イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 銀座〜
午後3時まで静岡で弟子の修業。
午後5時、銀座のヤマハにいった。お目当ての楽譜がなかった。がふ。

aさんと待ち合わせて遊んでもらった。
(本当は原稿をいただきに行ったんですよ)
いい感じに出来上がってきた頃、Uづきさんもいらっさった。
とにかく面白かった。
しかしその場の全員Bですか…
B型ってかたまるよね…任務関係も8割B、1割Oで1割AB。Aがいないよーオイオイ。
パソコンを持ってたのでデータの作り方を教えてもらった。
あまりの初心者っぷりが眉間にでていたらしい。
aさんのリアクションに倒れてみたり。ゲームの話で大笑いした。

あと、だありんが拗ねた。
だありんの実家は長野で、裏山を越えたら富山だか新潟だかなあたり。
地震は大丈夫だったようで、ほっとしました。

被災地の方は大変だと思います。
自分にできる事があればしたいと思いますが、
「何か手助けを〜」とのこのこ行ったりはしません。
とりあえず2〜3日のうちに献血でもしておこうかと。
いつ誰に必要になるかわからないし、もしかしたら役に立つかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.