イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) ぬぅうおおぉおおぉぉお!
■拍手御礼■
★無事に届いてよかったです。え?15せんちエロいですか?そやさんの文章の漂う色気に悩殺されてたんですね〜きっと。どうもありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。

★肩にちっこいカカシさんを乗せて歩く自分を想像しつつ…v
楽しいですねー!あはは!

★りょ、量産!どなかた引き継いでくださる方がいらっされば…!(コラ)
え?イルカ先生Sっぽいですか?あまり考えていませんでしたけど、そういわれるとそんな気もいたします。
紅ねえさんはカワイイモノ好きなんですよ!(合同設定)きっとちっこければイビキでもアスマでもカワイイんですよ。(や、それはどうだろう…)

★ブライス写真、意外な反応の多さに驚いております。
どうもありがとうございます〜♪ケータイから写真載せられるのが楽しいです。

=========

リンクを修正しました。素敵イルカカサイト様を2件、それから「WJメイン」のカテゴリ追加して、リボ、デスノのサイト様でフリーのトコをささっとリンク♪
あと、オススメにも一件追加。私の超お気に特撮系サイトさんです。

隣でだありんがゲームしてます。…ドリームキャストですよ。どこから引っ張りだしてきたんだ!
「何やってんの?」と訊いたら「カルドセプトセカンド」とお答えが。
「?どんなゲームさ?」と更に訊いたら
「桃太郎侍みたいなカンジ?」
とお答えに。
思わず「へえ…シブいね…」と頷くワタクシ。
3秒くらい静かな時間が流れました。ぽそりとだありんが呟きました。
「あ。違った。桃太郎電鉄だった…」
結局よくわかってません。

==========

某うーさんにサイト開設お祝ランボさんを押し付けて来ました。
「只今貪欲」って言われちゃったらアナタ喜んで描いちゃうじゃないですか〜v
つかランボさんとビアンキばっかし描きそうな予感。
ウチにコンテンツできるのも時間の問題だろうか…

れい子といい百合川姉妹といいビアンキといい、オンナノコの好きなタイプがハッキリと決まってますなワタシ。

========

早売りザンプ読んじゃった…!
わーわー!イヤーン!
うおぉー!叫べねえ…!まだ日曜日だ…!!
(しかもまだ夜中の一時半)

あー、えーと、夜一さんバンガレー!
ランボさん&イーピンがカワイイー!
あとは…まあいいや。(何)

と、まあこんなとこで…(震)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.