イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ありがとうございますー
吃驚!70,000HITですヨ。
ありがとうございます〜!
くわー!


のんびり運営の1年と一ヶ月、本人が一番驚いております多分。
こーんな辺境までいらしてくださった方々、右も左もわからず無能っぷりを振りまいているにもかかわらず仲良くしてくださった色んなサイトの管理人さん達&同人さんの皆様、本当にありがとうございます。

大好きー!

そんでこれからも宜しくお願いいたします。(え)

=======

どーでもいい話。
人の顔をななめ向きで描くときに、向かって左向きに顔を描くひとが多いそうですが、ホントですか?
で、気づいたのは、わたしゃどっちも同じくらいだなー、と。
多分両手で左右対称に図形を描く練習を、よく妹と遊びでしていたからだと思われます。

ほんとにどーでもいいや…

2004/11/29(月) ははははは
かれこれ8年使っているベッドのシーツ。
実は牛柄だったりして。
この上でごろごろしながらノート林檎さんでデータ作ったりしてるんですが、だありんに「保護色」と言われました。
つまり私は牛だと。…なんだとう!?

と怒ったら「反応、遅!」と更に言われちゃった。

=======

さて昼前に静岡に移動、演習。6時に終了。
色々とどんづまり。

Cきさんに仕事帰りに寄ってもらって林檎を持ってってもらった。
なーんて、実は彼女に訊きたい事があって、急いでるのに引っ張り上げてしまった。
任務で、とあるミュージカルのナンバーを頼まれたんだけど、実はそのミュージカルちゃんと見たことなかったりして、いくらオペラを題材にしていても、実際オペラとミュージカルは違うから、そこでオペラちっくに歌っちゃったりすると違和感200%だったりするわけですよ。
で、Cきさんはそのミュージカルを見たことがあると聞いてたので、「コレってオペラちっくでも可?」と訊いてみたかったの。
できるだけ職の被っていない人で、なおかつソレが好きでソレを聴いた(観た)ことのあるひと。
Cきさんの答が面白かった。肩の力が抜けました。

ホント、「それだけのことで」?と思われるようなことで結構ドツボにはまっていたり、ひとことで何かいっぺんに霧が晴れたみたいになったりするんですよ。
今日はCきさんと友人でよかったなあとしみじみと本当に感謝したのでありました。

…茶も出さずにスマン。てんぱっててスマン〜。


あと、私は実はコスプレが好きなのか?と思ってみたり、自分の脳の腐れ具合がわかっちゃったりして。

========

ザンプ、カカシ設定でましたね!つか、はたけパパの名前は何とかならなかったのか…?
シルエットでちっこいカカシが…あぁん攫っていきたーい。パパのシルエットはカカシさんと変わらないのね〜。うひひ。
四代目かっこいい。カカシ君を助けるトコとかさ。
えーいこの生意気とんがり半オネエ小僧ってば、すやすや寝ちゃってもう!(誰か止めてください)

リボはまた新キャラが。
そんでまたランボはイーピン追っかけまわして…イーピンにとってランボさんはブロッコリー(またはカリフラワー)であって、ランボさんとして認識されてないって絶対。そのうち初登場のときリボーンに激無視されたみたいな目に遭うと思うのですがどうでしょう?

2004/11/28(日) どうでしょうねえ
朝から小田原で演習でした。
静岡で映画に行けるわけないっすトホホ。
ほとんどできてたハチクロはぐアイコンをなんとかアップ。
似てない?ソコはたくましい想像力を兼ね備えたフィルター越しにお願いしますよ。
ランボさんを描きたい病です。
でもラヴマスターももうちょっとで終了だし、あーいちにち72時間くらい欲しいよー!

■拍手御礼■
★K様、結局映画は見れませんでしたよ…。も、ビデオかDVD出るのを待ちます〜。ありがとうございました。

★ま、しぃさん、お見舞いありがとう♪
ムチウチは痛いわよ〜。で、お任務の時は忘れちゃうのでした。

★オンリー終了して、ホッとしてます。ありがとうございました。新刊も、カワイイと言っていただけて嬉しいですvどうもありがとうございました!

==========

只今午前2時半。
先日、末妹・唐草が、甥っ子の子守りに鉄道サイトを適当に開いてたらこんなのを見つけた。ほくせいねえさんと唐草が大笑いしてたけど、私はハマに戻るところだったのでアドレスをケータイに移してきてたのだった。
ttp://marimo21.tsukaeru.jp/tetsudou.douga.sonota.htm
鉄道マニアのサイトです。下の方にNG集があります。笑ってたのはそこ。

さて色々な統計のサイトをぼやぼや読み漁っていたらなんとなく血液型の話も見てしまった。
血液型で性格の違いはないって判明してるだろうが!とだありんは言いますが、占いと統計は別物ヨだありん。つーかいつ判明したのさ。
血液型によって強い病気弱い病気があるのも事実だしさ、輸血で性格変わる人がいるのも本当ヨ?民族というか土地によって血液型の順位が違うのはその土地の風土によって生き残った血液型が違うから。すると日本の風土は比較的A型向きってコトっすか。
B型はインドやイランとあと遊牧民に多いらしいんですが。ホントかあ?

2004/11/27(土) ふんぎゃー!
く…首…またヤっちゃった…

首の四番目の骨がヘソ曲がりで、ちょっとなんつーかカタチがね。だから何かの拍子に簡単に三番目と四番目の間がずれて、ムチウチ症状出ちゃうの。
任務で首ヤっちゃうことはまず無いんですが、こう、ソレ以外の油断してる時にね…。
そんで首の筋肉がつって続いて肩が固まっちゃって、更に背中にくると、バランス崩れた筋肉に内臓が引っ張られて打撃を受けるので胃腸にきます。
任務がら、腹筋と背筋が付いちゃってるので、この時ばかしは自分の筋骨を恨みます。ははは。
コレで痩せたらちょっと得した気分になるかもしれないけど、痩せないんだコレが!しかも私、事故にあったら他の人より死ぬ確率高いそうです。普通のひとがムチウチになるところでも私の場合は簡単に頸椎損傷までいっちゃう確率高いよ?もう少し首のストレッチやって筋肉つけとけって医者に脅かされた。ワタシをケンシロウにする気か先生。あーあー。

つーワケで任務の合間にお絵描き、というのがしばらくは無理そう。
任務の合間はおとなしく休憩時間となりました。なんかサボってるような気分。
(違うー!ソレが普通なんだヨ!と任務相方のC波ねえさんは言いました。)

アイコン、すみません、そんなワケで途中のまま止まってしまいました。
復活までしばらくかかります。うう年内にはアップしたいと…!!

