イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/23(木) デスロード終了!!!
終わりましたよ!プログラムも間に合いましたよ!
夕飯には肉を喰いました。肉を焼いたフライパンでそのままスープを作って水菜を大量に茹でてスープサラダにしました。(鍋のあとの雑炊みたいだ…)

任務先ではミニチュア家具売ってるので、椅子とベンチ買ってきました。プチブラ達にピッタリなんですヨ〜あー可愛いなーうふふ。

あー寝ます。さすがに寝ます。
でもいただきものアップしたいんですよ〜。めっちゃカワイイサスナルを〜。
かぼちゃぱんつ!かぼちゃぱんつをアップしたいんですよ〜…ばたっ。

■拍手御礼■
★R兎様♪はいそうです〜。といっても色んなジャンルがありますけど、雅楽の次に浮世離れしているジャンルなんですよね…。仕事がブラームスでも持ってるCD筋少だ…どうもありがとうございましたー。

★M雪様♪ほかほかイルカ先生、見て下さってありがとうございます〜。
はなぢ…あわわティッシュティッシュ〜!結構自分でも気に入っているので嬉しいです。どうもありがとうございました♪

=========

只今午前5:45。眠いdeath…

uzuさんから超キュートな戴きもの!くおー!!

あーーー!カウボーイビバップBOX欲しいよー!欲しい欲しい欲しいよったら欲しいよー!あー!
…今日は10:30からリハ、14:00から任務ですがな。
プログラムでけた。駄菓子菓子!
髪が…じゃない!紙が無い!!

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!

そんなわけで危機です。ぷち切れてます。
ぐおお…!近所の文房具やが8時からだとして、それまでに版下作って支度も終わらせて紙買って任務先に行って打ち合わせとリハの後にコピーだ!!

そんでテストプリント中に日記描いてみたり、戴きものアップしたりしてるワケですよーもうなんつーか眠気覚まし??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.