イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/13(木) たらった〜♪
春先に焼津と小田原で任務が入りました。
しかしどちらも最初に「4月10日にお願いできますか?」と言われまして、慌てました。

だだだってその日オンリーじゃないよ…!!!

てなわけで焼津任務は4月3日、小田原任務は4月17日が候補日となりました。今からイタいテンパリ具合が目に見えるようですよ。
1/30はソーヤさんのスペースに食い気本置かせていただきます。
あとインテで配布したかわら版も置かせてもらいます〜。その後の配布はありませんのでよろしければ貰ってってください〜。
つーても載せてる漫画、あとでサイトにもアップしますけどね。

さて、大阪に行っていた間にウチにある変化が。
大阪にたつ朝、「つまんなーい」というだありんに「じゃオマエも一緒に来い!」と言ったら「なんでそんなに漢らしいんだよぅ…」と言われました。

そして3日たってウチに帰ったら、あまりにウチにいない私を引き止めるためにだありんがあるものを買ってきてました。
それは白くてキレイなでっかい豆腐、じゃない!PSX!!!
わあーDVDも見れるし録画も便利ー!
…つーか、私だありんに「たんじょびにPS2買ってやる」って言ったよな…
(もちろん自分も使うけど)なんで買っちゃってるのさ…
そしたらだありんには何をあげたらいいのかにゃー…。PSP?
そして「どう?どう?」とあまりに嬉しそうなので「じゃ一緒に何かやるか?」と言ったらヤツのカバンから「みんなのGOLF4」が出てきたよ。
やりました。
ばしばしに勝ちました。だありん拗ねました。「ホラそんなにすねるんじゃないよ?しょうがないじゃない勝負は時の運だよ?」と言ったらまた「なんでオマエそんなに漢らしーんだよぅ…」と言われた。どないせーっちゅーの。

■拍手御礼■
★わーやっぱりそうでしたか〜♪
いっぱい構っていただいてブライス達もこころなしかつやつやしておりましたです。
ブラカカはかなーりカスタムしてますからね〜。一体づつ顔が違いますから、ソーヤさんちに嫁(婿?)に行ったカカブラもまた可愛いんですよ〜vvv
どうもありがとうございました!この次にお逢い出来るチャンスがあったら、是非ひとり連れてきて下さい〜。

★M田様♪
かわゆいですか〜わーありがとうございます♪好きだなんてそんな〜うっふっふvv
私まで照れてしまうです〜♪
ところで、予想外の近所という話、本当に吃驚ですね!もしかしたらすれ違っているかもしれませんよ!とか考えると楽しいですね〜。どうもありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.