■拍手御礼■
★はーいNムラさん、キリリクお待たせいたしました〜。
描いてて楽しかったです。いいお題をありがとうございました♪
や、そんな、好き好き言われたら私もその気になってしまうではありませんか(殴)
また次のオンリーでもお話しましょーね♪

★Cとりおっかさま〜v そう、カカシさんのオメメは私的には灰色で。
(でも絵的に弱いと青くしちゃったりしてますが。)大丈夫、ひとそれぞれです!
そうそう!髪もゴージャスな銀髪というよりは微妙にグレーがかったプラチナブロンドですかね。しかしプラチナブロンドというと聞こえはいいけどはっきり言えばただの白(強制終了)


=========

「結局NARUTO映画見れんかった…」と呟く私にほくせいねえさんが言いました。
「アレ?結局行ってないの?ウチの近所でやってるよ?」
「なぬ?い、い、い、いつまで!?」
「今週の日曜迄。しかも土日のみ。」

子供だらけでもいいよ…行きたい…!と言いつつ 任務演習で小田原に。うわああああん!

その映画館はほくせいねえさんちから歩いて3分(でもねえさん行かない)、平日は映画館として機能してなくて合唱団の練習場所になってたりして、実はそこに助っ人任務で行ったこともあるし、そこの館の人はどうやら大学の先輩らしくて私を知ってたとか、映画の最中に子供が走り回るとか(ほくせいねえさん談)色々と行きにくい気もするんだけど、
そんなことさっ引いても行きたかった…!!!(泣)

スクリーンがちっこくてもいい、映画館でカカシさんをををを。


さて嘆きはおいといて、今日明日は任務演習。
合間にはぐアイコンを作成中。ドット絵は難しいです。
ペンでかいて取り込むしか基本的にできないので、アイコンをちゃくちゃく作れる人を尊敬しますヨほんと。

2004/11/26(金) 宿題をいっこ。
★通販御礼★
通販で本を買って下さった皆様、どうもありがとうございます。
くださったメールはきちんと読ませていただいております。お返事差し上げられなくてすみません。
もちろん、通販を申し込んで下さる、という事自体がとても嬉しいことなので、事務的メールもいただきましたら同じように感動しております。

あ、在庫はまだうなっておりますです〜。ホホホ。


=========

カカシさんの右目はワタクシ的にはグレーです。
カカ誕イラストのがマイ設定に一番忠実です。
でも何となくカカシさんの目を水色っぽくしたり緑っぽくしたりしてしまう…。
だって絵によってはその方がキレイなんだもん。
何故かなあ。どこかのサイトさんで青いのが綺麗だなーと思ったことがあるんでしょうな。

絵によってカカシさんの右目の色が違っているのはそのためです。

インフルエンザの予防注射したら微熱がだるい。
つーか注射前にすでに微熱だった気もしないこともありませんが。病院で体温計ったら36.6度だった。一応大丈夫範囲内だっつーことでお注射しちゃいました。けど平熱35.0度なんだよねーあはははは。ヤバいかなあ?

さて任務の準備しつつ、合間にお絵描き。

キリリク35353その2を描きました。イルカカ漫画です。
35353はおふたりGETでした。違うブラウザで同時に開くとあるみたい。得しちゃった気分です♪
キリリク全部クリアです!
次、リクあるかにゃー。

あとリボ絵もいっこ。イラストなのかふたコマ漫画なのかよくわかりません。

あーだるい。

2004/11/25(木) いいのか!?
とある町でクリスマス任務をするんですが、そこの場所ってそこの町役場の施設なんですよ。
で、今日その役場に行ったら町長さんが通りかかって、無言で「来い来い」をされて、(あのブルース・リーとかが掌を上にしてちょいちょいっやるアレですよ)のこのこ町長室について行ったら、1時間喋られました。
そんで町長室にB2のポスター貼って来ました。
楽しかったです。

でもクリスマス任務の内情はとある事情でえらい大変なことになっとります。
もー死にそうです。

そんな疲れた疲れた言いつつ、インフルエンザの予防注射してきました。
うーん。金ない…。

クリスマス★デスロード、今年も始まりました。
18日に前述のとある町でのでかい任務がありますが、本当にきついのはその次の日からの5連チャンかと。
最終23日は小田原です。今年はイブは空いてます。わあーい…。

=========

ほくせいねえさんのカバンから犬のおまわりさん(宇宙一有能。←デカレンジャーです。)があらわれた!ワガママ度がMAXになったカカシさんは、サンタイルカに折檻された。
「行け!地球署署長!」
なんだかなあ。あはは。

●私信(見てるかな〜)●
やーCきさんv だいじょぶ!〜林檎はすぐには悪くならないよ♪
ちゃんと味が落ちないように保存してるから、寄れる時に寄ってってチョ。
あ、暗部カカシスイング、ほくせいおねえさんが一発で出してくれました。やたーGETしたよ♪

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。なんつーかこう、嬉しいですホントに。

★日記感想ありがとうございます♪
ほくせいおねえさんに伝えときますね。ぷぷ。

2004/11/24(水) だっはー!
ちょいと色々とキツイのでハハにパキを貰ってとっとと寝ようかと思ったら母が旅行から戻ってきません。
ADD診断にも行かにゃならん。あ、ガン検診の結果貰いに行くのも忘れてた。ううう面倒くさいなあ。
自閉症とADDは違うんだよね。お子の頃に一種の自閉症って言われてエライ目あったけど、その頃ADDと自閉症って一緒くたになってたらしいよ。くっそー。
でも実はADDでもなくて、はにーさんはただの面倒くさがりサボり魔だったヨというのが希望です。
なのでやっぱり診断に行ってきます。

「やれば出来るのにギリギリまでやらない」って言われるの飽きたヨ。ギリギリまでやらないんじゃなくてさ、間に合うように頑張ってるもん。

(何をこんなトコで拗ねているんでしょうかワタシは…)

==========

先日Mきさん宅でのチャットに参加させていただいたら、Cきさんが「ボーイズラブ」の「イ」を抜いてしまった。
パソコさんを抱えてひっくり返りました。ボーズラブ。

で、今日はほくせいおねえさんの車に乗って任務打ち合わせにいった。
行きの車でふと「戦場のボーズラブ」って何だと思う?と訊いてみたら、「首まで埋められた軍人さん」と返って来た。
「ソレ…戦メリ?」
「うん、そんなカンジ」
「アレ…なんで埋められたんだっけ」
「河豚に当たったのかな…飢えた捕虜がわからず河豚を食って親切な現地人に毒抜きのために首まで埋められて、後にその捕虜が『現地人に虐待された』とか言って仕返しに来るの」
「ねえさんソレどこも合ってない」
第一ソレってゴボウの話じゃん!
騙されるな私!こうやっていつもねえさんに遊ばれてるんだから!

