イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/11(火) はた。
朝っぱらに任務の話で反転にて愚痴りましたが、折角のネタを愚痴で終わらせることも無いやな、と気付きました。てなわけで愚痴は撤去。
いつものんびりコメディしか描いてないから、むむう〜としたモノも描いてみる、という方向に頭が働きませんでした。

パスタ茹でてたら少し落ちつきました。
味付け何にしようかな〜♪

只今ぴよぴよプチカカに癒されてますよ。わはは!

今日は素晴らしい戴きものを2点アップします。
久々にラヴマスターの続きもアップします。
MEにブライス写真復活してみたり。
リンクも増えました。はふー。幸せだにゃー。

=======

ところで!
ここんとこ立続けにイベントに参加させていただきましたが、お声かけて下さった殆どの方に「はい?」と訊き返してしまいました。うろたえてしまわれた方、本当にすみません。

言い訳させて下さい〜。

私、音のチョイスが上手にできないんですよ。
普通、雑音とか不必要な物音や声は、聴こえていても認識しないと思うんですが、実は私はソレがうまくいっていないようなんです。(と検査したら言われました)

で、車の音も時計の音も人の声もいっぺんに全部聴こえているんですが、似たトーンの音は混ざっちゃうんですよ。

イベントで自分に話して下さっている声とその周りで歩いている人たちの話し声が全部混ざってしまいまして、聴き取るのにちょっと苦労してしまいました…

訊き返してしまって、もう一度話していただけると今度はちゃんと聴き取れるんですが、うろたえて去ってしまわれた方には本当に申し訳ないことをいたしました…!

本当にすみませんでした。
先に書いておけばよかったんですよね…。ううう。

コレに懲りず、またおつき合いいただければ、と思いますー。

ちなみに目はいつか障害者認定されそうに悪いです。
嗅覚は変にいいです。
味覚は甘味過敏だそうです。
バランス悪いです。はは。

■拍手御礼■
★もしやインテでお声かけて下さった方ですか!?ブライス購入されたという…
こちらこそありがとうございました!連れて行ってよかったですー。(ただの売り子なのにスペース乗っ取り状態だったのは内緒です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.