イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) 宿題をいっこ。
★通販御礼★
通販で本を買って下さった皆様、どうもありがとうございます。
くださったメールはきちんと読ませていただいております。お返事差し上げられなくてすみません。
もちろん、通販を申し込んで下さる、という事自体がとても嬉しいことなので、事務的メールもいただきましたら同じように感動しております。

あ、在庫はまだうなっておりますです〜。ホホホ。


=========

カカシさんの右目はワタクシ的にはグレーです。
カカ誕イラストのがマイ設定に一番忠実です。
でも何となくカカシさんの目を水色っぽくしたり緑っぽくしたりしてしまう…。
だって絵によってはその方がキレイなんだもん。
何故かなあ。どこかのサイトさんで青いのが綺麗だなーと思ったことがあるんでしょうな。

絵によってカカシさんの右目の色が違っているのはそのためです。

インフルエンザの予防注射したら微熱がだるい。
つーか注射前にすでに微熱だった気もしないこともありませんが。病院で体温計ったら36.6度だった。一応大丈夫範囲内だっつーことでお注射しちゃいました。けど平熱35.0度なんだよねーあはははは。ヤバいかなあ?

さて任務の準備しつつ、合間にお絵描き。

キリリク35353その2を描きました。イルカカ漫画です。
35353はおふたりGETでした。違うブラウザで同時に開くとあるみたい。得しちゃった気分です♪
キリリク全部クリアです!
次、リクあるかにゃー。

あとリボ絵もいっこ。イラストなのかふたコマ漫画なのかよくわかりません。

あーだるい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.