イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/02(木) 名前ってさ…
■拍手御礼 兼 お知らせ■
拍手ありがとうございます。
メッセージがあってもなくてもぽちっと押して下さってるのね、というのがホント嬉しいです。

また。伝言板にも便利ですねコレ。
ワタクシ、ヤフオクで売ったり買ったりしてるので、ものの売り買いは「着きました」というご連絡をいただいて(差し上げて)ようやく安心できるという習性が染み付いちゃってます。コレは本当に事務的連絡ですので、「着きました、(お名前)」で結構です。急いで読んで感想を書いていただいたりする必要などはありません。(のんびり読んで下さいね)
通販申し込んで下さった方には何かとご面倒をおかけしてすみません。
その代わり、できるだけ迅速に確実に領布させていただきますのでよろしくお願いします。
(何かクレームがあったわけではありません!「姉ちゃんて面倒だね…」と妹に言われたので一応)

==========

もしカカシさんの名前とカカパパの名前が逆だったら、今ほどハマっていなかったかもしれない…かどうかはわからないけど、畑作毛の息子は畑案山子
やっぱ農民だ。だから腰回りにも身が詰まってンだ!(違)
「作毛」って決めつけるのはイケナイか。でも一回そう思ったらそうとしか思えなくなっちゃって…。

ほくせいねえさんが「はい」とくれた米の袋。
カカシライス。
農民だ…

========

任務道具の買い出しに行って、S也さんと一瞬お茶して、だありんと落ち合ってさっさと帰宅…の筈が、落ち合ったのがパチスロ屋で、だありんが新台に手を出していたのでちょいと隣に座ってみたり。
「サイボーグ009」ですよホホホ。
ボーナスストックを加速しつつ吐きだすお笑いなマッシーン。
476回転目にオバケがでたと思ったら、次は148回転目でオバケ、次が97でオバケ、その次が51でBIG、次が35でBIG、次が19でBIG、次が4でBIG。
閉店前30分で4回BIG出たよ。明日は新幹線に乗れるよー。

スロわからない方はすみません。ま、日記ですから。

私は009と002が好きです。王道です。
しかしアレ(002)は石森章太郎の絵以外では見れないような気がしますがどんなもんなんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.