イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) あらま
今日はオフ日。油断しました。
目が覚めたら午後3時半。ぎゃー!

銀行振り込み時間が終わっちゃった…!!!
ややややばいっっす。いそいでお出かけですよ!

しゅびっ!!

======

銀行は間に合いませんでした。とほほ。
本を読んで昼間を過ごしました。贅沢だなあ。
明日は演習前にタゴールの詩集を買いに行くのだー!

今日は万霊節。日本で言うところのお盆です。
ハロウィンが盆の入りってカンジで、今日は死んだ人の魂が一日だけ戻ってくる日。
一枚絵を描いた。カカシさんが能天気な顔になってしまった…

ほくせいねえさんにもらったハロウィンブーケの写真を撮っておいた。
カボチャとトウガラシとちっこい箒。
カカブラも一緒に写ってみたりして。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。

★おっかさま〜、通販しますよ!オンリー終わったら告知しますから待っててねv

★はいこんばんは♪って、2chはワケわからなくて手を出せないのですが、そそそそんな情報がっ!? うう確かにホントなら嬉しいような複雑なような…カカシさんはあくまでメインではいないで欲しい…だって妄想の余地が減っちゃうもん…(ワガママ)

★わーこんばんはMロさん♪ 豆乳で湯豆腐(豆乳豆腐って言えばいいのか??)、結構いけるんです〜v。湯葉もできますヨ♪

★んん?どのへんがえっちくさいんだろう…よく言われるんですけど、自分だとわからないんですよ〜。でも喜んでもらえてるみたいなので嬉しいですー。ふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.