イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/06(土) 今日は〜
■拍手御礼■
★わー!雄叫びありがとうございますー!いやもういくらでもしてやって下さい!
まだイルカ先生のでこチューは寸止めですから!イルカ先生にでこチューされるのもオッケー!?ありがとうございました〜v

★あ、わかって下さる方がいるって嬉しい。ありがとうございました。

★衣かつぎ、明日の日記は今日の続きですよーNムラさん〜♪

★あぁん、どうもありがとうございますーふにゅ。勿論、愛ですよ♪
つついてつねって「やだー」って言うのがまた!

演習行ってきました。
休憩中にそやさんからメルが入りました。
「オンリー用の本が届きました〜♪」
うおおー!どんなんなってんだろうー!!

演習はもうなんつーか…首の絞め合いです。
でも楽しいですヨ〜。
次の演習は11日、これから巻物暗誦ですよ。わはー。

========

寝る前に何を見て何を考えたかで、見る夢が変わります。
今朝の夢サイアク。
目の前でどこかのエライヒトに友人(男)が突然脳天割られてしまいました。
そんで私は「ふざけるなオマエが死ね!」とかなんとかメチャクチャに叫びまくってたらだありんに担がれて車に放り込まれ、仕方なく山道を走りまくりました(無免許)。
だありんが「まずメシを喰おう。俺はシチューが喰いたい」と言い、弁当を買ってあろうことか事件現場に戻って事件のあった隣の部屋に勝手に入りゴハンを食べ始めたのです。
そしたらそこはとある店舗の事務所で、そこの責任者に見つかって怒られました。
そこには事件の痕なんかどこにもなく、コイツ怪しいと思い「早くケーサツいこうよもう…!」と言ったらその責任者が明らかに動揺しました。
「早く!」自分の声で目が覚めました。

以下が寝る前に見た(話した)ものです。
★月刊少年マガジン(走り屋とか料理人とか刺客とか)
★イ●クのニュース
★任務で腹立った元協賛先の責任者の名刺
★友人(男)の頭髪(特に脳天付近)について…。

今夜はカカブラと一緒に寝よう。うん。

=======

只今午前11時、本日はこれからクリスマス任務の演習です。
しかし本当はそれどころではありません。
協賛がテケテーなことをしでかしてくださいましたので結局全部引っ被ってしまい、個人で主催する時にはいつも4ヶ月前には始める準備を一ヶ月でやらねばならんのですが。
あと一ヶ月ちょいで500…ごひゃく…最低でも400…
(ひとりごとです。何のことかわからなくてスミマセン)
任務は演習しないと話にならん。
でも行商しないと根っこから倒れます。
両方やる為には1日48時間必要ですよ。

経費立て替え40まんえん、無事に戻ってくるのだろうか…

…不眠症に拍車が…

それでも演習は楽しい。
お絵描きはココロの糧だ。

いって来ますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.