さて、打ち合わせで担当さんに「ピアノはどれを使いますか?」と訊かれ「何がありますか?」と訊き返した。
すると担当さんの説明を聞いていたほくせいおねえさんが「なおぞうや、スタンウェイワイヤマハって何?ワイヤマハってハワイかどっかのメーカー?」と呟いた。
ねえさん、それはスタンウェイカワイヤマハ
ですよ。

※ちなみに「戦メリ」とは「戦場のメリークリスマス」という昔あった映画ですよ。
坂本龍一とビートたけしを見た記憶が。

2004/11/23(火) あはははは。
次はイルカカ、なんてテキトーこいてすみません。
コンテンツだけ作って中身が無いのって心もとなくて〜!

そんなわけでリボコンテンツに絵がいちまい。
オンナノコは楽しいなー。
でもホントに描きたかったのはその後ろのブロッコリーおばけ5歳だったんじゃねーの?
とじぶんで自分にといかけてみたりして。がはは。

============

ハウル、観てきました。
で、感想は…まあ、好きな人は好きなんだろうな、と。うーん、ははは。

私は「食神」以来、チャウ・シンチー映画のファンです!
次の「カンフー・ハッスル」が楽しみなのよー。

トイザらスを覗いたら小枝ちゃんのお家があった。
「年齢はアナタと一緒だよ!」だそうですよどうしましょう。
そんな顔して何歳なのよアナタ。ああ、妖精とかの類いは歳とらないのかー。
うらやましいなーあはははは。

2004/11/22(月) 自分でねー自分のねー
■拍手御礼■

★カカシさん、可愛がって下さってありがとうございます♪
大好き大好きvvだなんて、よろこんでついていってしまうじゃありませんか(笑)

★ま、カカイラーさんですか、いらっしゃいませ!イルカカもオッケーなんですね!理想だなんて、そんな嬉しいです。
どうもありがとうございました。

========

本日の夕飯は豆のカレー。
イタリアントマトとタマネギ、クリームチーズとチキンブイヨンと豆乳、挽肉、コーン、豆。
豆は枝豆、大豆、黒豆、ひよこ豆。
香辛料はクミン、コリアンダー、シナモン、バジル、ガラムマサラ。

うまいです。うまうま。

==========


只今午前0時半。首を絞めてるのはわかってるんですけどね。
リボコンテンツ、つくっちゃった。ははははは。準備中だけどね。
や、ココはよろずサイトだから。好きなモノ好きなように描きまくるサイトですから!
とか言いつつ、ランボさんとごっきゅんとビアンキばっかり描く予感がびんびんします。
でも次の更新はイルカカですよ。キリリク描くんだーい。でもコンテンツ空っぽはサビシーからランボさん描こうっと。それからゾンビ屋、王子、ハチクロ。ははは。

いや、それより任務だろうワタシ!!

2004/11/21(日) ぬぅうおおぉおおぉぉお!
■拍手御礼■
★無事に届いてよかったです。え?15せんちエロいですか?そやさんの文章の漂う色気に悩殺されてたんですね〜きっと。どうもありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。

★肩にちっこいカカシさんを乗せて歩く自分を想像しつつ…v
楽しいですねー!あはは!

★りょ、量産!どなかた引き継いでくださる方がいらっされば…!(コラ)
え?イルカ先生Sっぽいですか?あまり考えていませんでしたけど、そういわれるとそんな気もいたします。
紅ねえさんはカワイイモノ好きなんですよ!(合同設定)きっとちっこければイビキでもアスマでもカワイイんですよ。(や、それはどうだろう…)

★ブライス写真、意外な反応の多さに驚いております。
どうもありがとうございます〜♪ケータイから写真載せられるのが楽しいです。

=========

リンクを修正しました。素敵イルカカサイト様を2件、それから「WJメイン」のカテゴリ追加して、リボ、デスノのサイト様でフリーのトコをささっとリンク♪
あと、オススメにも一件追加。私の超お気に特撮系サイトさんです。

隣でだありんがゲームしてます。…ドリームキャストですよ。どこから引っ張りだしてきたんだ!
「何やってんの?」と訊いたら「カルドセプトセカンド」とお答えが。
「?どんなゲームさ?」と更に訊いたら
「桃太郎侍みたいなカンジ?」
とお答えに。
思わず「へえ…シブいね…」と頷くワタクシ。
3秒くらい静かな時間が流れました。ぽそりとだありんが呟きました。
「あ。違った。桃太郎電鉄だった…」
結局よくわかってません。

==========

某うーさんにサイト開設お祝ランボさんを押し付けて来ました。
「只今貪欲」って言われちゃったらアナタ喜んで描いちゃうじゃないですか〜v
つかランボさんとビアンキばっかし描きそうな予感。
ウチにコンテンツできるのも時間の問題だろうか…

れい子といい百合川姉妹といいビアンキといい、オンナノコの好きなタイプがハッキリと決まってますなワタシ。

========

早売りザンプ読んじゃった…!
わーわー!イヤーン!
うおぉー!叫べねえ…!まだ日曜日だ…!!
(しかもまだ夜中の一時半)

あー、えーと、夜一さんバンガレー!
ランボさん&イーピンがカワイイー!
あとは…まあいいや。(何)

と、まあこんなとこで…(震)

2004/11/20(土) 楽しかったの。
午後にS也さんとブライスショップに行きました。
つかイキナリまた遅刻。この無能っぷりはもうどうしようもありませんよ。

代官山のブライスショップが移転するそうで、セールやってたんですが、セール除外品しか買って来なかったよ自分…。
でもDolly Birdのvol.4スペシャル版をゲット!って、コレ開けられないよ勿体無くて…(泣)

その後、腹ごしらえして「渋谷まで歩きますか!」と歩き出したら恵比須に着きそうに。
「アレ?おかしいですね。戻りましょうか」と足取りも軽やかに戻って行くS也さんにおたおたついて行くワタクシ。

渋谷まで出て何をしたかっつーと、私のPHSのデータを旧H"から新AirH"phoneに移し替えて(所要時間5分)、ナゾの喫茶店でよそのお子(全然知らない他人)にかまっておりました。
「かわいーかわいー」と連発する私とS也さん、ラスボスは絶対アナタだから!!
私はでかいだけでヘタレな中ボスだから!!

