イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/26(日) ううん
悩むところだわ…

私が漫画好きなのは周知の事実であります。創作系で描いてたのもバレバレだけど、でも今、現時点で腐漫画描いてるの、だありん知らない。
いや気付いてると思うんだけど気付かないフリしなきゃならない。
元々おたくだった(友人・談)だありんですもの。楽しそう〜な匂いを振りまいている私に訊きたくて訊きたくてしょーがないの丸見え。
「なぁ、直蔵や」
「はいよ?」
「あのさあ…なんでもない。楽しそうだなオマエ毎日」
「ウンたのしーよ?で?
「…訊いてみただけ」
「あっそ」

この会話の「で?」の部分で私の顔には
「何を訊きたいのか言ってごらんでもまさか言っても教えてもいない検索避けも付けてある腐れサイトについて訊いたりしないよねだって勝手にパソコン覗かなきゃわからないし、人の荷物には触るなと常々自分が言ってるくせに私の任務服部屋にある楽譜段ボールにまぎれてる売り物のイルカカ本詰まった段ボール勝手に開けて見たりしてないよね?他にはこのウチに同人誌置いてないし見る筈無いもんね?
つかこっちから言わない事訊いたら泣かすから。
とはっきりと書かれているそうでございます。

それでも訊いてきたら別に隠したりしないのになあ。ははは。
でもファンタジーな創作と二次制作はやっぱ違うか…
しかもふたりとも激烈マンガスキーだから余計にね〜。

なんでこんなこと言ってるかっつーと、だありんがうろうろしてる間はお絵かきできないから。
ばれてりゃ堂々と…描かないか…ほもまんがじゃなあ…ははは。

============

わあい♪昨日騒いでたカバン、買って来ました〜♪
S也さんに売ってるトコ教えてもらって、連れてってもらいましたv
すみません、おそろで…わはは。
わーい幸せっ!

夕方から来年秋の任務のお稽古。
疲れました…でも楽しかった!く〜!やるわヨわたしっ!

■拍手御礼■
★TOP絵、カッコイイですか嬉しいです!WORKS収納のイラストを細工して再使用しているので、よろしければそちらも併せご覧下さいvv
どうもありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.