イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) いいのか!?
とある町でクリスマス任務をするんですが、そこの場所ってそこの町役場の施設なんですよ。
で、今日その役場に行ったら町長さんが通りかかって、無言で「来い来い」をされて、(あのブルース・リーとかが掌を上にしてちょいちょいっやるアレですよ)のこのこ町長室について行ったら、1時間喋られました。
そんで町長室にB2のポスター貼って来ました。
楽しかったです。

でもクリスマス任務の内情はとある事情でえらい大変なことになっとります。
もー死にそうです。

そんな疲れた疲れた言いつつ、インフルエンザの予防注射してきました。
うーん。金ない…。

クリスマス★デスロード、今年も始まりました。
18日に前述のとある町でのでかい任務がありますが、本当にきついのはその次の日からの5連チャンかと。
最終23日は小田原です。今年はイブは空いてます。わあーい…。

=========

ほくせいねえさんのカバンから犬のおまわりさん(宇宙一有能。←デカレンジャーです。)があらわれた!ワガママ度がMAXになったカカシさんは、サンタイルカに折檻された。
「行け!地球署署長!」
なんだかなあ。あはは。

●私信(見てるかな〜)●
やーCきさんv だいじょぶ!〜林檎はすぐには悪くならないよ♪
ちゃんと味が落ちないように保存してるから、寄れる時に寄ってってチョ。
あ、暗部カカシスイング、ほくせいおねえさんが一発で出してくれました。やたーGETしたよ♪

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。なんつーかこう、嬉しいですホントに。

★日記感想ありがとうございます♪
ほくせいおねえさんに伝えときますね。ぷぷ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.