それにしても立ちはじめたばっかの子供の手ってのはホントにもう可愛らしいったら…ううう。

その後、東急の食品売り場でパン買ったり、色々買い込んでみたりして。

ところで、代官山から渋谷に行く道のどこで間違えたかと言いますと、道に立って一歩目を踏み出した瞬間にすでに間違えてました。ははは。

■拍手御礼■
★ま、F枝!吃驚ですよ。うーんもうやってんのかな?来週だったらゴメンナサイ。
カカシさん、カワイイと言って下さってありがとございますー♪これからもよろしくですvv

2004/11/19(金) 雨だなあ。
昨日TVでインディジョーンズやってた。
やっぱ面白かった。そんでインディーといえば、以前に妹とリバー・フェニックスにめっちゃハマってたのを思い出した。映画館に見に行ったよ。
最初に見たのはスタンド・バイ・ミーだったっけかな。
亡くなったとき妹泣いてました。
おっさんになってシブい演技をするのが見たかったです。

あの兄妹はリバーとかレインボウとか、面白い名前がついてたなー。

========

今日もクリスマスの準備です。
そういや去年はクリスマス企画とかやりましたっけ。
うー…今年はキツイかなー。
去年のクリスマスに描いて引っ込めた絵が出て来た。実は気に入ってるのでしばらく看板にしようかなーと。

==========

本日午後からクリスマス任務の演習。7時間って結構体力使うのねん。
王子4巻買って来て喜んでます。
ううっユリエと組んでるよーわー(喜んでます)

■拍手お返事■ 

★通販の到着ご報告ありがとうございました。無事お届けできてよかったです。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

2004/11/18(木) 眠いよー
●お知らせ●

通販のお申し込みセット、届いた方の分の発送いたしました。

一言添えて下さった方、ありがとうございます♪
また、もし通販をお考えで「でも何か書かないと…」と思われている方がいらっしゃいましたら、事務的メールで全然構いませんのでお申し込み下さい。

つか、お待ちしてます。ココロから。ははは。


==========

さて今日は、だらっとしてました。
夕飯の買い出しに行くついでに発送もしようとチャリで出かけたら途中で雨ふってきました。
さぶかったです。

今日のゴハンはサーモンのムニエル、柚子バター風味。
ホウレン草と細切り大根のサラダ、アンチョビソース。
京菜、大根、ニンジン、マッシュルームと紫蘇豆腐のお吸い物。
豆腐は手抜きしてレンジで作っちゃう。

二人前で800円くらい。ちょっと贅沢。

久々にヤフオクにカスタムブライスを出品。
あと遊んであげられないコも出品。
一撃つけておいたらあっさり落札されました。
カスタムっ子もっと高くなるとは思うけど、そんな気あんまりなくて、基本的に実費だからにゃー。大体は定価の2倍迄で押さえてます。

「可愛がってます。服買ってあげました!」と後から写真付きでメールもらったりすると結構嬉しいねv

■拍手御礼■
コメント戴いた時だけ御礼書いてますけど、ホントは毎日拍手いただいてます。ぽちぽちっとありがとうございますv
そのワンプッシュでめっちゃ愛が伝わって来ますよ〜。

★わあ、ありがとうございます♪頑張りますvとかいいつつ更新鈍くてすみません。これからも宜しくお願いします。

2004/11/17(水) あははは
Mきさんちでおもしろいのやってたので私も作ってみました。

http://avg-maker.com/145217.html

うーん難しいくらいが丁度いいかな?
そのうち設定を変えよう。

ところで昨日の日記で自分の名前のことを書きましたが、「はにー」と呼ばれるのは好きですよ。

========

昨日の大泣き騒動は、もうなんつーか相手はチチだったんですが、「自分の言動でひとがどう思うかとかちょっとは考えたらどうなのよ!」というよーなコトでした。

私がキレたのをはじめて見たチチは、今日はものすごく愛想がよかったです。ははは。
でもごめんなさい。

と今日はおとなしく普段どおりの私でした。
相方と二人で静岡の地元CATVでクリスマス任務のインフォメ撮ってきました。
収録中、私たちのあまりのバカ丸出しっぷりにキャスターのお姉さんが吹き出してしまったり、言おうと思ったことを先に全部相方に喋られて隣で私ひとり口をあけて固まってしまった挙句に「言う事がない!」と両手バンザイしちゃったり、
「どーすんだコレ…撮りなおしではちゃんとやろう!」
と思ったらそれで一発オッケーにされてしまったり、ともうなんつーか静岡中部CATVご覧の皆様ゴメンナサイ。

2004/11/16(火) 寒いなあ…
泣きました。大泣き。オコチャマのごとくえぐえぐしながら訴えました。ブチ切れ。

言わなくてはいけないこと以外は言わない方がいい。
でも言わなくてはいけないことは言わなきゃいけない。

どうしてこんなに疲れるんだろう。
宇宙人と話をしているようだ。

疲れちゃった。寝ます。

========

ラヴマスタの「L」を「K」と打ち間違えて、S也さんが教えて下さるまで何日も「ラブマスター」を「こぶますたー」のまんま放置していたなおぞうです。

ホントは「なおぞ」が元々のHNで、同人サイト用に、アルファベットにして後ろに「はにー」をくっつけてみたんですが、実はほとんど「NAOZO」で呼ばれたことが無いことにやっとこさ気付きました。
「NAOSO@HONEY」とか「HAOZO@HONEY」とかになっていても誰も気付かないかもしれない。
間違いに気付かれにくい良い名前のような気がして来ました!
(その前に自分の名前を間違えるなっつー話も。)

2004/11/15(月) うはー
クリスマス任務演習。
相方の猫にかまいすぎて噛まれました。甘噛みだけどね。

昨日、今日、通販の申し込みメール下さった方、全て返信いたしました。
届いていない方はお報せ下さい。
在庫、いっぱいありますよーははは。

■拍手御礼■
★K様。いらっしゃれなかったんですか…残念!次回にも連れてますので逢いに来て下さいね♪

2004/11/14(日) オンリー終了!
雨降らなかった!!!
誰かの日頃の行いがよかったとみえます!
(決して私ではありません)

えー、と。
スペースにいらして下さった方々に。本当にありがとうございました。

ブラカカ&プチブライルカカの写真を撮って行って下さった方もいらっしゃったり。


長い1日でした。
でもホントに楽しかったです。
まあ、あれだけ無能っぷりを発揮して飴飴飴飴騒いで浮かれていたら誰だって楽しかろうよ…。
500円と400円と300円を足しても1100円にはならないんだよ!

