イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/01(月) ひと安心。
秋葉原で待ち合わせして、そやさんと15せんち&食い気の入稿に行きました。
私の食い気本は紙ゲンコでしたが、15せんちはデータ初挑戦。
林檎でつくった私のデータを、そやさんが窓で編集してくれたんですが、色々とありまして、そやさんにはお世話をおかけしてしまいました。
この教訓を生かして、私たちは言いました。

「次があったら絶対に紙だ…!」

入稿帰りにふたりでうきうきと献血しました。募金するお金がないので、献血。すみません。
そしたら検査のおばちゃんが「新潟にね、血液送るからさ、助かるのよ」と言ってたのでホッとしましたよ。
そして「B型の人ってまんべんなくよく献血してくれるのよね。少ない筈なんだけどねえ、何か事件があると“とりあえず献血”って飛び込んで来てくれるのはBが多いのよ」とも言ってました。左様でござるか。

ところで受付のお兄さんに「えーと全血200」って言ったら「400下さいよ」と言われちょっと渋ってみた。
そしたら「じゃ検査して大丈夫そうだったら400!ね?」と言われて「はあ…いいっすよ」と検査したら「わーすっごくいい血!」と言われて結局400。
献血中も看護婦(なのか?)さんが「わーすごいイキオイいいわー!早!」と言っておられました。どうやら私の血は大変にイキがよくて美味いようです。ははは。
そやさんはいつもは時間がかかるそうなんですが、今日はぴゅっと早く終わっておられました。お待たせしてすみませんでした。

今日の夕飯は鶏だんご入り湯豆腐・豆乳仕立てです。
でもじつはそやさんと軽く(でもないか)食べたのでおなかがいっぱいです。
でもだありんがひとりではゴハンが美味くないそうで、ちょっとつき合うのでした。
だから太るんだよ…!!!

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。
知らないで見ればただの味気ない数字なのに、実際にはネットの向こう側でこの数だけ「えいっ」と押していただいたんだなあと思うと本当にほんわ〜っと幸せです。

★オトコマエですかイルカ先生。やー嬉しいです♪ウチのイルカ先生は見ての通り普通の中忍です。実は暗部とか実は鬼畜とか実はすごい美形とかそんな事全然ないんですけども、そういうのとオトコマエなのってまた別の話だと思ってるので、オトコマエと褒めていただくとホントに嬉しいですね!ありがとうございました♪

★うわ〜い(復唱)ようこそ、Cとりおっかさま〜vv
そう、秋には食い気がよく似合う…!そしてわかっていただけて嬉しいです〜〜!!
「on the chopping board」は仰る通り、「まな板の上のコイ」でございます〜。
でも全編、エロ無しのほほんコメディ小ネタです。イルカカの生活を覗き見、ってカンジです〜♪
あ!例の寝言、使わせていただきました!ありがとうございました〜vvv

★どうもありがとうございます。やわらかい絵と言われるとホントに嬉しいです。
(一番うれしいのは好きと言われたことですが)
やさしいメッセージを、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.