ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) ムシキング
カードバトルができる子供向けのゲームです。アーケードですけど。
次男がこれにどっぷりはまっててゲームセンターの前通るたびに
「1回でいいからやっていい??」って聞きます。1回100円
なのでそんなに高いものではないのですがいつもものすごい混んでる。
。。子ども達がわんさかいるのですよ。もうずいぶん前からあるので
だいぶ下火にはなったのですが一時はカードが万単位で
ネットオークションで取引されるほどの人気ぶりでした。
うちにもカードがごろごろしており掃除にこまったものです。。
企業は消費者の心を掴むのが本当に上手。おかげで次男のクリスマス
プレゼントはムシキング物でしたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.