と、きっとココロの中で激ツッコミされていたであろう、そーやさん、ご面倒をおかけしました。
まじですみません。ありがとうございました。
でもまた懲りずに次回(4月)のオンリーもよろしくおつき合い下さい♪

はい、もう申し込んできちゃいましたv
今回あまりの狭さに「無理!」ということで、次回はH.H.C.R.でスペース申し込みました。
でもREDLINE様と続きスペースなんだけどね。
次回に新刊を出すのはちとキツそうですが、かわら版とか便せんとか、何か作りたいなーと思います。

あ、通販も開始いたします。

■拍手御礼■

★あ、以前にもコメント下さった方ですね!や、憶えてますよ〜v
ラブマスタ更新、見て下さってありがとうございますvv
ほんと、最上の褒め言葉をありがとうございました♪

2004/11/13(土) うーみゅ
只今午前三時。寝ないとマズいぞ。
7時には名古屋任務に出立だっちゅーに。
でも眠くならないノー!

=========

帰還しました。
任務はとどこおりなく終了、その後もつ焼きを喰いまくってきました。
明日の準備…といっても何も無いのでした。
だってもう発送済み♪(そやさんが。私は役立たず。蹴)

■拍手御礼■
★Cとり様〜!って、ぎゃははははははははは!
た、た、谷岡ヤスジ!!!!!!ここで思い出すのは当然シャンペン・シャワーでございます〜!新しい朝チュンの世界をありがとうございました!ぷぷぷ。

2004/11/12(金) ふんがー
■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!うふふ〜♪

★わ、ありがとうございますv 私の絵、かわいいカンジですか♪嬉しいです。

★ラヴマスタ更新のご感想ありがとうございますv
え、え、えろいですか…わわわ。エロ本みたいのは描けないのでどうしようかなーと思ってましたが、十分と言っていただけてホッとしました〜。ありがとうございましたvv

★Cとりおっかさま〜♪いつもありがとうございますvvv
あはは何を仕込まれてるんでしょうねえカカシさんたら。その辺はシリアスな話になってしまうのでしょうが、みーんな内包したおとぼけカカシさんが好きなんですよ♪
つーかおっかさま!なななななんかってなにをお産み落としに…!!!!!

★オンリーいらっしゃるんですか?わあ、頑張りますv
拍手ありがとうございました!

★ラヴマスタ更新見て下さってありがとうございます〜。
「アレ」って、兵糧丸でしたーあはは!ウチのイルカカ、まったりしてるのでそんなスゴイものは出てきませんから〜。
…で、何をイロイロ、色々考えちゃったんですか?そちらの方が気になります〜!!

========

えーラヴマスターの修正しました。
一昨日更新した最終ページの上段と下段の間に3ページ挟まりました。
えーだってこうしろってイルカカの神が私に言うんだもーん♪

私のお気に入り漫画に「阿佐ヶ谷腐れ酢学園」つーのがあるんですが、載ってる雑誌が「快楽天」とゆーエロ漫画誌なので、仕方なく買ってます。

レジにもってって「コレ下さい」って。
最近はすっかり店員さんの視線も気にならなくなりました。

=======

ココは私の不調報告所でしょうか。

クスリが効いてまあいいカンジになって来たと思ったら、調子の良さにつられてオンナノコ週間が始まっちゃった。
任務前は必ず避けるのに…ひ…貧血…ばたっ。

ブライスショップにいけません。
新作プチのHO-!HO-!HO-!が欲しかったのに…
なのでケータイのブライスサイトから購入。昨日と今日、ケータイから予約できるんですよ〜
でも見て選びたかっ…(再度ばたっ)

くそう。

よぼよぼしつつラヴマスターの更新最終ページを描き直します。(営業どうした)

2004/11/11(木) なんとかなるなる
なんとかなるもんです。
うん。
明日は任務の無いオフ日なので営業に行って、あと任務関係の書類作りと頼まれ物のデータを作ります。
ソレってオフって言うの?と任務メンバのIさんに言われました。
仕方あるまい。自営だもん。
でももしかしたら放り出してブライスショップにいっちゃうかもしんない。

■拍手御礼■
わあ♪ぱちぱちっとありがとうございます♪

★ご飯がおいしいカカシさん、カワイイと言ってもらえると幸せですねー。
すきなひとと食べるご飯はまた格別ですしねvどうもありがとうございましたvv

★おおおー♪ノってくださってありがとうございます♪♪
朝チュン…マジでね、エロ描けないもので、でももうちょっとなんとか工夫します(笑)

★読んで下さってありがとうございますv我が家の愛玩動物カカシさんを今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

========

風邪が〜。
ちょっとでも動きを止めるとそのまま気絶寝しそうです。
クスリもきついしね。
ここまでのは久しぶりです。

でもこれから任務なのできちんとクスリのんでおかないと大変。
明後日は名古屋任務。
手羽先食べるんだ!

