イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) だるいよう
えー午前中はちょっとワケあって体調最悪にて婦人科の診察に。
オンナノコの日ではありません。
人に言えない恥ずかしいビョーキでもありません。ちょいとホルモン系で。
しかしホルモン系ってある意味一番厄介な気もします。
くっそーだるいよー

くれぐれも産科じゃありませんよ?婦人科ですヨ!
ついでにガン検診して来ました。結果は10日後。
しかし細胞採取は痛ぇなあ…ううう。

産婦人科を「産科」と「婦人科」にはっきりと分けてほしいと切望する今日この頃、通院を近所の人に見られて
「まあまあおめでたですか?やっぱり!」

ときかれ
「ただ太っただけです…(やっぱりってなんだヨ…)」
と答えるのもナンデスカですが、婦人科の受診者はどうしても診察の順番を飛ばされまくるのがツライですー。
私の他にも明らかに体調悪そうな女性が先にいたのですが、やっぱり診察順が入れ替わってました。
妊婦さん優先なのが悪いわけではありません。
むしろ妊婦さんは大事にするべきですし、「あ?いいからいいから!早く診察受けてきなさいよ!」な方だっていらっしゃいます。
ただ、産婦人科は助産院ではなくて普通に病院だと思うのです。
婦人科にも切羽詰まったひとはいるんですから…だからお願い!受付を「産科」と「婦人科」に分けてクレー!!

せめて順番が変わる時に、「こういう状態の方がいらっしゃいましたので順番が後になります」とか言って欲しいんですがワガママですかー…

ううーだるさがとれません。
とか言いつつそのまま自転車で用事にいきました。
基本的に体力が余ってるので少し調子悪いくらいが普通かも。

■拍手御礼■
★Kさんv ブライスのお着替えはホント楽しいです♪わーいカカブラ可愛いですか〜!雄叫びありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.