ほとんど育児日記な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 あああああ(涙)
2005/04/13 リンク切れ
2005/04/11 雨。。
2005/04/07 結局。。
2005/03/17 3月なのに寒い

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) 暑い
9月に入って最高気温だとか、、(汗)。

新規に作ろうと思ってるHPがだいぶ形になってきた。こことそう内容は変わらんが。。でも。。実はもうひとつHP作ろうと思案中(全部で3つ。無謀か???)。。
今度は有料のスペース借りてやろうかな。っていつになるやら。。。

2004/09/12(日) 夜は涼しくなったな。
旦那がオンラインゲームを突然止めるといいだした。
なんか仲のいいグループのなかで派閥ができてしまいそういう
ゴタゴタに巻き込まれたくないという。「キャラ替えたり、サーバ
替えたりしたら?」って言ったら「だいぶ飽きてきたし、きっぱり
やめる」という。もうここ最近はゲームに触れてもいない。
こっちとしては毎日毎日部屋に篭って自分の世界にひたってられる
よりかは助かるが。。そのせいでケンカっぽいことも何回かあったし
。。でもいざゲームをやらなくなって居間でゴロゴロしていられると
ちょっと邪魔。。

2004/09/08(水) なると。。
リー君はかっこいいな〜。ナルトよりもサスケよりもこういうひと
お婿さんにしたらきっとしあわせだよ〜。サクラ。
ガイセンセもかっこよかった!!「俺も一緒に死んでやる」って
聞いたときちょっとなきそうになったよ。。いい師匠だね。

この師匠。。熱血といい稽古好きといい弟子おもいなところ。。
封神の道徳に似てるよ。。。

2004/09/06(月) 発売!
ちょろっとしかcm見れなかったのですがどうやら「アイアンリーガー」のDVDが発売される模様。子どもがTVみてたとき「お母さん!
アイアンリーガーが!!」とTVを指差してたので見てみたらあの音楽
とともにマグナムエースがちらっと。ビデオを見て結構私、子どもとも
はまり好きなアニメなのでちょっと気になるわ。。。

2004/09/05(日) ジャンプ
始まったね。藤崎竜先生の新連載。「封神演義」が大好きでよく
ジャンプ読んで、単行本もいまだ持ってる。。期待大!!です。
ワンピースもルフィとウソップの関係が気になるし。
ナルト!!!大蛇丸のところへサスケをやらないで〜〜!!

2004/09/04(土) 新規
HPを新たに1つ立ち上げようと日夜努力してるのですが。。
なかなかすすまなくて難儀。(滝汗)。もう1日中かかりきり
というわけにいかず、構想、デザインなどで自分の世界に入りっぱな
しというわけにもいかず。。ふーむ。いつになるやら。。。

2004/09/02(木) 新学期
はじまりました。さっそく今日から2人とも給食だったので
とても助かる。。本人達は大変だろうけど。。まだまだ暑いしね。

昨日は学校で防災訓練もあって父兄は子ども達を迎えにいくことに
なってた。私は役員の仕事で、避難する子ども達の写真を撮った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.