昨日ぼやぼや更新して、今見たら絵が妙なので次回更新のときに一緒に直そう。うん。
(それまで晒しっぱな…)

2004/11/10(水) ずびずばー
■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます♪

★いらっさいませNムラさん☆早速更新見て下さってありがとうございますv…カワイイですか♪嬉しいですー。
オンリーでうろうろしていたら捕獲されるんですかワタシ?わーわくわくしますv

=======

えー久しぶりにラヴマスターの更新。
そして再確認。

「エロは私には描けません。無理。

すみません朝チュンやらかしても大目に見て下さい。
まじで。

========

風邪ひいて弱った粘膜に花粉が直撃。
熱はでる咳はでる鼻は詰まって息ができないわで難儀です。
で、鼻づまりがとれた!と思った次の瞬間には大量にお花水が。
止まった!と思えばまた詰まる。
咳が止まればくしゃみを連発。

風邪と花粉症が見事にミックス。
病院行ったらその間に宅配が来た。くっそう。

明日の任務の巻物は今日コレから憶える。
でも煮詰まってきたので何か更新したいなあ。1ページでもいいから。

2004/11/09(火) こんたみ
新刊のお申し込みメル、ぽつぽついただいてます。
ありがとうございます。
お返事はオンリーの後になりますのでご了承下さい。

=======

ねえさんと車の中で「人生最悪のコンタミ」について話した。

別に細菌汚染されたわけじゃないんですが、この場合は「うぎゃ!やっちまった!見渡す限り汚しちゃった!」という程度の意味合いです。

私の過去最悪は、高校生のとき、美術室でシルクスクリーン用の赤い顔料をぶちまけてしまったことです。
容器のふた部分を持って移動させようとしたら、フタがしっかりしまってなくて、手にフタだけ残して容器が落下、床についた瞬間に噴水のようにどばーっと。
部屋にいた同級生(ひとりでよかった…)も私もガラス窓も天井もアグリッパも、赤い顔料まみれのスプラッタな状態に。
なつかしいなあ。(遠い目)

ねえさんは最近食べかけのサバ缶詰を落として、汁を部屋の中で撒いたらしく、いまだにねえさんのステキ特撮ルームは鯖臭いみたいです。

続いて親戚のオバサマの話に。母の姉になります。自家製ぶどうジュースを入れたまま放置してあった一升瓶のふたを開けたら、中で超発泡してて、膨らませた風船の口を縛らずに手を離してしまった時のごとくその一升瓶が部屋中を跳ね回ったとか。当然部屋は隅から隅まで発酵葡萄液に汚染されたそうです。ちなみに美味しかったらしいです。
しかし自家製ぶどう酒はキケンだ…

途中ゲーセンでカエルを被ったプーさんをGET。
つか目的はカエルだけ。追いはぎしてイルブラに装着!
うわあ、ぴったり。せんせーボーゼン。

■拍手御礼■
★目印はカカブラで!あはは。お待ちしてます。どうもありがとうございました〜

2004/11/08(月) ぐるぐる。
高校の講師をしてたときの生徒が、最近やっぱり高校の講師になって、ウチに月イチで修業にきてます。
で、知ってる先生が懲戒免職になっちゃってた、という話を聞きました。
「知ってた?センセー」
「や、初耳」
「アタシも最近聞いて驚いちゃったんだあ」
いい先生だと思ってたんですが、今でも信じられないんですが。
結局わかりません。当事者じゃないから。



さて本日はハマを朝6時に出て静岡に移動、朝っぱらからほくせいねえさんの車で営業三昧でした。
ありがとうねえさん。

車で待機中、オンリー新刊(蜜柑弐号)を読むねえさん。
面白い?面白い?
絵描きさんのレベルが高いです。はい。まじ。
ねえさんNARUTOじゃないからさ。でも押し付けちゃった。


そのNARUTO…噂は本当だったですか…

でも後ろの作者コメントに「まだまだ続きます」ってあるのを信じます〜
ところで!思ったんですけど…
イルカ先生のデコが広くなってやしませんか〜?

思いませんでした?額あてが完璧にオンザ眉毛…もしやはえぎわ上がっちゃったの!?ねえ!心労で広くなっちゃったのおぉぉ!?


■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます!

★K様。実物、オンリーで連れてますよ〜。えーと今日のお供はイルカ先生です。鼻傷が光っちゃってあんまり見えないのが残念ですが。

★わぁ、ありがとうございます。大丈夫ですよ、ちゃんと通販の分あります!っていうかむしろ余…ごふごふ。
メル返信などはオンリー後になりますが、先に申し込みだけ送ってくださっても大丈夫ですよ〜♪


アレルギーが(多分花粉症)突然始まりました。
皆さんは大丈夫ですか?
私は任務に支障がでるから、早めに病院に行ってこなくては〜!!

2004/11/07(日) たのしいなー
よそ様の日記で面白い性格診断の話があったので、早速行ってみました。
http://okane.hanihoh.com/
金持ち指数だって。なんかね、「こういうのが金持ちの理想」という世間の理想像と自分を比較できます。

「タイプ:測定不能型
なおぞうさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。生命力がやや物足りないので激しい頑張りは期待できないものの、持っている素質が高いのでしょう。
 また、なおぞうさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?」


…ええ、真面目に回答しましたよ…
微妙に繊細で、イキナリ行動に移してしまうところだけAランクで、後はSでした。いいのか悪いのか全くわかりません。
で、生命力が物足りないそうなんですが…。

なおぞうさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2722万8882位に位置します

========

只今0時すぎ。
そやさんとメッセで新境地イルカカのネタで遊んでみたり。

や、ホントは新刊についての話だったんですけどね。

2004/11/06(土) 今日は〜
■拍手御礼■
★わー!雄叫びありがとうございますー!いやもういくらでもしてやって下さい!
まだイルカ先生のでこチューは寸止めですから!イルカ先生にでこチューされるのもオッケー!?ありがとうございました〜v

★あ、わかって下さる方がいるって嬉しい。ありがとうございました。

★衣かつぎ、明日の日記は今日の続きですよーNムラさん〜♪

★あぁん、どうもありがとうございますーふにゅ。勿論、愛ですよ♪
つついてつねって「やだー」って言うのがまた!

演習行ってきました。
休憩中にそやさんからメルが入りました。
「オンリー用の本が届きました〜♪」
うおおー!どんなんなってんだろうー!!

