イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/29(水) うえー。
初の冬コミ。「瑞雲楼」さんの売り子でちょこんと座ってました。メロさんと瀬戸さん、キュートで楽しい方達でした。外は雪。会場寒過ぎ。
ご挨拶して下さった方々、どうもありがとうございました。
「サイト見てます』と言っていただけるのホント嬉しいですね!
Oムラさん&S倉さんは想像通りのすらっとオトコマエ(女性ですが)&スイートキャンディでした。
私、昔から大阪人だと思われる事が多いです。何故かはわかりませんが。
「大阪の方かと思ってました…何故だろう??」とyuchiさん。
K木さん、風邪ひいてないかな?逢いにきてくれてありがとうー!
KりんさんとS也さんともメールでお話しました。

さて瑞雲楼のお二人の本と一緒に15せんち&食い気も12冊づつ(半端だ)置いてもらいました。
12時過ぎには売るものが無くなってしまって、1時には店じまい。メロさんとあったかいおそばを食べて「カカシは受けだ!出た瞬間から受けだった!」と盛り上がりました。
メロさんも私も笑ってばっかりでした。もーけらけら笑いました。楽しかった。

メロさんと東京駅で別れ、先ず上野のヤマシロヤ。ブライスの新しいドレスセットを買おうかと思ったら、売り切れ。がびーん。

銀座で忘年会のため移動して、ついでに博品館へ。売り切れ。ぎゃぼー。
ヤマハで巻物を買おうと思ったら「在庫切れなので再輸入です。1ヶ月半」ですと。ムッキャー!いいよアマ●ンで買うから!

夜、aさんMちかさんと忘年会。aさんがUづさんを捕獲していらっさいました。
Uづさんとリボリボリボリボ言ってました。2巻もって歩いてる私って一体。「ここのリボーンが」「ここのランボが」「ビアンキかあいーよ」とか大騒ぎ。ああっ赤マルざんぷ買わなきゃ!!!
赤子の頃に見たテレビ番組の話とかテツローとトチローの区別がつかないとかでべそに5円玉を貼るカカシさんてどうかしらとか色んな話で大変盛り上がりましたよ。
あとMちかさん心の回数券18回いっぺんに使っちゃったオトコマエなお話とか。
またaさんの的確かつ絶妙なツッコミがいいんだわ…!
お三方、どうも構って下さってありがとうございました。

とにかくよく笑った一日でした。

■拍手御礼■
★ヒロシ様はじめまして(です…よね?)カワイイと言っていただけて嬉しいです。
メルアドについてはお玄関に記載してあります。わかりづらかったですかね。すみません。メルフォはないですけどよろしくお願いいたします〜。

★早川様♪
エールありがとうですv寒かったです!売り子なんで気楽で楽しかったですよー♪
明日は委託のみで私は長野へ旅立ちます…。大阪楽しみにしてます!!


=========

只今午前3時半。7時にはウチでるっつーのに…
今気付いたんですが、WORKSのナル絵、更新日がおかしい…。
何だ?112月25日って!!!
あはは!でも直す暇ないぞー。しばらく放置。

さー冬コミだー!初めて行くんだよーわくわく。メロさんちにお邪魔します。
寝ないと死ぬかな…最高気温6度って何事!?

カウンターキリ番もうすぐだった。自分で踏まないかヒヤヒヤしちゃった。
申告あったら嬉しいな〜。んー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.