イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/13(月) ダーメダメダメダメ人間
今は無き日清パワステで、「ダーメ!」とかいって手でバッテンを作って連日跳ねまくってたのが懐かしいですよ。と思わずため息ついてしまう今日の私。

午前中にハマの鶴●にある印刷所に行って、昼から相方のハマのウチで延々7時間18日任務の演習して、20時から都内のピアニストM薫さんちにお邪魔して今度は21日任務の演習。がひがひですよーもう。

M薫さんは冬コミ行くそーで、「はにーさん行きます?」と訊かれましたが、多分その頃は長野で蟲と戦ってます。あー行きたいなあ。
ほくせいねえさんは木曜日東S-08bだそうです。M薫さんとほくせいねえさんは任務で面識があるので、「ほくせいさんのトコにご挨拶に行きますよ〜」とのこと。
ねえさんトコで、11月のオンリーで出した二冊をちょっとだけ置いてもらおうかと画策中。

さて移動中にザンプ読んでくっくっくとひとり笑ってみたり。
カカシがーオビトがーとか、イーピンカワイイなーとかランボさん大小いっぺんに見るとやっぱ嬉しかったりとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.