演習はもうなんつーか…首の絞め合いです。
でも楽しいですヨ〜。
次の演習は11日、これから巻物暗誦ですよ。わはー。

========

寝る前に何を見て何を考えたかで、見る夢が変わります。
今朝の夢サイアク。
目の前でどこかのエライヒトに友人(男)が突然脳天割られてしまいました。
そんで私は「ふざけるなオマエが死ね!」とかなんとかメチャクチャに叫びまくってたらだありんに担がれて車に放り込まれ、仕方なく山道を走りまくりました(無免許)。
だありんが「まずメシを喰おう。俺はシチューが喰いたい」と言い、弁当を買ってあろうことか事件現場に戻って事件のあった隣の部屋に勝手に入りゴハンを食べ始めたのです。
そしたらそこはとある店舗の事務所で、そこの責任者に見つかって怒られました。
そこには事件の痕なんかどこにもなく、コイツ怪しいと思い「早くケーサツいこうよもう…!」と言ったらその責任者が明らかに動揺しました。
「早く!」自分の声で目が覚めました。

以下が寝る前に見た(話した)ものです。
★月刊少年マガジン(走り屋とか料理人とか刺客とか)
★イ●クのニュース
★任務で腹立った元協賛先の責任者の名刺
★友人(男)の頭髪(特に脳天付近)について…。

今夜はカカブラと一緒に寝よう。うん。

=======

只今午前11時、本日はこれからクリスマス任務の演習です。
しかし本当はそれどころではありません。
協賛がテケテーなことをしでかしてくださいましたので結局全部引っ被ってしまい、個人で主催する時にはいつも4ヶ月前には始める準備を一ヶ月でやらねばならんのですが。
あと一ヶ月ちょいで500…ごひゃく…最低でも400…
(ひとりごとです。何のことかわからなくてスミマセン)
任務は演習しないと話にならん。
でも行商しないと根っこから倒れます。
両方やる為には1日48時間必要ですよ。

経費立て替え40まんえん、無事に戻ってくるのだろうか…

…不眠症に拍車が…

それでも演習は楽しい。
お絵描きはココロの糧だ。

いって来ますー。

2004/11/05(金) だるいよう
えー午前中はちょっとワケあって体調最悪にて婦人科の診察に。
オンナノコの日ではありません。
人に言えない恥ずかしいビョーキでもありません。ちょいとホルモン系で。
しかしホルモン系ってある意味一番厄介な気もします。
くっそーだるいよー

くれぐれも産科じゃありませんよ?婦人科ですヨ!
ついでにガン検診して来ました。結果は10日後。
しかし細胞採取は痛ぇなあ…ううう。

産婦人科を「産科」と「婦人科」にはっきりと分けてほしいと切望する今日この頃、通院を近所の人に見られて
「まあまあおめでたですか?やっぱり!」

ときかれ
「ただ太っただけです…(やっぱりってなんだヨ…)」
と答えるのもナンデスカですが、婦人科の受診者はどうしても診察の順番を飛ばされまくるのがツライですー。
私の他にも明らかに体調悪そうな女性が先にいたのですが、やっぱり診察順が入れ替わってました。
妊婦さん優先なのが悪いわけではありません。
むしろ妊婦さんは大事にするべきですし、「あ?いいからいいから!早く診察受けてきなさいよ!」な方だっていらっしゃいます。
ただ、産婦人科は助産院ではなくて普通に病院だと思うのです。
婦人科にも切羽詰まったひとはいるんですから…だからお願い!受付を「産科」と「婦人科」に分けてクレー!!

せめて順番が変わる時に、「こういう状態の方がいらっしゃいましたので順番が後になります」とか言って欲しいんですがワガママですかー…

ううーだるさがとれません。
とか言いつつそのまま自転車で用事にいきました。
基本的に体力が余ってるので少し調子悪いくらいが普通かも。

■拍手御礼■
★Kさんv ブライスのお着替えはホント楽しいです♪わーいカカブラ可愛いですか〜!雄叫びありがとうございましたー!

2004/11/04(木) カメラマ〜ン
カカブラにカメラマンルック。
某サイトさんでカカシさんがカメラマンの変装してたのがツボでした。

今日は静岡です。
サカナがウマイです。うまうま。

ブライス公式サイトに抽選を申し込んでおいた、ミトンブライスの購入権当選メールが来た。
でも迷ってんのよ…今死ぬほどビンボーだから。
あー悩む悩むよぅ…

■拍手御礼■
拍手ボタンの「Clap」の文字を「雄叫び」か「目安箱」に変えてしまおうかと思わず思ってしまったココ数日、皆様本当におもろい(Notお笑い)メッセージをありがとうございます。
o(>▽<)o
ココロの赴くままにイルカカへの愛を叫んでくださった皆様、恋人のおでこを突くが如くボタンを「えい!」と押して下さった皆様皆様、これからも愛を誘発するサイトとして頑張ります(そろそろ意味不明)

★熱烈要望ありがとうございます。
けど蜜柑楽園・壱號の再販は今のところ考えておりません。すみません!
いえ、通販自体はできない事はないのですが、実は現時点でコピー本そのものを作る時間がないのです。
壱號はコピーとプリントアウト以外は裁断、製本のほとんど(というか全部)人様の手をお借りしてようやく作り、イベント領布もひとまかせという罰当たりな状態でした。
現時点ではコピーに行く時間もカラーページをちまちまプリントアウトする時間もなく、増刷はどうしても無理なのです〜…
通販を希望して下さるのは本当に光栄な事で、できればお応えしたいんですが、本当に申し訳ありません…
コメント本当にありがとうございました。これに懲りずこれからもよろしくお願いいたします〜。

二號はほぼ新作です(ほぼ?)。サイト再録も描き直しました。
ゲスト様も豪華で「え!あの方がこんなコメディ?」みたいなお楽しみ満載です。どうぞお楽しみに!

2004/11/03(水) 眠くならにゃい…
只今午前4時。昼間…もう昨日かー…寝すぎたせいで眠くなりません。
だありんがナゼか「シェン・ムー」をやってやがります。面白いのかソレ?と訊いたら「や、クソゲー本に載ってたから」だって。ううむ。
お腹がすいたのでハッシュポテトを焼きました。(揚げると更に油っこいから)
だ・か・ら太るんだってば…!(毎日同じ事を…)

ところで実は日曜日にそやさんに早売りザンプを読ませていただいたんですが、ネタバレになるのでかきませんでした。そうこうしているうちに水曜日に…!
や、すでに日曜日に叫んでましたけど、多分もう一億人のカカシスキーの皆さんが叫んでおられるかと思うのですけど、ワタクシもココでもう一度叫んでもよかですか?
カカシさん公式にお役御免ですかー!
そうですか、そうですよね…七班ひとりづつ三忍がついちゃったらどうしようもないですよね…
ところでこち亀、中川の性格ホントに変わってたね…


