか吃驚するくらい拍手もらいました。ホントにビックリ。え?え?いいの?っと思わずモニターに向かって呟きましたら妹に聞かれてました(爆)。ありがとうございます。
ちなみにアイコンが可愛いので自分でも3回押しちゃいました(笑)

★ほんわかした絵がカワイイ、と仰っていただけて嬉しいですv
これからもほんわかのほほん気分になっていただけるように頑張ります♪ありがとうございました♪

★ああっm様〜!よようこそお出で下さいました!ご報告が遅くてホントにもうすみませんでした〜。ハイ、拍手に使わせていただきました♪もうめごくてめごくてたまりませんー!!!どうもありがとうございました!

★初めまして、ようこそいらっしゃいませ!和んでいただけましたか〜嬉しいです♪
好き好き〜ってホントにもうそれだけなんです。応援ありがとうございました。マイペースですけど頑張ります♪

★好きとか愛しいとか、人によって色んなカタチがあるんですよねえ。ウチの好きのカタチを気に入って下さって嬉しいです。
どうもありがとうございましたv

★Yっちさんいらっしゃいませ〜♪キュンってなってくれました?うふふ〜vv
ま、拍手絵も一周見て下さってありがとうございます♪拍手絵ってオマケ要素が強いですけど、楽しんでいただけたみたいで安心しました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.