イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/20(月) どこまでも腐。
uzuさんと突発リボメールした時のネタをいっこ4コマに。
S也さんとメッセした時の私のいいまつがいもイルカカで描こうとしたけど4コマでは入りませんでした。出直し。

一昨日の土曜日、S級任務のどたばたの中、スタッフのほくせいねえさん&妹・抹茶と交わした会話は

ほ「目玉オヤジってホントは人のかたちしてたから!」
は「そう!目玉にタマシイ残ってさ、眼軸が手足の役割をね」
抹「え?じゃキタローの左目は?」
ほ「オヤジの墓石かなにかにぶつけて潰れちゃったんじゃなかったっけ?」
抹「そんでそこに居候か」
は「オヤジ最悪だな…」

オビトの目はカカシの目として機能するワケだけど、オヤジは鬼太郎の眼窩に居候してるだけで結局鬼太郎は片目なんですよね。
にしてもリンちゃん、まじ有能なのね…

そこでほくせいねえさんのひと言
「えーカカシの眼って妖怪に引っかかれて桃源郷で修業して仙人に貰った幻の銀水晶じゃないんだ…」

ねえさんソレ、色々混じってますから!
う●おとかセー●ームーンとか混じってますカラー!
カカシの(オビトの)目玉はイカヅチ吸い込まないから!
私たち何かひと言う度にオタク度上昇してますから!!!

※ねえさんはジャンルがちがうのでNARUTOは殆ど知りません。ハイ。

========

◆連絡事項◆
先日こちらで「通販発送します」と書きましたが、まだ発送できてません。すみません。
発送次第御連絡差し上げますのでもうちょっとお待ち下さい〜。

■拍手御礼■
たぱたぱっとありがとうございます〜。嬉しいですvv

★Cとり様♪そ、ケチャップなんて付いてないんです!どこにも。ウチのイルカカはどこまでもどこまでもどこまでも馬鹿っぷるな方向で。「やだセンセー舐めたらあと冷たいでしょーが」「え?寒いんですか(違)それはイケマセンネすぐに暖めなければ!」ぷ。冬イルカカご感想ありがとうございました〜♪♪

★アレ=コ●ドーム以外にも何か(妄想中)
や、「エロは描けない!描けないんだよー!!」と公言しておりますが、私はホントに知識も発想も貧困でトホホ。どうもありがとうございました!サイトやってお絵描きしてよかったなー楽しいなーと本当に思いますvv


=========

朝です。コケッコー。いえ実際には近くに鶏なんておりませんよ。ああでも三歩あるけばものを忘れる私のアタマがトリアタマ。

さて昨日の日記で「アレ=コン●ーム!?」と書きましたが正解の方も更に違うものを想像されていた方もいらっさったみたいです。
何?何何?ソレは一体???
押しかけ受け夜這いで[済]のカカシさんが持っていそうで、初めてのイルカセンセーは持っていなさそうなもの…

あっ…潤滑ざ…がぼ。

でも大慌てで布団担いで瞬歩のカカシさんが用意してるのかな…持ってるとしたらもう一年中常備してるくらいのイキオイで。
イルカセンセーも色々とおベンキョだけはしてそうだからもんのすごい色々用意してそうだ…コメント下さった方、違ったらスミマセン。

でも私の脳内は今潤●剤でいっぱい。

今日コレから明日の任務の演習なのに…パーティー組むピアニストさんは腐女子のM薫さんだから油断して喋りそうだ…キリスト生誕お祝い教会音楽の合間に夜のお道具ネタを…バチあたりそう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.