イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) あーうー
デスロードカウントダウン2!本日の任務はM薫さんとチーム。
控え室でM薫さんとねえさんと私。「私はパンピーだから!」と仰るM薫さんですが私と同程度、もしくは私よりも、お脳が腐れていると思います。
任務はキツかったけど、楽しかった。

■拍手御礼■
★いらっしゃいませ。土曜の朝は悶々と。面白いのでしょうか。ウチにはBSないんですが、ねえさんちにはあるので今度録画してもらおうかと思ってみたりしてます。
どうもありがとうございました〜

★ま、早川さん♪大阪でお会いできるんですねー。この間のオンリーではばたばたでしたから、今度こそお話できますように〜。楽しみです♪

★こんばんは。あっアレ、正解ですか!カカシさん、やっぱり常備してるんですねー「いつだって準備オッケーなんですよセンセー!!」って、あははは!結構考えるのも楽しかったですよー。もうね、任務前に煩悩まみれって、却って任務をのほほんとこなすことができました。ありがとうございました〜。

=========

ほくせいねえさんとインフルエンザ二回目お注射行ってきました。がはは。

「献血のときは揉んじゃダメよ〜」とか言いつつふたりで肩の注射あとを揉みながらねえさんが言いました。
(「ほ」くせいと「は」にーでは大変みづらいのでねえさんは「北」西モードで)

北「土曜朝のN●K衛星でやってる軍服のにいさんがいっぱい出てくるアニメって、誰が見る?」
は「そりゃ腐女子が…」
北「そう思うでしょう、でも同僚がね、男の人ばっかりでてきて女の子が少ないから、男の子が見るアニメでしょう?って言ったんだよ…!」
は「はぁっ!!!!」

マニア(一般的マンガスキー)で半パンピーな私ですが、本物のパンピーはそう考えるのか…!も、もう私は何も知らないキヨラカな時代には戻れない…!!
ほくせいねえさんと驚愕している午前11:30でした。

ねえさんと私の昼ごはん。
衣担ぎ山盛りと肉まん。皿に入っているのはケチャップ&ウスターです。ホホホ…
肉まんが割れたままなのは猫舌のねえさんが冷ましているので。

=======

クリスマス企画のランボさんが鳴らしているピーピー笛は正式名称はなんだろう…
「可変巻き取り式薄紙笛」じゃないですヨ知らないけど多分違うんじゃないかなあ、ねえさん…
で、「三式機龍」って、それはメカゴジラ。かねこのぼるとラヴラヴです(以下延々と続くねえさんの語り)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.