イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/16(土) ふぎゃー
某大好きサイトさんの日記で、面白い星占い結果が書いてあった。
なんだかとってもすごいコトが書かれていて「すごいなあ!ホントか!ネタじゃないのか?」と思わず唸ってしまったほどだった。(早い話が面白かったわけですよ)
で、その占いサイトさんに自分もいそいそ行ってみた。そしたら…

■アナタは猛悪宿■
此の宿に生るる人 猛悪を決するに合す。性は嗔を嗜み、却奪を愛し、夜光を能くし怕れず。性霊は軽躁に処して、害毒にして慈悲無し。進退早く謀計あり。正直律義なれども慈悲少なし。何事も控え目にすべきなり。但し婦人は柔軟の質なり。     

猛悪宿と云われ、世にあっては人を凶害し、猛殺するので坊主になれとも云われる星です。
総じて、執念・怨念・邪念・心の穢れを嫌う星情があり、邪な人は成功者に成り得ない運が有り。
傍若無人で無頓着、陽気であり楽天的で呑気、社交性があり、自己中心的で、目立ちたがり屋。
強力な個性と信念を持ち、嫌なものには猛悪となる。
なるべく思慮深く常識的な人と交わる必要がある。
△女性は自我が強く、気性の激しさは男顔負けと云ったタイプ。口八丁手八丁の姐御肌。





マイ恋愛事情に激烈当たりです。

任務的にはオッケーな占い結果ですよ!自己中で目立ちたがりじゃなきゃ成り立たない任務ですから。
でも独占欲・権力欲・嫉妬心があると成功しないそーな。さて私の将来はどんなもんか。
そして自身では思慮も常識も無いので、ソレを持ってらっしゃる方に分けてもらえと。

引用はコチラから。→ttp://www.layer.ne.jp/~ushio-ekidan/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.