イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/27(土) ふんぎゃー!
く…首…またヤっちゃった…

首の四番目の骨がヘソ曲がりで、ちょっとなんつーかカタチがね。だから何かの拍子に簡単に三番目と四番目の間がずれて、ムチウチ症状出ちゃうの。
任務で首ヤっちゃうことはまず無いんですが、こう、ソレ以外の油断してる時にね…。
そんで首の筋肉がつって続いて肩が固まっちゃって、更に背中にくると、バランス崩れた筋肉に内臓が引っ張られて打撃を受けるので胃腸にきます。
任務がら、腹筋と背筋が付いちゃってるので、この時ばかしは自分の筋骨を恨みます。ははは。
コレで痩せたらちょっと得した気分になるかもしれないけど、痩せないんだコレが!しかも私、事故にあったら他の人より死ぬ確率高いそうです。普通のひとがムチウチになるところでも私の場合は簡単に頸椎損傷までいっちゃう確率高いよ?もう少し首のストレッチやって筋肉つけとけって医者に脅かされた。ワタシをケンシロウにする気か先生。あーあー。

つーワケで任務の合間にお絵描き、というのがしばらくは無理そう。
任務の合間はおとなしく休憩時間となりました。なんかサボってるような気分。
(違うー!ソレが普通なんだヨ!と任務相方のC波ねえさんは言いました。)

アイコン、すみません、そんなワケで途中のまま止まってしまいました。
復活までしばらくかかります。うう年内にはアップしたいと…!!

■拍手御礼■
★はーいNムラさん、キリリクお待たせいたしました〜。
描いてて楽しかったです。いいお題をありがとうございました♪
や、そんな、好き好き言われたら私もその気になってしまうではありませんか(殴)
また次のオンリーでもお話しましょーね♪

★Cとりおっかさま〜v そう、カカシさんのオメメは私的には灰色で。
(でも絵的に弱いと青くしちゃったりしてますが。)大丈夫、ひとそれぞれです!
そうそう!髪もゴージャスな銀髪というよりは微妙にグレーがかったプラチナブロンドですかね。しかしプラチナブロンドというと聞こえはいいけどはっきり言えばただの白(強制終了)


=========

「結局NARUTO映画見れんかった…」と呟く私にほくせいねえさんが言いました。
「アレ?結局行ってないの?ウチの近所でやってるよ?」
「なぬ?い、い、い、いつまで!?」
「今週の日曜迄。しかも土日のみ。」

子供だらけでもいいよ…行きたい…!と言いつつ 任務演習で小田原に。うわああああん!

その映画館はほくせいねえさんちから歩いて3分(でもねえさん行かない)、平日は映画館として機能してなくて合唱団の練習場所になってたりして、実はそこに助っ人任務で行ったこともあるし、そこの館の人はどうやら大学の先輩らしくて私を知ってたとか、映画の最中に子供が走り回るとか(ほくせいねえさん談)色々と行きにくい気もするんだけど、
そんなことさっ引いても行きたかった…!!!(泣)

スクリーンがちっこくてもいい、映画館でカカシさんをををを。


さて嘆きはおいといて、今日明日は任務演習。
合間にはぐアイコンを作成中。ドット絵は難しいです。
ペンでかいて取り込むしか基本的にできないので、アイコンをちゃくちゃく作れる人を尊敬しますヨほんと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.