…夏にもらったキリリクをいっこ描きました。宿題はあといっこ。
Nムラさーん待っててね〜(私信)

=======

今日は田端で演習でした。終了は20:30。
朝、休日のだありんを振り切って出かけたので、まずはケータイからご機嫌をとってみました。
「んー、アタシアタシ。あのさ朝どこか行こうって言ってたじゃん?どこに行く?今からでも間に合うとこ?」
「…ラーメン屋」
首都圏ラーメンガイド見て、新しいラーメン屋の開拓したかったらしいです。
ええ行ってきました。しかしイマイチでした。しょぼん。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます♪

★ま、ブライスに?嬉しいですー。着替えさせるのがまた楽しいんですよ〜!ウチのイルカカブライスの写真もまたアップしますから見て下さいね〜v

★ええ、ホントに…ナチュラルに捨…(さめざめ)あんまりだー!と言いつつも登場に喜ぶ微妙な心理…。で、でてこないんですか…ひどい…ひどいよぅ(復唱)
そして、ホントに外伝が!?うう楽しみなような不安なような…!

★はーいNムラさん♪待っててねv あ、オンリー後はその場のイキオイで。ということで、お互い見失わないように頑張りましょうねv楽しみにしてますから!

★でこチュー見て下さってありがとうございます。
わーい、でこチューの「いや〜んv」をわかってくださって嬉しいです♪ワタクシ的にですね、この後の展開を想像して喜ぶようなちゅー絵が好きなんです〜。

★わー喜んでいただけて嬉しいですー!おでこって意外と普段見えないところなんですよね〜。可愛い美人だなんて…いえ!ソレがカカシさんですから!(きっぱり)そしてきちんと骨太にしてみました♪どうもありがとうございましたvv

2004/11/02(火) あらま
今日はオフ日。油断しました。
目が覚めたら午後3時半。ぎゃー!

銀行振り込み時間が終わっちゃった…!!!
ややややばいっっす。いそいでお出かけですよ!

しゅびっ!!

======

銀行は間に合いませんでした。とほほ。
本を読んで昼間を過ごしました。贅沢だなあ。
明日は演習前にタゴールの詩集を買いに行くのだー!

今日は万霊節。日本で言うところのお盆です。
ハロウィンが盆の入りってカンジで、今日は死んだ人の魂が一日だけ戻ってくる日。
一枚絵を描いた。カカシさんが能天気な顔になってしまった…

ほくせいねえさんにもらったハロウィンブーケの写真を撮っておいた。
カボチャとトウガラシとちっこい箒。
カカブラも一緒に写ってみたりして。

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。

★おっかさま〜、通販しますよ!オンリー終わったら告知しますから待っててねv

★はいこんばんは♪って、2chはワケわからなくて手を出せないのですが、そそそそんな情報がっ!? うう確かにホントなら嬉しいような複雑なような…カカシさんはあくまでメインではいないで欲しい…だって妄想の余地が減っちゃうもん…(ワガママ)

★わーこんばんはMロさん♪ 豆乳で湯豆腐(豆乳豆腐って言えばいいのか??)、結構いけるんです〜v。湯葉もできますヨ♪

★んん?どのへんがえっちくさいんだろう…よく言われるんですけど、自分だとわからないんですよ〜。でも喜んでもらえてるみたいなので嬉しいですー。ふふ。

2004/11/01(月) ひと安心。
秋葉原で待ち合わせして、そやさんと15せんち&食い気の入稿に行きました。
私の食い気本は紙ゲンコでしたが、15せんちはデータ初挑戦。
林檎でつくった私のデータを、そやさんが窓で編集してくれたんですが、色々とありまして、そやさんにはお世話をおかけしてしまいました。
この教訓を生かして、私たちは言いました。

「次があったら絶対に紙だ…!」

入稿帰りにふたりでうきうきと献血しました。募金するお金がないので、献血。すみません。
そしたら検査のおばちゃんが「新潟にね、血液送るからさ、助かるのよ」と言ってたのでホッとしましたよ。
そして「B型の人ってまんべんなくよく献血してくれるのよね。少ない筈なんだけどねえ、何か事件があると“とりあえず献血”って飛び込んで来てくれるのはBが多いのよ」とも言ってました。左様でござるか。

ところで受付のお兄さんに「えーと全血200」って言ったら「400下さいよ」と言われちょっと渋ってみた。
そしたら「じゃ検査して大丈夫そうだったら400!ね?」と言われて「はあ…いいっすよ」と検査したら「わーすっごくいい血!」と言われて結局400。
献血中も看護婦(なのか?)さんが「わーすごいイキオイいいわー!早!」と言っておられました。どうやら私の血は大変にイキがよくて美味いようです。ははは。
そやさんはいつもは時間がかかるそうなんですが、今日はぴゅっと早く終わっておられました。お待たせしてすみませんでした。

今日の夕飯は鶏だんご入り湯豆腐・豆乳仕立てです。
でもじつはそやさんと軽く(でもないか)食べたのでおなかがいっぱいです。
でもだありんがひとりではゴハンが美味くないそうで、ちょっとつき合うのでした。
だから太るんだよ…!!!

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます。
知らないで見ればただの味気ない数字なのに、実際にはネットの向こう側でこの数だけ「えいっ」と押していただいたんだなあと思うと本当にほんわ〜っと幸せです。

★オトコマエですかイルカ先生。やー嬉しいです♪ウチのイルカ先生は見ての通り普通の中忍です。実は暗部とか実は鬼畜とか実はすごい美形とかそんな事全然ないんですけども、そういうのとオトコマエなのってまた別の話だと思ってるので、オトコマエと褒めていただくとホントに嬉しいですね!ありがとうございました♪

★うわ〜い(復唱)ようこそ、Cとりおっかさま〜vv
そう、秋には食い気がよく似合う…!そしてわかっていただけて嬉しいです〜〜!!
「on the chopping board」は仰る通り、「まな板の上のコイ」でございます〜。
でも全編、エロ無しのほほんコメディ小ネタです。イルカカの生活を覗き見、ってカンジです〜♪
あ!例の寝言、使わせていただきました!ありがとうございました〜vvv

★どうもありがとうございます。やわらかい絵と言われるとホントに嬉しいです。
(一番うれしいのは好きと言われたことですが)
やさしいメッセージを、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.